ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「お盆最終戦の悲劇」~
2013-08-27 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです( ̄∇ ̄)

お盆は、いつもの稼働に加え、古い機種の遠征にも行きましたε=┏( ̄∇ ̄)┛

楽しみながら、少額ですが勝ってました(//∇//)

油断していた訳では無いのですが・・・( ̄Д ̄;)

最後の最後に、『魔戒ゲート』が大口を開けて待っていましたΣ( ̄◇ ̄*)

ええ・・・( ̄Д ̄;)

もう、コテンパンに(泣)

それでは、稼働報告です





8/17(土) 1パチ専門店 BMK店

夜から一人で出動です

最近のお気に♪「G1ドリーム」に座るも・・・( ̄∇ ̄;)

全く良い感触なく、レースにすら発展しない状況(汗)

早めに見切りをつけて、移動です

いつもなら、「赤」ですが、撤去されてますので・・・( ̄Д ̄;)

「牙狼ファイナル」に着席ですщ(゚∇゚щ)

とりあえず、当りを一度拝んでおきたいトコロです

14回当り、240回転からのスタートです





272回転目

図柄黒消灯から、VFXに発展!!

逝った先は「心滅ゼロリーチ」★X4.5
2013081721390000.jpg

おおっ、なんか熱そうだΣ( ̄◇ ̄*)

エフェクトは緑で、レバーを押せ!!の指示に・・・|ω・)チラッ



せいやっ!!ヾ(≧∇≦)ノ

すかっ・・・Σ(・ω・ノ)ノ




って、あれ???



・・・( ̄∇ ̄;)



ただのハズレでしたorz





285回転目

再び、図柄黒消灯から、VFXへ!!

逝った先は「ネロ」★X2.5
2013081721390000.jpg

エフェクトは赤!!

レバー押すよ♪押すよ?



・・・( ̄∇ ̄;)



レバー押す事無く、敗北orz

その後も、疑似3まで行っても、アニメ系止まりとか・・・

いや、これ、無理だろうという事で、移動を決意!!

向かった先は・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

甘「神音の森」です

ミドルでかなり打ちこみましたので、予習はバッチリ♪





程なくして、「夢幻郷モード」で潜伏(//∇//)

幸先いいです♪

3図柄をゲットしますが・・・щ(゚∇゚щ)



・・・たむぱつorz



追加投資をするも、その後は当りを引けず

最後の最後で、「星柄」を外して、ノックアウト

閉店30分前に撤退です( 。-_-。)



最終結果↓

現金△3000円
貯玉△8000発




又、「牙狼ファイナル」で当りを見れないまま、終わってしまいましたorz

後日、VFXは全然駄目だという事を知りましたが・・・( ̄Д ̄;)

なんとも、悔しい一戦となりました(>_<。)

次は当ててやるぅぅぅぅぅ





次回予告「呪怨が凄すぎた件」





色んな意味で怖かった・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

おっ、以前おっしゃっていた牙狼FINAL稼働記事ですねぇ(^o^)

あらら〜(>_<)VFXからの心滅ゼロリーチ、ハズレちゃいやしたかぁ(>_<)
今回のVFX、めっちゃ信頼度低いですよね(-。-;超イデアリーチ以上にいってくれれば期待出来るんですけど、大抵が四千体撃破止まりですもんねぇ(´Д` )

神音の森は打った事が無いので分かりやせんが、星柄って事はニューギン機ですよね?最近の機種の激アツ柄って、ホントに激アツなのか?って思いやすよねぇ(´Д` )

次回は牙狼FINALで、ぜひ初当たりをゲッツしちゃってくださ〜いo(^▽^)ポチリ〜!
2013/08/27(火) 22:00:15 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
マックの「月見」堪能しました♪
いかすけ&みいちですっ☆

心滅ゼロを外した時は、一体何が起きたのか、全く理解できませんでした(0□0)
当りを初めて体験出来るチャンスだとばっかり・・・v-356
復活あるよね?あるよね?ってないんかーーーいΣ( ̄◇ ̄*)
って、かなりズッコケましたorz

神音の森も、これミドルでも当るだろうという予告をバンバン外しましたし、ちっとも甘くないです(ぷんぷん)

とりあえずは、牙狼ファイナルで、初当たりを目指しますv-42
応援コメ、ありがとうござますぅ☆
2013/08/29(木) 22:17:53 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: