ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「赤が無いなら白♪」~
2013-09-05 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

サブホから、「赤GARO」が無くなって、だいぶ経ちましたが・・・( 。-_-。)

なんだか、ぽっかり心に穴が空いたような・・・(´;ω;`)

そんな、ちょっと寂しい気持ちになります

店の扱いがどうであれ、「パチンコ台」としての完成度は本当に高かったので・・・щ(゚∇゚щ)

とっても、もったいない気がします( ̄Д ̄;)

新台の「牙狼ファイナル」では、まだ当りすら見れないので(爆)

「牙狼」熱が、少しづつ下がってきています

こんな時は、原点回帰です!!

ということで、「陰我消滅」を打ってきました♪





8/25(日) 1&4パチ 等価 O店

朝から一人で出動です

お目当ては、1パチの「陰我消滅」です

まっさらな、「陰我」・・・(//∇//)

やるのは、いつぶりぐらいでしょうか(笑)

とりあえず、スタートゥー(≧∇≦)





70回転目

金シャンから、「魔界文字」が降り注ぎ、疑似連開始!!

なんだ、釣りか・・・と思っていたら、疑似2!!

「魔界文字」上昇から疑似3でテンパイせず・・・( ゚д゚)

おっ?いきなり疑似4いっちゃう?(ドキドキ)

と、思っていたら、VFXに発展・・・(0□0)

逝った先は「魔界竜」リーチ!!



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

って、無かった事を忘れてましたorz(泣)




ぴゅー・・・(落ちていく音)



・・・( ̄∇ ̄;)



からの、「エムブレム」シャキーンで復活大当りΣ(・ω・ノ)ノ

ですよねー(内心ドキドキ)

これが、「魔戒ラッシュ」に突入しまして(汗)
2013082511110000.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





駄無1げと↓
2013082511120000.jpg

絶狼1げと↓
2013082511140000.jpg

くま・・・?↓
2013082821320000.jpg

あっ、すいません、画像間違えました(汗)

4戦目「ボナファルツ」★X2

余裕余裕♪



・・・( ̄∇ ̄;)



・・・敗北orz



って、終わるの早すぎるやろっ

なんか、切ないので、少し回してやめです(>_<。)



最終結果↓

800円勝ち( ̄∇ ̄;)




久々の「魔界」散策でしたが、しょぼくらかしい結果になってしまいました

最初にもう少し、連していれば、続けたんですが・・・( ̄Д ̄;)

「赤」でも「白」でも、ショボ連は一緒みたいですね(苦笑)

次は「ファイナル」で当てるぞぅ





次回予告「自力?潜伏?」





お馬さんは、いつも気まぐれ(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

あ、『白』って初代牙狼ライトの事だったんですなぁ(^。^)
牙狼2ライトがなくなっても初代牙狼ライトが残ってるとは、羨ましいっすわ〜(>_<)

連荘には恵まれなかったようですけど、サクッとマカチャン突入で勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)

この勢いで、牙狼3→牙狼FINALとイッちゃいやしょうo(^▽^)ポチリ〜!
2013/09/05(木) 19:15:16 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
風邪ひきましたv-356
いがずげ&びいぢです(鼻声)

もうねっ( ̄Д ̄;)
なんで、「陰我」があるのに、「赤」無いんだって感じですけど( ̄Д ̄;)
シンプルな演出も、中々乙でしたv-238
やっぱり、エムブレム最高♪

次は、「3」で当てて、「ファイナル」といきたいトコですが|ω・)チラッ
切り崩しやって来た貯玉が地味にピンチです(汗)
又、血戦かなぁ・・・(ぼそっ)

応援コメ、あり゛とうございますぅ☆
2013/09/07(土) 23:48:32 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: