ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「マイホーおなじみの・・・」~
2013-09-26 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ショボ連しか出来ない「単発病」を発症して、かれこれ10日以上が経ちました( ̄Д ̄;)

前回、前々回と、マイホ以外では勝利する事が出来ましたので・・・(*゚∀゚)=3

最終的に、マイホで勝って、晴れて「克服」といきたいトコロですが・・・(≧∇≦)

なんとかなるさ♪と、マイホの「マクロスF」に挑んだ結果!!

9/12、貯玉マイナス5000発Σ(・ω・ノ)ノ

9/14、貯玉マイナス3000発( ̄Д ̄;)


って、全然ダメぢゃん(汗)

ノリで、なんとかなるモノでは無かったです・・・orz

と、いうか、いつもと同じ展開でした

散々期待させておいて、小当りとか・・・

確変ワンセットとか・・・( 。-_-。)

それでも、諦めの悪いいかすけは、又、マクロスに挑むのでありました・・・





9/16(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝から一人で出動です

脇目もふらず、1パチのライト「マクロスF」に着席

満身創痍で挑みます

76回転目、小当り・・・Σ( ̄◇ ̄*)

105回転目、小当り・・・Σ(・ω・ノ)ノ

174回転目、小当り・・・≡(「・ω・)「



って、小当りも立派な当りですけど、ダメぢゃん(魂の叫び)

いつもと、一緒ですけどーーー(怒)






敗色濃厚になってきた、201回転目

ヒロイン系リーチから、「ランカアップボーナス」をようやく、ゲッツ(≧∇≦)
らんか

さあ、勝負はこれからだ!!

・・・( ̄∇ ̄;)



・・・3連orz



投資分も全く回収できていないので、続行

軽く、持ち玉を飲まれ、回りも悪くなってきたので、ふと、考えます・・・( ̄Д ̄;)



このまま、沈むのか・・・( 。-_-。) モンモン

「エヴァ7」に挑んで、一発逆転を狙うか・・・( 。-_-。) ムチムチプリン




よしっ、移動しようと、カードを抜いた瞬間!!

残っていた保留で、「3.5.7」のチャンス目が揃いましたΣ( ̄◇ ̄*)

激熱とは聞いていましたが、自身、見るのは初めてです(0□0)

ランカちゃんの、コンサートのリーチへ逝き・・・

見事、告白に成功ヾ(≧∇≦)ノ

145回転目、念願の確変ゲッツ!!

ここから・・・≡(「・ω・)「



ボインの寝込みを襲う、御曹司(笑)↓
2013091611150000.jpg

やる時はやるんだせぃ?、エロ男爵(笑)↓
2013091611190000.jpg

安定感ゼロの主人公(笑)↓
2013091611220000.jpg

やっぱり、出玉の量が違う「バルB」↓
2013091611290000.jpg

終始、おっかなびっくりながらも、9連に成功ヾ(≧∇≦)ノ

投資分を取り戻せたので、時短後即ヤメです



最終結果↓
2013091611460000.jpg

換金2000円
貯玉ステイ


ようやく、マイホでの連敗を止める事が出来ました(T□T)

ちょっとですが、勝利出来たので・・・(//∇//)



勝手に「単発病」克服宣言!!



って、事でいいのかな?|ω・)チラッ

16日間の長い闘病生活にピリオドが打たれた瞬間でした(泣)

長かった・・・(T□T)

これで、ようやくMAX戦線に復帰できる♪

そんな事を考えながら、帰宅いたしました





次回予告「ノリでMAX☆」





いきなりは無謀でした・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

単発病、16日間も潜伏してやしたかぁ(>_<)長い闘病生活、お疲れ様でございやした〜m(_ _)m

いやぁ、それにしても諦めずにマクロスFライトに挑み続けたかいがありやしたね(^-^)おめでとうございやすぅo(^▽^)
3・5・7のチャンス目、確か当確だったと思いやすが、あたいは拝めず終いでしたわ〜(´Д` )羨ましすぅ♪

次回はMAX機でガッツリ勝たれてる事を期待してやすぅo(^▽^)ポチリ〜!
2013/09/28(土) 21:23:28 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちです☆

「単発病」長かったですぅ(T□T)
10日間ぐらいのは、ちょくちょくあるのですが、16日は、流石に滅入りました・・・orz
ここから、何とか巻き返しをはかりたいトコロですっ(>_<。)

えっ?|ω・)チラッ
3.5.7って、当確・・・(°□°;)?
しらなかったですばい(泣)
「激熱」と表記してあったので、ハズレもあるのかと・・・v-356

また、知らない事、たくさんあるなぁ・・・orz
勉強しなくてはっv-356

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/09/28(土) 23:11:06 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: