ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
4パチでいず ~「ノリでMAX☆」~
2013-09-29 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

長かった「単発病」から、ようやく復帰いたしました(*゚∀゚)=3

と、いう事で、今回はMAX戦です♪

しかも・・・≡(「・ω・)「

4円の「G1ドリーム」が復帰の舞台となりました

たまたま、単発ヤメの台があったので、挑んでみたのですが・・・|ω・)チラッ

そこには、すごい落とし穴が待っておりました・・・( ̄Д ̄;)





6/17(火) 1&4パチ 等価O店

夜から二人で出動です

4円の「G1ドリーム」が、単発で、75回転止まりの台を発見|ω・)チラッ

ひょっとしたら、入ってるかもしれない・・・←(馬鹿)

入ってなくても、多分、引けるかな・・・?←(大うつけ)

という事で、遊技開始



・・・( ̄∇ ̄;)



・・・あれ?



第1ルート・・・(0□0)

第2ルート・・・ (°□°;)

第3ルート・・・( ̄Д ̄;)



って、どこに打っても、全く回らないんですけどー(魂の叫び)



結局、第2ルートに固定し、なんとか回してみます

1K/10ぐらいの回りでしようか?(汗)

とりあえず、始めてしまった以上は、後には引けないので、続行





もうそろそろ、やめたくなってきた、157回転目

新ジョッキーモード中に疑似3!!

G2レースから、蹄鉄役物が落ちて、G1へ昇格!!

緊迫のレーススタートです(//∇//)

ナレーションも赤文字で、優位に進み・・・

見事、1着をゲッツ♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

確変セグーーー(≧∇≦)




これで、ようやく右打ちにイケると思っていましたら・・・(*゚∀゚)=3

何事も無かったかのように、「新優駿モード」へ移行Σ( ̄◇ ̄*)



って、セグ表間違ってますやーん(叫び)



ただ、潜伏しているのは確かなので、続行



箱の底が、ほぼ丸見えになった頃・・・(>_<。)

蹄鉄役物稼働から、G1レースへ発展!!

見事、1着をゲッツ♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

・・・( ̄Д ̄;)?

たむぱつ・・・orz




やっちゃった・・・(T□T)

こんなトコロで、薄いトコロを引かなくても(泣)

もちろん、即ヤメです



最終結果↓

貯玉マイナス900発




追加投資の前に、当りを引く事が出来たので、最低限の負けで終える事ができました

しかし、1K/10回転て、締めすぎでしよう(怒)

まあ、いい夢は見れましたが・・・(T□T)

同時に悪夢も観れたので、疲れました( ̄Д ̄;)

トボトボと家に帰りました





次回予告「切熊猫」





こういうのもあったのね(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: