ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「自力?潜伏?」~
2013-09-08 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、何故だか「米米CLUB」熱が再燃しています

「米米」と言えば・・・( ̄∇ ̄)

誰もが思い浮かべるのは、「浪漫飛行」とか「君がいるだけで」などの名曲だと思いますが・・・|ω・)チラッ

アッシの場合は、ちと方向性が違いまして(笑)

「東京ベイサイドクラブ」「東京ドンピカ」「わたしこしひかり」といった・・・( ̄∇ ̄;)

迷曲の方がツボなのです

まあ、迷曲ありきの、米米CLUBですが(笑)

これからも、どんどん歌って欲しいと思うアッシです(≧∇≦)

しかし・・・( ̄Д ̄;)

「男同士-POSTホモ伝説」をカーステレオで爆音で流すのは、ちょっと(汗)

わからない方は、ニコ動やようつべで確認してください♪

悶え死にますよ(笑)





8/30(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

G1ドリームが、単発ヤメの台を発見|ω・)チラッ

何の気なしに座ってみます♪~

7回当り、53回転からのスタートです





78回転目

保留変化の音を聞きましたが、次の画面で「新優駿モード」になったので、確認できず

80回転目

「新優駿モード」2回転目、赤ヘル保留から、GPレースへ発展|ω・)チラッ

見事に勝利し、潜伏♪

17回転目

sansei柄保留から、疑似3で、G1へ発展!!

見事に勝利し、潜伏♪

88回転目

雷雲モード1回転目で、予想屋チャンスへ発展し、「杉本さん」が選択

G2レースへ発展し、見事に勝利♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

単発(≧∇≦)♪

って、たんぱつぅぅぅΣ( ̄◇ ̄*)?




やっちゃった・・・orz

潜伏ループからの単発(泣)

せっかくのチャンスを無駄にしてしまった

800発ぐらいでは、どうにも出来ない・・・( ̄Д ̄;)

コレ飲ませて帰ろう、そう思ったアッシです





16回転目

赤ゲートから、全図柄リーチ!!

馬役物もついて、G1レースへ突入!!
2013083021270000.jpg

まあ、潜伏してたら当るんでしょうけどねーーー(乾いた笑い)

最後のボタンは、デカボタンだけでしたが、当りをゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

ち、ちょっ(汗)



セグは・・・(0□0)

潜伏セグヾ(≧∇≦)ノ




まだだ、勝負は終わって無い!!←(泣きそう)





50回転目

疑似3から、ムチ役物が出て、G1レースへ!!



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

お馬さーーーん(≧∇≦)♪

2013083021270000.jpg

2013083021020000.jpg



セグは・・・(*゚∀゚)=3

あっ、載って無い(汗)

とりあえず、レースを見守ります( ゚д゚)

見事、1位をゲットし、念願の「連闘チャンス」へ突入Σ(・ω・ノ)ノ
2013083021200000.jpg


長かった・・・(T□T)

ようやく、50%の壁を越えた・・・(>_<。)





ここから・・・≡(「・ω・)「

まずは、「ハシッテホシーノ」から、16Rゲット↓
2013083021250000.jpg

そして、同一保留で8R通常Σ( ̄◇ ̄*)



・・・( ̄∇ ̄;)



終わり?(汗)

なんか、苦労して「連闘チャンス」勝ちとった割にはショボくねっすか?

4000発弱をもって、終了



最終結果↓

換金3000円




紆余曲折あった、今回の闘いですが・・・( ̄∇ ̄;)

セグ表通りなら、自力で16回転で引いた事になりますね

載っていないモノもあったりと、正確性に欠けるので(汗)

ひょっとしたら、潜伏セグだったのかもしれませんねっ・・・( 。-_-。) モンモン

結果として勝てたので、良しとしよう・・・( ̄∇ ̄)

そう思いながら帰宅いたしました





次回予告「単発病発症」





年に何度かくる、奇病です
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: