ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「萌え萌ゆる闘魂」~
2013-09-23 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

職場のノラ猫ちゃんが、一匹増えました|ω・)チラッ

どうやら、ここのボスの新しい奥さんのようでして・・・(//∇//)

警戒して、撫でさせてはくれませんが、家族が増えるのかと思うとちょっと嬉しいです

又、「アメ」と「シロ」みたいな可愛い仔猫に逢える事を秘かに期待しています(//∇//)

んでもまあ・・・( ̄Д ̄;)

おとうちゃんが、ぶちゃ・・・いくですからっ(爆)

奥さんに似るといいですねっ♪





9/11(水) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から二人で出動です

甘「エヴァ7」などを打ちますがパッとせず・・・

前回、面白かった、甘「猪木」へ移動です

20回当り、176回転からのスタートです





ポロっと入った、247回転目

宝箱の中身が「虎」から、「ボンバイエ先読み」X3!!

VS「ベイダー」から、ランクアップし、「1.2.3ダァーッ!!」のリーチへ
2013091121270001.jpg

ダァーーーが決まり、当りをゲッツΣ(・ω・ノ)ノ
2013091121280000.jpg

中々、好調なスタートです♪

STで、「NEXT」が黄色から・・・|ω・)チラッ



「ダァー!!」が決まり、「道ボーナス」ゲッツΣ(・ω・ノ)ノ
2013091121310000.jpg

2013091121310001.jpg

1800+αキターーーΣ( ̄◇ ̄*)




ここから・・・≡(「・ω・)「





VS「ハンセン」撃破で、「道」ボーナスヾ(≧∇≦)ノ
2013091121380000.jpg

VS「長州」X2撃破!
2013091121400000.jpg

VS「ブッチャー」X1撃破!!

1回だけ、異種格闘に変えてみたりして・・・(//∇//)

「サッカー対決」を制し、連チャンしていきます

萌え萌えな曲が爆音で流れるので、ちょっと恥ずかしかったです(汗)

再び、レジェンドバウトに戻し・・・

VS「長州」で、再び「道ボーナス」ゲッツヾ(≧∇≦)ノ
2013091121310001.jpg

が、ここで、連チャン終了となりました・・・orz

都合8連で、内3回が「道ボーナス」って・・・(//∇//)



もっ、萌えてまうやろーーー(いかすけ)



時間も遅いので、即ヤメです



最終結果↓
2013091122170000.jpg

換金2000円
貯玉ステイ




最初に打っていた分の負けを、猪木で取り戻す事に成功です♪

ギャンブル性の高い台なので、いつまで勝利出来るのか、不安ではありますが・・・( ̄Д ̄;)

回る間は、戯れてみようと思います♪

これで、O店、BMK店で勝利出来たので・・・(*゚∀゚)=3

後は、マイホで勝利出来れば、「単発病」から晴れて解放という事になるのかな・・・?|ω・)チラッ

という事で





次回予告「マイホーおなじみの・・・」





ちゃぶ台オリャッ!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

猫ちゃん、増えやしたかぁ(^。^)一夫多妻制、猫の世界が羨ましいですわ〜♪

甘猪木での快勝、おめでとうございやすぅo(^▽^)
確かにあの機種はギャンブル性が高いですよねぇ(^^;;ていうか平和の機種って、ああいう機種が多過ぎですわ〜(゚o゚;;

道ボーナス、羨ましすぅ〜なポチリ〜!
2013/09/24(火) 18:49:13 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
猫大好き~♪子猫も大好き~♪頭の黒い子猫ちゃんも・・・(ぼそっ)
いかすけ&みいちですっ☆

猪木、すごいですねー。゚(^ω^)゚。
カウンターに「1」が並んでいる事は多いものの、爆発したら、手がつけられないですねっ(汗)
ただ、やっぱり、1/30を14回転というのは、無理があるような気が・・・|ω・)チラッ
まあ、事故りたい時に打つ機種ですねっ(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/09/25(水) 22:23:22 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: