ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「萌える闘魂?」~
2013-09-17 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年も嫌な時期がやってまいりました・・・( ̄∇ ̄;)

そう・・・( ̄Д ̄;)

年一回の「健康診断」です!!

今の会社に入社した当時、「高脂血症」と診断されたのですが、かなりヤバかったみたいです(汗)

それ以来、医療機関で薬を処方され、もう、5年以上飲んでいるワケですが・・・( ̄Д ̄;)



毎年、毎年、毎年(怒)



ボーダーラインのちょっと、ほんのちょっと上の数値が出るので・・・( ̄∇ ̄;)

いつまでたっても、薬をやめられないのです・・・orz

もう、いいぢゃんって思うんですが、糖尿病とかになったら怖いですからね(汗)

今年は、「青汁」と「黒ニンニク」を飲んでいたので、秘かに期待しているのですが・・・|ω・)チラッ

結果が出ましたら、新ためて報告させていただきます(≧∇≦)





9/9(月) 1パチ専門店 BMK店

夜から一人で出動です

G1 → 子連れ狼を経て、(甘)猪木に着席です

開始してから、程なくして・・・|ω・)チラッ

緑保留から疑似3で、赤ライオン扉!!

VSハンセンから、「これぢゃねぇ!!」が出て、「ベイダー」にランクアップщ(゚∇゚щ)

見事にバックドロップを決め、勝利です♪
2013090920550000.jpg

ST中、NEXTの文字が「黄」で、リングアナ登場|ω・)チラッ



1・・・

2・・・

3・・・



ボタンをPUSH!!ヾ(≧∇≦)ノ

シーン・・・Σ(・ω・ノ)ノ




からの、「ダァー!!」が決まり、ボーナスゲッツΣ( ̄◇ ̄*)!!

しかも、「道」ボーナスΣ(・ω・ノ)ノ
2013090920590000.jpg

ぞろぞろ出てくる出玉に、ドッキドキのいかすけです

さっすが、1800+αだけの事はあります(*゚∀゚)=3

そして、STを抜け、時短で又、当りをゲッツし3連

25%の「道」ボーナスを引いただけで、こんなに玉が出るなんて・・・(//∇//)



ほっ、惚れてまうやろぉーーー(チャン河合)



という事で、続行♪





・・・( ̄∇ ̄;)





あっさり、出玉が飲まれ追加投資へ

当ればデカイ分、初当りは重い感じを受けます(汗)

ふと、気付いたら、閉店10分前・・・( ̄Д ̄;)

結局、427回転までハマり、当りをゲッツ

しかし、STはスルー・・・orz

んがっΣ( ̄◇ ̄*)!?

電チューの保留でリーチがかかり、「ハンセン」に勝利Σ(・ω・ノ)ノ

見事、引き戻しに成功?

そして、閉店2分前・・・ (°□°;)



まさかの「道」ボーナスΣ( ̄◇ ̄*)
2013091121310001.jpg



いや、嬉しいけど、閉店2分前ではSTを回せないぢゃん(泣)

結局、そのまま閉店終了です

貯玉して帰りました

現金を先行して使っていたので、結果として負けましたが・・・( ̄Д ̄;)

ちょっと夢を見られる台を見つけてしまったので(//∇//)

しばらく、戯れてみようと思います♪





次回予告「まじかる☆魔戒ツアー!?」





色んな意味で惜しい・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

甘猪木、あたいは1回しか打った事ないんですけど、道ボーナスを一度も引けずでしたわ〜(´Д` )甘で出玉1800発は魅力的ですよねぇ♪

あ、ちなみに今度出る甘沖海3での16R当たりは2000発出るらしいですよぉ(゚o゚;;甘なのにっ(゚o゚;;

閉店で取りきれずマイナスで終わってしまったみたいですけど、次に繋がる収穫があったようで何よりでございやすぅo(^▽^)
次回、ガッツリ出しちゃってくださいやせ〜(^_−)

P.S. 健康診断、良い結果が出るとイイですなぁ♪
2013/09/18(水) 20:57:12 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
初めまして
脳梗塞やってしまった私が言うのもなんですが、健康診断は大事です。
健康あってこそのパチです。
2013/09/19(木) 03:14:48 | URL | パチ新 #XtpRPBkU[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
本日は、休P日ですっ(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

「道ボーナス」が、+αの愛ポケットがある事を忘れて、店員さんを呼ぶタイミングがイマイチ掴めなかったアッシです・・・orz
玉、ボロボロこぼしまくりでしたv-356
甘で1800発は、破格ですよね~(//∇//)

えっ?|ω・)チラッ
甘沖縄3は、2000発Σ( ̄◇ ̄*)?

・・・( ̄∇ ̄;)

収支が大荒れしそうですねっv-356
打ちたいような、怖いような・・・( ̄Д ̄;)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/09/19(木) 21:54:03 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
パチ新さんへ☆
初めまして、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

お気づかいコメ、ありがとうございますぅ(//∇//)
本当に・・・( ̄Д ̄;)
健康が何よりですよね・・・orz
身体あっての、パチンコでものねっ♪

まだ、診断結果待ちですが、太った分、数値が上がったかも・・・とか、心配しています(汗)
秋ですから、ご飯がおいしくて(笑)

話がズレましたorz
コメント、ありがとうございますぅ☆
良かったら、又、遊びにきて下さいねっ♪
2013/09/19(木) 22:02:39 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: