ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「G1ドリームのハマりが深すぎる件」~
2013-08-21 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、相方のみいちが、ひと手間加えた料理を作ってくれます( ̄∇ ̄)

最近の大ヒットのうちの一つが、これ↓
2013080919050000.jpg

みいち特製の「タコライス」なのです♪

今まで、ちょっとした事情で食わず嫌いでしたが、食べてみると中々・・・(*゚∀゚)=3

野菜もたくさん採れるし、手軽に食べれるので、食欲の無い時などに最適です(≧∇≦)

少し、味や材料を変えれば、無限のバリエーションが楽しめるのもGoo



・・・( ̄∇ ̄;)



夏の超え太りがちょっと心配(爆)

と、いう事で稼働報告です





8/10(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチの「G1ドリーム」を選択

13回当り、95回転からのスタートです





178回転目

保留変化「サンセイ柄」から、疑似3で、G1レースへ発展|ω・)チラッ

見事にレースを制し、8R(潜伏)をゲッツщ(゚∇゚щ)

幸先良いです♪~

さて、ここからが問題でした( ̄Д ̄;)

100回転の内に、「G2」を2回程外し・・・

まあでも、潜伏してるから、すぐに引ける!!

そう思っていたんです・・・|ω・)チラッ





150回転を超え・・・( ̄∇ ̄;)





200回転も超え・・・ (°□°;)






当る気配、全く無っすぃんぐ(汗)



1/44ってこんなに重たいかなぁと焦り出します

さすがに、セグを見間違えたかな???と、疑心暗鬼に陥ります( 。-_-。)

もしくは、セグ表自体が間違っていたのではないかとさえ・・・

しかし、潜伏していなければ、こんなにいろんな演出出ないよな・・・( ̄Д ̄;)

と、自分を信じて打ち続けました



そして・・・( ̄∇ ̄;)




















334回転目
※約7.5倍ハマリ




保留変化赤から、疑似3で、G1レースへ発展(T□T)

見事、レースを制するものの・・・( 。-_-。)

っていうか、潜伏してなくても、これぐらいで引ける事あるよね~



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

判別不可能・・・Σ( ̄◇ ̄*)




セグ表に載ってないぢゃないすか!?

こ、ここまで回しておいて、わからないって・・・(>_<。)



悲しすぎるやろーーー(魂の叫び)



もう、追加投資もバンバンしているので、後には引けず(怒)

回す事、56回転

再び、当りをゲットーーー♪



セグは・・・( ̄Д ̄;)

ああっ、今度はちゃんと載ってた(*゚∀゚)=3

・・・って、単発かーい(断末魔)




ラウンド終了後、即ヤメです



最終結果↓

負け負け・・・orz




潜伏にも関わらず、7.5倍というとんでもない、ハマりを体験しました

ある意味、貴重な体験ではありましたが・・・( ̄Д ̄;)

MAXタイプの爆発力を全く味わう事なく、むしろ恐ろしさを味わってきました・・・orz

静かにホールを後にしました

いつか、リベしてやるぅぅぅ





次回予告「お盆稼働のまとめ」





懐かしのあの機種登場?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
まぁ
黄門よりは大分マシっすよ♪
そこそこ面白いし!(笑)
2013/08/23(金) 13:25:38 | URL | まー棒 #-[ 編集]
まー棒さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
はじめまして、いかすけ&みいちと申します♪
普段は1パチで、地味稼働しております☆

「G1ドリーム」は、確かに面白いです(≧∇≦)
サンセイ柄とかもたまーに、外しますけど、最近のMAXの中では、ピカイチの面白さです(*゚∀゚)=3
赤でも、うっかり当たっちゃったりとか(爆)
今回は、しがない結果でしたが、次回は馬連させますよっ(笑)

又、よかったら、遊びに来てやって下さいねっ☆
コメ、ありがとうございますぅ♪
2013/08/23(金) 18:52:18 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: