ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「エヴァ8初打ち」~
2013-09-02 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

マイホでのお話ですが・・・|ω・)チラッ

土日の昼になると、店内の1区画で、焼きそば屋の屋台がオープンしますщ(゚∇゚щ)

ソースの香ばしい香りが食欲をそそります♪

しかし、空調設備が傍に無いせいか・・・( ̄Д ̄;)

「タバコ臭」やら、「加齢臭」?なども入り混じって、なんだか微妙な感じなのです

ある意味、軽い嫌がらせのようにも感じます(笑)

一度ぐらいは、食べてみたいと思うのですが・・・( ̄∇ ̄)

その時間帯って、朝一の出玉が飲まれて、追加投資に入る頃ですから(汗)

そんな余裕は無いのです・・・(´;ω;`)

そして、食べようと思った頃には、閉店しているのでΣ( ̄◇ ̄*)

「幻の屋台」と呼んでいます(笑)

いつかは・・・、と、思うアッシです





8/23(金) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

6台ある内の「エヴァ8」が、1台だけ空いていたので、キープ

相変わらず、予備知識もほとんど無いまま、遊戯開始です

240回転からのスタートです♪~

回りは、1Kで60あるかないか、ギリな感じです

最初に見たのは「第9使徒 バルディエル」

次も、「バル」・・・( ̄Д ̄;)

その次も、「バル」・・・( 。-_-。)

次の次も、以下同文



「バル」率めっちゃ高いんですけど?(汗)



とりあえず、お初なので続行





431回転目

緑保留で、疑似3から、こんな画面になって↓
2013082321380000.jpg

レイ背景的なものが出ました???

そして、噂のコレ↓
2013082321380001.jpg

9テンパイで、逝った先は、「初号機VSサキちゃん」

どっ、どうなのっ・・・ (°□°;)



「エアコン」を引けの合図に、南無さんヾ(≧∇≦)ノ!!

十字役物完成し、サキちゃん撃破ーーーΣ(・ω・ノ)ノ




初当りをゲッツ
2013082321400000.jpg

そして、ラウンドバトルに突入し・・・(*゚∀゚)=3

レイちゃん敗北・・・orz

チャンスタイム突入



なぜ、30%の方を引いちゃうかね、俺ってばよう(泣)



とりあえず、時短引き戻しにかけますが・・・( ̄Д ̄;)

釣りっポイ、熱い演出も全くないまま、終了Σ( ̄◇ ̄*)

しかも、時短中の球減りが酷く、持ち球が半分ぐらいまで減少

当然、すぐに追加投資に入りますが、引けず・・・( ̄Д ̄;)

少し回して、ギブアップ!!



最終結果↓
 
現金△4000円
貯玉△3000発




初当りはかろうじてゲッツしたものの、初勝利とはいきませんでした(´;ω;`)

打ってみて思ったのですが・・・( ̄Д ̄;)

やっぱり、俺の知ってる「エヴァ」ぢゃねぇぇぇーって、感じでした

まあ、バトルモードを体験していないので、アレですが・・・( ̄∇ ̄;)

1円で良かった・・・そう思わずにはいられないアッシでした( ̄∇ ̄;)





後日談

見学に行ったトコロ、22連している方がみえました|ω・)チラッ

すげぇなぁと思っていたら、持ち箱は9箱・・・

9箱???なんか計算合わなくない?

バトルタイプ故の偏りだったんですかね・・・( 。-_-。)

しばらく、打つのはやめよう・・・( ̄∇ ̄;)

そう思った、いかすけでした





次回予告「赤が無いなら白♪」





ワインのような甘いひと時?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

土日限定でホールにやって来る焼きそば屋、ソースの香ばしい香りに交じって加齢臭まで漂ってきちゃいやすかぁ(>_<)食欲減退しちゃいやすよねぇ(´Д` )

エヴァ8、初打ちされたんですねぇ(^o^)
残念ながら単発に終わってしまったようですけど、あたいからしてみたら初当たりを引けただけでも羨ましいですわ〜(>_<)えぇ、あたいは30kノーヒットだったものでして(・_・;

いかすけ&みいちさんも『こんなのエヴァじゃない!』と思われやしたかぁ(´・Д・)あたいも同意見ですわ〜(´・_・`)
やはりエヴァは、エヴァ4が一番ですわ〜♪( ´▽`)

次回はガッツリ連荘しやすように、ポチリ〜!
2013/09/03(火) 21:39:17 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

焼きそば屋、本当に勘弁ですわっv-356
なまじっか、臭いが強いものですから、店の中央付近まで、様々な臭いを引き連れてきますよっ(汗)
絡むのは、麺とソースだけでええっちゅう話ですわ(笑)

エヴァ8ですねぇ・・・|ω・)チラッ
実はあれから、全く打っていないんですよー( ̄Д ̄;)
エヴァ7で、充分です、ハイ(`・ω・´)>
アッシは「シ者」が好きだったので、ライト出ないかなぁ・・・|ω・)チラッ

そんな期待をしつつ(笑)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/09/04(水) 23:08:41 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: