ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「単発病発症」~
2013-09-11 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

只今、連敗ロード爆走中です・・・ε=┏(; ̄∇ ̄)┛

今回もきました、「単発病」がっ( ̄Д ̄;)



いかぺでぃあ

『単発病』:別名(一発屋芸人病)

パチで、確率分母に関わらず、単発又は、確変ワンセットしか引けなくなる病

当らない事もしばしば

今のトコロ、有効な処方箋は解明されていない(T□T)




随分前の「呪怨」稼働以降、ショボイ展開が続いていた中での、「単発病」ですので・・・|ω・)チラッ



「正直しんどい」(堂本)



簡単にまとめます





8/31(土) 1パチ専門店 BMK店

朝一から出動です

Jラッシュ2(1/199)を選択

するするっと当るものの、いきなり、14R単発Σ( ̄◇ ̄*)

飲まれてお終いです

追いますが、その後はノーヒット( ̄Д ̄;)

最終結果、貯玉マイナス3000発





9/1(日) 1パチ専門店 BMK店

朝一から出動です

前日のリベを狙いますが・・・

4R通常 → 4R確変 の後・・・|ω・)チラッ

14R確変 → 4R単発・・・orz

ワンセットで終了

追う気になれず、貯玉1000発プラス( ̄Д ̄;)

すっきり勝てません(汗)





同日夜 マイホへGOです

いつものように、「ライトマクロス」を選択

確変を引くも、あっさりワンセット・・・orz
2013090121090000.jpg

もち玉で、「ぼのぼの」へ移動

40回転程で、魚群から当りをゲットー♪

当たり前のように、STをスルー・・・orz

結果、貯玉マイナス3000発

当らないワケではないのですが、全く続きません(T□T)

本当に、悔しいです





9/2(月) 1パチ専門店 BMK店

夜から二人で出動です

まずは、甘「エヴァ7」ですが・・・

単発を引いて、時短で単発・・・( ̄∇ ̄;)
2013090220060000.jpg

何も出なくなったので、甘「ソナ2」に移動

小当りすら引けず、たまらなくなって、G1へ移動

「うっかり」を狙いますが・・・щ(゚∇゚щ)

「う」の字も出ず、回りも悪いので移動

最終的に辿りついたのは、甘「猪木」(1/99)

激熱絡みの演出から、「1図柄」ゲッツ♪

そして・・・(≧∇≦)



当たり前のように、STスルー・・・orz



散々打ち散らかした結果・・・( ̄∇ ̄;)

現金、2000円マイナス
貯玉、6000発マイナス




あー・・・( ̄Д ̄;)

やっちゃった・・・orz




この3日間だけで、これだけ負けが続いたので・・・

貯玉も、現金も、ガッサリ逝かれてしまいました(汗)

とにかく今は、打ち続けていくしかありません・・・( ̄Д ̄;)

処方箋は無いのですから・・・(T□T)

まあ、ほとぼりが冷めるまで、打たないというのも一つの手なんですが(笑)

このままでは、終われない、終わらせない!!

と、いう事で・・・|ω・)チラッ





次回予告「初魚群は・・・」





こういう事もあるのね・・・( ̄∇ ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

いかすけ&みいちさん、単発病が発症しちゃいやしたかぁ(>_<)あたいも『連荘しないしない病』という似たような不治の病をもってやして、ホント恐ろしい病気ですよねぇ((((;゚Д゚)))))))

今回は単発やワンセットの仕打ちが多かったみたいですけど、メンタル的にもキツイですよねぇ(´Д` )

次回はこの反動で、ガッツリと連荘されてる事を期待しておりやすぅo(^▽^)ポチリ〜!
2013/09/12(木) 21:06:16 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
コメがえしが遅くなりました、申し訳orz
いかすけ&みいちです☆

「単発病」、こわいですよーv-356
連チャンしない = 勝てない っつー事ですから( ̄Д ̄;)
恐ろしくて、MAXとかは打てません・・・orz
自然に当るまで、待つだけなんですが、収支は大荒れですv-359

めげずに、いまっしぇい(>_<。)
応援コメ、ありかとうございますぅ☆
2013/09/14(土) 23:50:41 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: