ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「お盆稼働のまとめ」~
2013-08-24 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「お盆、暮れ、正月」と言えば・・・|ω・)チラッ



ホールにとって、「三大稼ぎ時」らしいんですが( ̄Д ̄;)!!



サラリーマン故、こんな時でもないと、ゆっくりと打つ事が出来ないのです(´・ω・`)

今回は、普段は絶対行かない、遠方のホールまで、遠征しました♪

中々楽しい道中でした(*゚∀゚)=3

簡単にまとめます(≧∇≦)





8/11(日) 1パチ専門店 BMK店

朝一から、G1ドリームに挑戦

僅か22回転で、当りを引き、連闘チャンスへ入るものの・・・щ(゚∇゚щ)
2013081222040000.jpg

2013081222100000.jpg

8R → 8Rと、3連であっという間に終わってしまいました( ̄Д ̄;)

つまらない展開だったので、即ヤメ

換金、2000円

まあ、ハマらなかっただけ御の字でした( ̄∇ ̄;)





同日夜

マイホに二人で出動です

いかすけは、1パチの「ぼのぼの」に着席

41回転からのスタートで、152回転目

いきなりの、赤魚群から「サム」登場Σ(・ω・ノ)ノ!!
2013081120450000.jpg

15Rゲッツ&75時短♪~

STはスルーするものの、時短で「ドルフィンチャンス」から単発(*゚∀゚)=3

そのST一回転目

「ワリンチャンス」ならぬ、「サムチャンス」から、再び赤魚群Σ( ̄◇ ̄*)!!
2013081120550000.jpg

再びの「サム」登場にしばし呆然・・・( ゚д゚)

時短スルーしたので、即ヤメです

換金2000円

みいちは、マクロスFで、貯玉プラス♪~

「サム」を2回も見れるなんて・・・(//∇//)

お盆仕様だったのかなぁ・・・|ω・)チラッ










8/12(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチのG1ドリームのリベです

4回当り、85回転スタートから・・・

220回転目

予想屋チャンスから、杉本さんが選択され、当りをゲッツ♪

G1レース勝利から、潜伏セグщ(゚∇゚щ)

8回転目

「G2」勝利から、連闘チャンス突入♪
2013081109120000.jpg

2013081222100001.jpg

8R → 16R →8R と4連

換金2000円

とりあえず、軽いジャブぐらいは喰らわせた・・・ハズ( ̄Д ̄;)










8/13(火) 1&2パチ専門店 A店

いかすけが、一番行きたかったのが、このホールです(≧∇≦)

なんと言っても「かっぱ伝説W」(2007年5月)があるんです(*゚∀゚)=3
2013081310540000.jpg

ええ、検定ぶっちぎってます(笑)

残念ながら2パチに設置してありましたが、衝動を抑えきれずに遊技

127回転目に、ようやく単発をゲッツ

しかし、フル時短50がつくので、嬉しい限りです

時短抜け、51回転目

5シングルテンパイから、「銀かっぱ鉄道リーチ」へ発展!!
2013081311490000.jpg

そして、「熱マーク」と当確の「きゅりーんランプ」点灯!!
2013081311480000.jpg

キュリキュリキュリーン♪↓
2013081311480001.jpg

遊べる事すら奇跡なのに、確変まで引けてしまうなんて、感涙モノでした(T△T)
2013081311580000.jpg

16R(2%)もゲッツしつつ、5連

お初の店なので、即ヤメです

結果、800円マイナス

勝ち負けを抜きにして、純粋に楽しめました(//∇//)





同日昼過ぎ

隣町のAL店に移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

ここの店は、最後まで4円専門店をウリにしていましたが、昨年、手のひらを返し1&4パチ店へ(笑)

ここには、みいちの打ちたい機種の宝庫でした(//∇//)

甘アクエリオン(2007年10月)
甘カリブSAE(2007年10月)
スキージャンプペア初級編(2006年2月)
ドルフィンダイブW(2005年12月)


はい、ここも、検定ぶっちぎりです(爆)

ちなみに、4円に「超激海」(2005年4月)が存在する恐ろしい店です (°□°;)
※わからない方は、ヤホーでググッて下さい

みいち・・・スキージャンプペア
いかすけ・・・ドルフィンダイブW

ドルフィンダイブWは、甘デジを打つきっかけとなった台なので、触れるのは嬉しい限りです(≧∇≦)

しかし、この頃の藤の筐体はバネが馬鹿になっているので、打ちどころが定まりません

なんだかんだで、続行

魚群ならぬ「イルカ群」↓
2013081316240000.jpg

マ○ンちゃんならぬ、パインちゃん↓
2013081316340000.jpg

確変も何度か直撃↓
2013081314370000.jpg

なんだかんだで・・・( ̄∇ ̄;)

気付いたら、38回当り(爆)
2013081317200000.jpg

夕方に撤収です

最終結果↓
2013081317220000.jpg

いかすけ・・・2800円勝ち
みいち・・・5000円負け


いかすけは、ほとんどハマる事なく、パカパカ当りが続きました

4円時代でも、38回は稀でしたね(苦笑)

みいちは、色々移動したものの、苦戦したようです

まあでも、こちらも純粋に楽しむ事ができました♪





次回予告「お盆最終戦の悲劇」





やっぱり、こうなる運命か・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: