ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「初魚群は・・・」~
2013-09-14 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いまだ、「単発病」継続中です( ̄∇ ̄;)

今回は長いです(汗)

既に、10日以上、続いています

過去最長は、「一か月間」という記録がありましたので、今回はどこまで続くことやら・・・( ̄∇ ̄;)

誰か、もらってやってくれませんか?

・・・えっ?|ω・)チラッ

いらない?



ですよねーーー(´;ω;`)



さあ、今回もめげずにいきますよっ♪





9/3(火) 1パチ専門店 BMK店

夜から一人で出動です

何をやっても勝てる気がしないので・・・( 。-_-。)

どうせなら、やりたい機種という事で「沖縄3」を選択

9回当り、114回転からのスタートです

座って間もなく、スペシャル魚群タイムが始まり・・・(//∇//)

美しい映像と音楽に心躍ります♪





155回転目

保留先読みで「ピンクイルカ」登場で、保留点滅

5シングルでテンパイし・・・|ω・)チラッ

泡 → クラゲ とステップアップしていき、画面をタッチの指示

何の気なしに、画面に手を置いたら・・・

見たことの無い、魚群がぶわぁ~っと!!



すっ・・・(0□0)

スペシャル魚群やぁΣ(・ω・ノ)ノ




しゃ、写メ撮らなアカン!!

あまりの出来事に、しばし固まってしまい、撮れたのはこれ↓
2013090320350000.jpg

単に、「魚群タイム」で確変を引いただけの画像になってしまいましたorz

初魚群が「スペシャル魚群」て・・・(//∇//)



ほっ、惚れてまうやろーーー(チャン河合)



せっかく、確変を引けたので、ワンセットは避けたいトコロです(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





保留先読みで「ハイビスカス」から、かっくへーん♪
2013090320410000.jpg

又、一足遅かりし(汗)
2013090320420000.jpg

続いて、4シングルの泡から単発・・・Σ( ̄◇ ̄*)



・・・( ̄∇ ̄;)



終わり?

時短引き戻しを期待しますが、特に何も出ず・・・orz

ショボっと、3連にて終了

全ツッパも考えましたが、お初なので、ここで終了です



最終結果↓

貯玉3000発プラス




悪いなりにも、微勝利を収める事ができました

このクラスの確率が、スッと引けると稼働がグッと楽になるのですが・・・щ(゚∇゚щ)

もう、二度とないだろうなぁ・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、帰宅いたしました





次回予告「萌える闘魂?」





色々病んでます・・・( 。-_-。)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

な、なんとっ!かつては1ヶ月間に及ぶ単発病に冒された事があるんですかぁ∑(゚Д゚)?恐ろしい病ですなぁ((((;゚Д゚)))))))
でも、今回は無事に回復されたようで何よりでございやすm(_ _)m

沖海3、連荘は伸びなかったようですけど、早い初当たりなうえにスペシャル魚群からの初当たりというのが素晴らしいじゃありやせんかぁ(^o^)/しかも確変ゲッツですもんね(^。^)b

潔く勝ち逃げされるあたり、見習いたいですわ〜(>_<)
勝利、おめでとうございやした〜o(^▽^)ポチリ〜!
2013/09/16(月) 22:00:04 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっv-356
コメ返しが度々遅れて、申し訳orz
いかすけ&みいちですっ☆

単発病はおそろしか病気ですよ~( ̄Д ̄;)
何を打っても、単単単v-359
焼肉屋で「牛タン」しか出てこないみたいな?|ω・)チラッ
ちょっと違いますが(笑)

今回のは、ねじ伏せるまで、16日程かかりましたv-356
一体、いくらの損失が出たんだって話ですが・・・orz

そんな中での「沖縄3」稼働でしたので、嬉しさと虚しさが倍増≡(「・ω・)「
ここから、地味に巻き返しを図っていきますたい(>_<。)

いつも、応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/09/18(水) 00:23:55 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: