ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~いかすけ、萌えの境地~
2012-04-17 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、妙にハマっているものがあります♪

それは「妖狐X僕SS」(いぬぼく シークレットサービス)です♪

最初は、みいちに「単行本、面白いから」と勧められたのがキッカケでした( ̄∇ ̄)

もう終わりましたが、TVアニメも放映されまして(≧∇≦)

何度も同じ回を見たり、単行本も何度も読んだりして(汗)

みいちより、どっぷりハマっておりまする(//∇//)

みいちから、「又見てんのか?」と、ツッコミが来るぐらい、のめり込んでいます(≧∇≦)

なんやったら、「限定版ブルーレイ」買っちまうか!?レベルです(爆)

見た方しか、わからないと思うのですが、「渡狸」と「カルタ」ちゃんの掛け合いが大好きなんです

漢40にして、もへぇぇぇーーー(馬鹿)

一応言っておきますが・・・|ω・)チラッ

全員妖怪ですが、「人の姿」の方が好きです

あっでも、「渡狸」は豆狸の姿の方がもへぇぇぇーーー(馬鹿)

ヲタパワー全開ですみませんm(__)m

稼働報告です



4/6(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

目当ては、1パチに組み込まれた「プレミアム海物語SAA ぼのぼの」です♪

今日が初打ちだから、優しくしてね(ハート)

60回当り、42回転止まりの台に着席

回らないと文句を言いつつも、149回転目

パトランプ一発告知で、4Rゲッツ♪
2012040621260000.jpg

STはスルー・・・( ̄Д ̄;)

ま、まあ、最初ですから(汗)





76回転目

再び一発告知で、6Rゲッツ♪

STはスルー・・・( ̄Д ̄;)

ほ、ほら、最初だから(大汗)





85回転目

又しても、一発告知!!
2012040621570000.jpg

今度は、ぼのぼの達の登場で、保留連確定♪

次も、ぼのぼの登場(汗)
2012040621590000.jpg

するするっと連チャンしていき、15Rもゲッツ♪
2012040622220000.jpg
2012040622230000.jpg

なんか、調子いいなと思っていたら・・・|ω・)チラッ

10連オーバー(汗)
2012040622340000.jpg

12連↓ちょっ(汗)
2012040622400000.jpg

13連↓(マジなのっ?)
2012040622420000.jpg

14連目、とどめの赤魚群からSAM!!
2012040622470000.jpg

ここでタイムアウトです(汗)

初打ちで、16RX2回、6Rにうまく偏ってくれまして・・・(//∇//)

最終8000発オーバーゲッツ♪
2012040622500000.jpg

脅威の爆発力に悶絶(//∇//)

最初からこんなんやと・・・



惚れてまうやろーーー(チャン河合さん)



まあ、ビギナーズラックという事で(汗)

結局、とりあえずSTを引いて、75時短に持ち込めないと、地獄が待っていますので・・・(゚Д゚;)

結構しんどい台だと感じました( ̄Д ̄;)

爆発力はホントに未知数です・・・

又、間を開けて、チャレンジです♪



次回「田植え・・・」



いい思いは最初だけ・・・(ぼそっ)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
凄い!!!!
10連以上は昇天の域ですね!
ぼのぼのかーw
今月はボロボロなんで、打ってみようかなー!!!
いかすけさんの、運分けて(=´∀`)人(´∀`=)
2012/04/17(火) 00:59:52 | URL | ぴょん吉 #-[ 編集]
ぼのぼの、ポコポコ当たりはするのですが、連しません…
海なのに、縦回転するのも違和感あって、馴染めません…。

SS、私も(弟も)ハマっておりました。
豆狸とカルタは、転生してからの感じの方が好きな私ですww
2012/04/17(火) 18:35:52 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)

ぼのぼの、初打ちしちゃいやしたかぁ(^。^)
そうでしょ、そうでしょ、ぼのぼのはSTスルーなんてザラで、甘そうで全然甘くない機種ですもんねぇ(^^;;

って、いかすけ&みいちさん、14連荘かましとるやんっ(゚o゚;;

いやぁ、あの機種で14連荘はお見事ですよぉ(^。^)bそして一撃8000発オーバー、おめでとうございやす♪
あたい、サムなんて久しく見てやせんよぉ(^_^;)

次回の『田植え』、一体何を打たれたんでしょ?まさか、稼動記事じゃなくてホントの田植えの記事とか(゚o゚;;!?
2012/04/17(火) 20:57:16 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
ぼのぼの、連する時はするんですね~!!
私も何度か打ちましたが、ボッコボコにされましたよ~v-406
それこそ、サムなんて・・・・サムなんて・・・・ほんとに出るの?って感じです・・・v-356

次回の田植え・・・も気になりますね~(笑)

爆連勝利、おめでとうございます♪
2012/04/17(火) 22:43:47 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
ぼのぼの~そんな連するんだ?!(;´Д`)
きっと歴代の海より、荒いんですかねやっぱし…
でもいーなー☆

田植え???
いかすけさんは、お百姓さんなのですか?
2012/04/17(火) 23:19:01 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
ぴょん吉さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ぼのぼのちゃん、今更ながら初打ちでした(遅っ)
今回のは、ビギナーズラックっつーやつっすv-356
この後、何回かやってますが、10連越えたコト無いです(爆)
ちなみに、この前日にみいちも、13連かましましたΣ( ̄◇ ̄*)
店側の配慮なのか、たまたま引きが良かったのか、謎ですが・・・|ω・)チラッ

二人共、同意見で「連チャンすれば楽しいけど、しんどい機種」という事で、気が向いたらやる機種に認定です(笑)

次回、ぴょん吉さんの爆連を祈願しつつ♪
応援コメ、ありがとうございますっ☆
2012/04/18(水) 23:47:07 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ぼのぼのちゃんは、可愛さに反比例して、キツイスペックな気がします(汗)
STの8回転て、中々引けそうで引けないんですよねー( ̄Д ̄;)
稼働に組み込むのは、正直キツイです(汗)
ちなみに、縦スクロールのやつは、昔あった、「GOGOマリン」の自社パクリ?(笑)なので、結構気にいっています♪
平行ラインの魚群の弱さまで、継承しちゃってます(爆)

いぬぼく♪
いいっすよね~(≧∇≦)
転生後のカルタちゃんと、渡狸の微妙な関係が萌えですv-238
オネエサン、イイ臭い、でかい、のフレーズがww

コメント、ありがとうございます♪
2012/04/18(水) 23:56:21 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ぼのぼのは、導入当初から、気にはしていたのですが、当り回数の少なさに驚愕していました(汗)
導入三日目で、一桁とか(0□0)
ようやく、サブホですが1円に入ったので、試し打ちでしたが、ついうっかり、とんでもない事に(汗)

単単単単単もあれば、数連も多々あり、かと思えば10連越えとかv-13
歴代の海の中でも、群を抜いて、波が荒らそうですね( ̄Д ̄;)
見たい演出がたくさんあるので、又、やるとは思いますが、メイン稼働には無理っす(爆)

次回「田植え・・・」なんて意味深なコト書いちゃいましたが、大したこと無いので、気にしないで下さい(汗)
まあ、素直に感じた事なんで、次回をお楽しみにという事で|ω・)チラッ

コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/04/19(木) 00:05:20 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちでございますっ♪

ぼのぼのちゃんは、今回が初打ちで、先入観とか一切無かったので、無心で打ちました(笑)
それが良かったのか、サム付きの爆連を体験できました♪
その後、何回かやりましたが、回らないし、ST引けないし(汗)
時短職人のアッシとしては、75回転がどうしても欲しいトコロなんですけどねー(溜め息)

次回「田植え・・・」と、訳の分からんコト書いてすみません(汗)
まあ、ちゃんとした稼働記事になっているはず・・・?|ω・)チラッ

それがし・・・
しがない、パチリーマンですからーーー(残念)

何はともあれ、コメ、ありがとうございますっ☆
2012/04/19(木) 00:11:59 | URL | いかすけ&みいち #DU/AhMno[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

「ぼのぼのちゃん」なんて可愛いキャラくっついてますけど、あの台は魔物ですよ!!ホラーですよっ(爆)
最初にいい思いさせておいて、後からスパーンと抜くつもりですよっ(汗)
あれだけ波が荒い、通常時ヒマ、ドラムのガセ多発だと、やる気無くなります( ̄Д ̄;)
75時短の中で引き戻せてナンボの機種なので、引きが問われる台ですv-356
しんどいっす・・・orz

「田植え・・・」|ω・)チラッ
大した意味はありませんので、次回まで、しばらくお待ちくださいv-356
いかすけは、しがない、パチリーマンですし、実家は農業ではありませんので、念の為( ̄∇ ̄)

応援コメ、ありがとうございます☆
2012/04/19(木) 00:19:57 | URL | いかすけ&みいち #vZ8/ezjk[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: