ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「まじかる☆魔戒ツアー!?」~
2013-09-20 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

突然ですが、太りました(爆)

昨年より、数キロ・・・(ぼそっ)

仕事の都合で、外回りから内勤になり、運動不足になったのが、原因かと

とはいえ、ウォーキングとかする気力も無いですからね・・・( ̄Д ̄;)

始めてみるか・・・?|ω・)チラッ



『DHA』(ドコサヘキサエンサン)



・・・( ̄∇ ̄;)



間違えました



『DHC』のプロテインダイエット・・・



あの、山ちゃんでもあれだけ効果があったのだから、アッシだって・・・(//∇//)

まあ、そんな金があるなら、パチりますけどねっ♪ ← 馬鹿





9/10(火) 1&4パチ 等価 O店

夜から一人で出動です

1パチの「陰我消滅」の単発即ヤメ台を発見!!

エナしてみます♪





24回転からのスタートで、72回転目

心滅モードから、敵を発見し、エムブレムシャッキーン!!

対戦相手は、鉄壁のキーパー「レギュレイス」・・・( ̄Д ̄;)



・・・( ̄∇ ̄;)



ナイスキャッチ!!(泣)



続行です





104回転目

VFXから、「魔界竜」リーチへ発展し、エフェクトは赤!!

これは期待しますっщ(゚∇゚щ)

最後のボタ・・・ンは無かったんだった・・・orz

見事撃破に成功♪

そして、ボタンを押せで、「5」→「7」に昇格Σ( ̄◇ ̄*)

魔戒チャンス獲得ですヾ(≧∇≦)ノ
2013091020470000.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





誰だお前?(笑)の「邪美」さん1げとからの・・・|ω・)チラッ



キバΣ( ̄◇ ̄*)!!



を、回避(汗)

続いて、「駄無」1げとからの・・・(*゚∀゚)=3
2013091020560000.jpg



キバΣ(・ω・ノ)ノ!!



を、回避(大汗)

続いて、「絶狼」1げとからの・・・(≧∇≦)
2013091021000000.jpg



キバ(T□T)!!!



を、なんとか回避(滝のような汗)

キバ率は高いものの、「カヲル」ちゃんが助けてくれましたので、ありがたし♪
2013091021030000.jpg

危なげなく、10連突破↓
2013091021130000.jpg

その後は、キバかザコの両極端なバトルが続きますが
2013091020550000.jpg

気付けば、16連↓
2013091021290000.jpg

スペエンが頭をチラつき始めた、19戦目↓
2013091021340000.jpg



又しても、キバ( 。-_-。) !!!



を、回避出来ず、敗北・・・orz

「魔界竜」を仲間に出来ず、連チャンもビミョーなトコロで終了



なんなんだ、この中途半端感はっ( ̄Д ̄;)



それでも、一撃19連をかませたので、気分的には上々♪

少し回して、ヤメです



最終結果↓
2013091021480000.jpg

換金4000円
貯玉1000発プラス




ビミョーづくしの、「まじかる☆魔戒ツアー」でしたが・・・( ̄Д ̄;)

結果として、早い当りに助けられ、勝利する事ができましたし♪

何より、今回は「単発病」をねじ伏せる事が出来たので嬉しかったです(//∇//)

ルンルンで帰宅しました





次回予告「萌え萌ゆる闘魂」





大事故発生・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

TVで紹介されてるダイエットサプリとかフードって、下に小さく『適度な運動をしての結果です』とか表示されてるのが気になるんですよねぇ(^_^;)そこを何故に小さく載せるぅ∑(゚Д゚)?

おぉっ!牙狼ライト、7図柄昇格からのマカチャン直行で19連荘、凄いじゃないですかぁ(゚o゚;;快勝、おめでとうございやすぅo(^▽^)

何度も現れるキバにも負けないとは、素晴らしいですなぁ♪

残念ながらスペエンまでは到達しなかったみたいですけど、この調子でスペエン目指して頑張ってくださいやせ〜o(^▽^)ポチリ〜!
2013/09/22(日) 21:41:38 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
中肉中背、中年のいかすけ&みいちですっ☆

ダイエットサプリ、色々と試してみたんですけど、ほとんどが、お腹がゆるくなるヤツばっかりで・・・orz
なかなか、効果は出ませんでした( ̄Д ̄;)
やっぱり、「エアー椅子」で、パチンコとか、片手にバーベルを持ってのパチンコとか・・・|ω・)チラッ
反復横とびしながらの・・・←出入り禁止になるわっ(汗)

やっぱり運動せなアカンですわな( ̄Д ̄;)

今回の「陰我」は、嘘やろ?ってぐらい、キバ回避出来ました♪
だからスペエン狙えると思ったんですが・・・orz
クソーーース(>_<。)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/09/23(月) 17:33:23 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: