ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「呪怨が凄すぎた件」~
2013-08-30 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

相方のみいちですっ( ̄∇ ̄;)

(い)夏と言えば、『ホラー映画』ですよっ、みいちさん♪

(み)そうなの・・・か?

(い)と、いう事で『ホラー映画』を集めてみました≡(「・ω・)「





(い)まずは、誰でも知っている「リング」!!迫りくる貞子こぇー(°□°;)

pp_dpd01.jpg

(み)それ「ポンデリング」なっ(汗)美味しいけど、怖くはないよっ?



(い)続きまして、最新映画から「黒ユリ団地」!!ミノルこぇー(°□°;)
740a893e.jpg

(み)何それ?ひょっとして「白百合女子」?ユリしか合ってないし



(い)最後に、パチでも出ました「呪怨」!!かや子こぇー(°□°;)
ジュゴ~1


(み)・・・それ、「ジュゴン」!!、可愛い海の生物やんけーーー(▽ω▽)

(み)又、悪ふざけしてるな?こっちこい!!説教してやるっ!!

(い)ああっ、又、このパターンかっ(泣)キャー・・・(断末魔)



どんな「ホラー映画」よりも、怖いのは、どこの家でも「嫁さん」だった・・・(0□0)

と、いうヲチでした

あいすいません( ̄∇ ̄;)





8/18(日) 1パチ専門店 等価 BMK店

朝から一人で出動です

お目当ては、1パチの「呪怨」です

試し打ちがてら、スタートゥー!!

開始早々、22回転目

モード移行から、潜伏ゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

そして、疑似連から、デンジャー柄&金文字!!
2013081809060000.jpg

役物落下で、「5」図柄ゲッツ(*゚∀゚)=3
2013081809070000.jpg

次の当りで、ラウンド中に、かや子が「覚醒」し、確変に突入♪
2013081809160000.jpg

幸先いいです(≧∇≦)

続いて、「超かや子ボーナス」ゲッツΣ(・ω・ノ)ノ
2013081809390000.jpg





ここから・・・≡(「・ω・)「

いきなり、「かや子」役物ドーン!!↓
2013081810230001.jpg

またまた、ドーン!!↓
2013081810230001.jpg

ドーン!!(しつこい)↓
2013081810230001.jpg

通常図柄で当っても、なんとか15Rを走破して、確変継続です
2013081809550000.jpg

2013081810140000.jpg

やっぱり頼れる金文字↓
2013081810230000.jpg

最初のうちは、打ってて凄く、怖かったのですが・・・( ̄Д ̄;)

全然当る気のしない「プールリーチ」など、間延びした展開が続きまして(汗)

とりあえず、3倍ハマって「ドーン」が多くなってきたので、なんとなく暇に←贅沢

しかし出玉は、15Rに凄く偏りまして(汗)

どんどん増えるドル箱には「恐怖」を感じたのであります

最後は16通を引いて終了です

最終16連(5RX2、10RX1、2RX2)

少し回して終了です



最終結果↓
2013081811070000.jpg

12箱交換
換金16000円、残り貯玉




初打ちで、2万発越えの大勝利を収める事ができました

突然落ちてくる、かや子役物に終始ビクビクしまくりの稼働でしたが・・・

最初からこんなに当ったら・・・|ω・)チラッ



ほっ、ほれてまうやろーーー(チャン河合)



藤商事をちょっと見直した、いかすけでした(*゚∀゚)=3





次回予告「エヴァ8初打ち」





今更、ですけど(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: