ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「最後の最後まで・・・」~
2013-08-18 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

その日、いかすけは、サブホで、ただ呆然と立ちすくんでいました(0□0)



あるはずの、アレが無いっ( ゚д゚)



「沖縄3」増台の余波を喰らい、「赤」3台が・・・( ̄Д ̄;)



全撤去されてました・・・orz



「赤」に出逢って以来、ずっとずっと打ち続けていたのに・・・(T△T)

やられても、やられても、現金を貢ぎ・・・

16Rをゲッツした時のあの、興奮・・・щ(゚∇゚щ)

夜中に交尾するノラ猫達・・・ ←???

思い出が走馬灯のように、駆け巡っていました(>_<。)

やはり、「スペエン」を見るよりも撤去が先でした

まあ、近隣のホールにはまだ、残存はしていますが・・・( ̄Д ̄;)

打つ事は無いでしょうね・・・( 。-_-。)

今回は、撤去直前にやった、「赤」の最終報告です





8/6(火) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から二人で出動です

みいちは、甘「エヴァ7」を選択

いすかけは、ライト「赤」です

12回当り、115回転からのスタートです





171回転目

二度シャンから、疑似3で、シオンが「うさ耳バンド」(笑)↓
2013080620550000.jpg

ホラーがsansei柄も絡み、逝った先は「邪美」さんのリーチ・・・

ハズレから、FOG完成し、「カルマ様」(赤)へ・・・



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

GOGーーー(≧∇≦)




撃破に成功し、ついでにラッシュ突入↓
2013080620570000.jpg

2013080620590000.jpg

さあ、連チャンの山を築きましょう(*゚∀゚)=3





ラッシュ3回転目(電チュー2回転目)

キバの「百刀剣乱」ですが・・・ (°□°;)



・・・( ̄∇ ̄;)



敗北・・・orz



って、3回転て、早すぎやせんかぃ?(汗)

納得出来ないので、続行










40回転目

回転保留から、カオルセリフ(白)から、バラゴ出現!!

「キバ皇」カットありながら、疑似3で、全「牙狼」!!
2013080621110000.jpg

逝った先は「メシア様」エフェクト虹色♪

撃破に成功し、ラッシュに突入♪
2013080620590000.jpg

さあ、今度こそ(汗)





15回転目

VFXから、「キバ」・・・Σ( ̄◇ ̄*)

しかも、「キバ皇」・・・( ̄Д ̄;)



・・・( ̄∇ ̄;)



敗北・・・orz



って、さっきと一緒かいΣ( ̄◇ ̄*)

82%はどこいった(汗)

その後追うも、当りを引けず、終了



最終結果↓

貯玉7000発マイナス




当りは引けたものの、続かず・・・

周りも悪く、1K/50ぐらいでした( ̄Д ̄;)

最後ぐらい、大連チャンしてみたかったのですが・・・(>_<。)

最後の最後まで、駄目な子でした(泣)

みいちも、「エヴァ7」は単発だけで、二人して負け負けでしたorz

とぼとぼと帰宅いたしました





次回予告「G1ドリームのハマりが深すぎる件」





ちよっと酷過ぎ・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

なんとっ!ついに牙狼2ライトが撤去されちゃいやしたかぁ(>_<)
いかすけ&みいちさんにとっては非常に残念でしょうけど、いつも牙狼2ライト稼働記事を楽しみにしていたあたいも残念でなりやせん(>_<)

ラスト稼働、有終の美とはいかず、かなり厳しい仕打ちをくらっちゃったみたいですなぁ((((;゚Д゚)))))))ホント、継続率って何やねんっ!って思いやすよねぇ(-。-;

今後は牙狼3、または牙狼FINALで頑張りやしょうo(^▽^)
2013/08/20(火) 23:10:10 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
コメ返しが毎度遅くなって、申し訳orz
いかすけ&みいちですっ☆

そうなんすよっv-359
女店長の〇毛・・・いや、陰謀で、「赤」が全撤去ですよっv-359
これから、何を打てばいいのかと、模索しておる次第です。
「牙狼ファイナル」も楽しいんですけど、まだ、当った事無いので、本当の楽しさを味わってないんですよねー( ̄Д ̄;)

次こそは、当てますよv-42
ええ・・・例え1K/60でもっ(>_<。) ←やめとけ(笑)

いつもコメ、ありがとうございますぅ☆
2013/08/22(木) 22:52:47 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: