ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「最後のチャンスだぞっ!!」~
2013-08-12 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近、マイホでの勝率が芳しくありません( ̄Д ̄;)

前回の「マクロスF」も含めて、ノーヒットなんて日も多々あります



しかし・・・( ̄∇ ̄;)



MAXタイプならともかく、1/151を当てれないか、俺・・・orz

パチンカーとして、どうなのよ

こんな時は、「血戦」しかありません(`・ω・´)>

今回が駄目だったら、「マイホ」での遊技はしばらく封印するという取り決めの元・・・( ̄Д ̄;)

「最後のチャンス」と思いながら挑んで参りました

「ケンタッキー」でも食べながら、ご覧下さい♪ ← ああっ、又(汗)





7/31(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

1パチに2台しかない、ライト「マクロスF」を二人で占領ですщ(゚∇゚щ)

このパターンの場合、どちらかは必ず当る!!

はずだ・・・(汗)

という訳で、スタートゥー!!





いかすけの台、12回当り、101回転からのスタートです

104回転目

早速のヒロイン系リーチから・・・|ω・)チラッ



小当り・・・orz



ま、まあ、前回よりはマシでしょう(汗)

162回転目

733のチャンス目から、潜伏をゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

これも久々~♪

8回転目

疑似3から、「真空のダイアモンドクレバス」イントロ成立で、7テンでFF!!
2013073120580000.jpg

2013073120580001.jpg

行った先は「クォーターリーチ」(弱)ですが・・・|ω・)チラッ

潜伏中なので、当りをゲッツ(≧∇≦)

さあ、連チャンの山を♪



・・・( ̄∇ ̄;)



3れむ・・・orz



今日もヤバいのかなぁ・・・(汗)










57回転目

SMS宿舎ステージで、扉の枠が赤色から、ロングリーチへ発展し・・・ (°□°;)

ハズレから、潜伏をゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

まだ、勝負はついてない、これからだ!!





1回転目

次回予告「ファーストアタック」から、1テンで・・・щ(゚∇゚щ)



たむぱつ・・・orz



時短16回転目・・・|ω・)チラッ

オズマセリフ(青)から、キャシー「艦の護衛を」を経て・・・

最弱の、ルカくんのリーチ(発展形)へ・・・( ̄∇ ̄;)

すげぇ釣りだなぁ・・・( 。-_-。)

と、思っていたら、撃破に成功Σ(・ω・ノ)ノ



今の、どこに当確要素ありました(0□0)???



これが、ラウンド中に昇格し、「フロンティアモード」へ突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「

図柄揃いありーの♪

バジュラにやられても、ラウンド中昇格があったりと、4連
2013073121310000.jpg

まあ、頑張った方でしょう(汗)





時短13回転目・・・|ω・)チラッ

疑似3から、艦の出力「90%」まで上昇!!

2テンで、FFが付いて、逝った先は「エロ眼鏡」のリーチ・・・( ̄Д ̄;)

又、すんごい釣りだな・・・( 。-_-。)

と、思っていたら、撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)
2013061021040000.jpg



今の、どこに(以下同文)



単発を1回追加です♪










54回転目

激熱の「アルト女形背景」から、2テンパイで、ボタン連打で紙飛行機が多色!!
2013073121470000.jpg

行った先は、「エロ眼鏡」のリーチ・・・( ̄Д ̄;)

これは当る・・・よね?

撃破に成功し、単発ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
2013061021040000.jpg

早い引き戻しにウハウハなアッシです♪

しかし、困った事にヤメどきがわかりません(汗)

まだ、当るような、もったいないような・・・

時短明けて、すぐに出たヒロイン系リーチが小当りすらしなかったので、ここをヤメ時としました( 。-_-。)

みいちも、苦しみながらも、連チャンしたようで、同時刻にヤメです



最終結果↓
2013073121550000.jpg

いかすけ・・・貯玉3000発プラス
みいち・・・貯玉6000発プラス




って、あり?|ω・)チラッ

えらい格差があるような( ̄∇ ̄;)?

みいちは、9連チャンし、当りが「バルキリーボーナス」に偏ったようで(汗)

当り回数的には、いかすけの方が多いのに・・・(ちぇっ)

腑に落ちない点はあったものの・・・( 。-_-。) ブー

結果的には、二人で勝てたので、御の字です♪

意気揚々と帰宅いたしました





「魅惑のダイナマイトバディ





思わず前のめり(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(^-^)

今回はお二人での血戦だったんですねぇ(^o^)
いかすけさんは早い初当たりを繰り返しての勝利、みいちさんは連荘されての勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)やはり二人揃っての勝利が気持ちいいですよねぇ♪( ´▽`)

リベンジ、おめでとうございやした〜(^o^)/
次回のタイトルに興奮しつつのポチリ〜!
2013/08/14(水) 11:44:52 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちです☆

二人がかりで、なんとか勝利をもぎ取る事がでました(汗)
最近、すっかり、苦手意識が付いてしまい、この後はほとんど触っていませんが・・・|ω・)チラッ
他の方が、19連とかしているの見ると、裏山で、ついついやりたくなってしまいます(笑)

ちょっと間を置いて、再戦です♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/08/14(水) 22:24:19 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: