ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「魅惑のダイナマイトバディ」~
2013-08-15 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回、とある店で「魅惑のダイナマイトバディ」を堪能してきました

そうですね・・・(//∇//)

色が白くて、肌がツヤツヤで、ちょっとポッチャリ系で・・・(≧∇≦)

とにかく、超セクスィー「ダイナマイトバディ」が魅力です

性格はちょっと気が荒くて、すぐ顔を真っ赤にして怒ったりして(笑)

そこが又、可愛かったりします♪

そんなハニーと過ごす時間は、まるで「天国」のようでした(*゚∀゚)=3

今回、特別に撮影OKが出ましたので、画像をUPさせていただきます(≧∇≦)
※顔出しはNG

心の準備はいいですか・・・?|ω・)チラッ



題して、「決意のフルヌード」≡(「・ω・)「




















コレ↓
2013080922350000.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



すいませんでした(汗)

多分、バレてたと思いますが・・・

ネタなので、お許し下さい・・・orz

それでは、稼働報告です





8/5(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチの「ファイヤーダイナマイトキング」に着席です

左右のじじばば様から、何故かすごく、ガン見されますが(汗)

気にせず遊技開始

600発投資で、保留変化から、疑似3!!

「てんとう虫ランプ」点灯から、「紫3」の当りをゲッツ!!

これが、「7」図柄に昇格いたしまして(汗)
2013080521110000.jpg

天国モードへ突入です(*゚∀゚)=3

左右のじじばば様の視線が更に熱くなってきました(大汗)

さっきまでやっておられたのですかね・・・?

やらしかったので、写メが撮れませんでした

連続で7図柄がヒットするも、欲を出して、ドキドキチャンスを選択し・・・|ω・)チラッ

2/2の確率で、4Rに偏るアッシです(爆)

こんな事なら、安心ルートにすれば良かった・・・orz

7図柄X4、にて終了

時短後、少し回して終了です( ̄∇ ̄)



最終結果↓
2013080521270000.jpg

換金2400円
貯玉ステイ




早い段階で当りが引けたので、少額ですが勝利できました♪

天国モード中の「加速装置」の爽快感、病みつきになりそうです(笑)

ただ、いかんせん、へそになかなか入らないので、イラッとはしますが・・・( ̄Д ̄;)

機会があれば、又、チャレンジしてみようと思います





次回予告「最後の最後まで・・・」





あんた、そういう奴だったよね・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

いかすけ&みいちさん、ぼ、冒頭のネタ、バレバレですよ〜(^_^;)え、えぇ、あたいは分かってやしたよっ(^^;;
(どんなセクシーダイナマイトバディのオナゴが出てくるのか、めっちゃ興奮しながら期待してたわ〜!(ボソッ))

ダイナマイトキング、打った事ないんですけど、電サポ有り状態にもっていくのがなかなか困難な機種ですよね?
早い初当たりからサクッと勝ち逃げ、お見事ですわ〜(^o^)おめでとうございやすぅo(^▽^)

次回は更なる連荘を期待してやすぅ♪ポチリ〜!
2013/08/16(金) 21:36:29 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-さんへ☆
こんにちわに(≧∇≦)
コメ返しが遅くなってすみませんorz
いかすけ&みいちですっ☆

冒頭のネタ、バレバレでしたね(爆)
しかも、キングだから、オナゴでなく、ヲトコやし( ̄Д ̄;)
色んな意味で、すんませんでしたー(>_<。)

ダイナマイトキングは、7図柄ゲッツまで道が果てしなく遠い機種ですねー( ̄Д ̄;)
打つのは3回目でしたが、天国モードに入ったのは、今回が初めてでしたし・・・( ̄∇ ̄;)
ホントの意味で、ギャンブル機ですねっ(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/08/18(日) 16:54:10 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: