ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~田植え・・・~
2012-04-21 (土) | 編集 |
勝手に脳内妄想シリーズ・・・( ̄∇ ̄)

こんなGAROは嫌だ!!

「鋼牙」が、実は黄金騎士ではなく、アテナの為に戦う「黄金聖闘士」だ!!

「ゼロ」が、実は三刀流で、某海賊団の一味だ!!

「山刀 翼」が、実は、日本のエースストライカーとして活躍している!!

「カオル」様が、実は第17の使徒「カヲル」だ!!!

「ゴンザ」が実は、最狂の騎士「金斬」だ!!

「ザルバ」の声が、どくろべえ様の声だ!!

「魔戒列車」が、実は、機関車トー○スだ!!

「森のホラー熊」が、実はプーさんだ!!


と、「鉄拳」風に始まりました( ̄∇ ̄)

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

GAROへの愛故の戯言なので、お許しください

では、稼働報告ですっ☆





4/9(月) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

目当ては、1パチライトの赤GAROんです

2回当り、100回転の台に着席

157回転目

バラゴモード中に、ぐるぐる保留から、疑似3

FOG完成し、逝った先は二千体ホラー(赤)

見事に撃破し、潜伏セグ♪

幸先よろしい感じです(≧∇≦)

5回転目

VFXから、カルマを撃破し、潜伏♪

16回転目

疑似3から、カルマを撃破し、潜伏・・・

ここで、ちょっとした事件が(汗)

セグの見間違いをしており、実は潜伏落ちしていたのですΣ( ̄◇ ̄*)

前のセグと似ていたので、つい、安心していました(泣)

なんとか、94回転目で当り、再び、潜伏

30回転目

VSカルマで、潜伏・・・(゚Д゚;)

2回転目

VSカルマで潜伏・・・(゚Д゚;)?

5回転目

疑似3から、VSメシアで潜伏・・・(゚Д゚;)???



ちょっ(汗)

潜伏多くね???




50%とは言え、引けないにも程がありまする

ここまで、見事に7連単

カウンター上は、「1 1 1 1 1 1 1」と、横にキレイに1が並んでいます



いわゆる、田植え状態なのです(泣)



ここまで酷いのは、初めてです

まあ、当っている分には良いのですが・・・( ̄Д ̄;)



2回転目

ザルバの二度焼きから、「勝機」の文字でVSメシア様

撃破し、ようやく魔戒RUSHに突入(//∇//)

ふぅ・・・

長かった・・・

ここから、今までの分を取り戻そう(涙)



さあ、連チャンの山を築きましょう♪щ(゚∇゚щ)



パネル予告で、4つ全てが緑枠の「ピンチ」(0□0)

まさかね・・・はっはっはっ・・・( ̄∇ ̄)



















・・・即落ちΣ( ̄◇ ̄*)



継続率82%って、何(T□T)???

潜伏の継続率のコトなの?(涙)

もう、やる気がすっかり失せて、即ヤメです(`ε´)

最終、プラス400円

単発地獄でしたが、引き戻しが早かったので、かろうじて勝ちです

負けなかっただけ、良しとするしかないですね・・・( ̄Д ̄;)



後日

その台を見に行ったら、アッシの後に座った方が、100回転以内に、5連していたようで・・・Σ( ̄◇ ̄*)

せっかく丹精こめて田植えしたのに、田んぼを荒らされたような・・・・゚・(ノД`)・゚・

そんな切ない気持になりましたorz

GARO、恐るべし(爆)




これは、よくある事なの・・・ですか?|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~(^-^)

最狂の騎士・金斬、かなりイイ当て字ですねぇ(^。^)bなんだかゴンザが隠れ強キャラのように思えて仕方ないですわ~(^^;;

って、いかすけ&みいちさんっ(゚o゚;;
田植え記事、気になって気になって夜もロクに寝れやせんでしたよぉ(゚o゚;;

なるほど、潜伏のオンパレードでデータカウンターの1の並び表示が田植えでしたかぁ(^_^;)上手い事考えやしたねぇ(^。^)b
って、いかすけ&みいちさんからしてみたら、それどころじゃなかったと思いやすが(^^;;

それでもプラス収支は凄いですねぇ(゚o゚;;
次回はマカラッシュで大暴れ出来やすように、ポチリ~!
2012/04/21(土) 18:02:05 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
ふっふっふっ……7連続潜伏?
まだ甘いですよ( ´_ゝ`)私なんて、初代牙狼ライトで11連続潜伏くらって12回目でマカチャン→保留で即落ちの経験がありますっd(`・ω・´)

突入率とか継続率とかって、何なんでしょうねぇ…(pд・`q*)


次も、お互い牙んば狼っ!!
2012/04/21(土) 18:19:22 | URL | ゆう #-[ 編集]
田植え・・・なるほど、そういう事でしたか~^^
スッキリ~スッキリ~スッキリ~!!

私も田植え大得意ですよ~(笑)
ついこの前も、デジテン 獣王で田植えしてきましたよv-406
そして・・・田んぼを荒らされる事もしばしば・・・v-406

次から・・・お互い田んぼを荒らしてきましょう(笑)
2012/04/22(日) 09:40:08 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

農家でもないのに、せっせと田植えしてしまいました(T□T)
まあ、トドメを差したのは、最後の2連終了でしたがorz
今までの苦労がウォーターバブル・・・
おっと、水の泡ですがに(泣)

ちなみに、冗談で書いた、最凶の騎士「金斬」に、本当に会う事ができましたΣ( ̄◇ ̄*)
その話は、又、後日という事で♪

応援コメ、ありがとうございますぅ(≧∇≦)
2012/04/24(火) 22:11:33 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですぅ♪

11連単ですか・・・Σ( ̄◇ ̄*)
ふっ( ̄∇ ̄)アッシもまだまだ、ひよっこですね・゚・(ノД`)・゚・
ゆうさんの愛に感服いたしました(//∇//)

でも、本当に紙一重の話だと思うんですよね・・・(T□T)
最初が潜伏ではなく、マカチャンを引いていたら、11連チャンはしているっつー事でしょうから(汗)
本当に歯車が一個だけ合わなかったv-356
そんなカンジなんですかねー(T□T)

>次も、お互い牙んば狼っ!!
めげずに、牙んばりまする!!
温かいコメント、ありがとうございます☆
2012/04/24(火) 22:19:05 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
黄昏の田植え職人(笑)
いかすけ&みいちですっorz

本当にカウンターに綺麗に1がならんでいました(T□T)
アッシの前の方も、単単だったみたいで、見渡す限りの1が植えてありました・・・
嬉しくありませんがっ( ̄Д ̄;)

次回は、絶対、田んぼ荒らしてやりまする(T□T)
捕まらない程度に(ぼそっ)←何する気だっ(汗)

それはともかく・・・
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/04/24(火) 22:24:03 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
相互リンクのお願い
お忙しいところを失礼します。
是非!当サイトと貴ブログとの相互リンクを
お願いしたく、連絡させて頂きました。
パチンコではなく、宝くじのナンバーズ予想のサイトですが、どうか同じギャンブル同士ということで、
相互リンクして頂けませんでしょうか?
<a href="http://cyako1939.web.fc2.com/">ナンバーズ</a>
貴ブログのURLリンク貼り付けページ
http://cyako1939.web.fc2.com/link2.html

どうか当方の希望を叶えてくださいますよう
お願い致します。
2012/04/24(火) 22:48:32 | URL | ミニ吉 #YxNyM8x2[ 編集]
ミニ吉さん、こんばんはっ。
いかすけ&みいちと申します。

相互リンクの件ですが、当方は、「パチンコ、パチスロ」をメインに扱い、「稼働日記」、「意見交換」を目的としたブログとなっています。
ブログを拝見させていただき、大変興味のわく記事ではありましたが、当方の目指す趣旨と若干方向性が違うと思われますので、今回は、申し訳ありませんが、見送りさせていただきます。
2012/04/25(水) 23:00:09 | URL | いかすけ&みいち #ssipyxQM[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: