ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「切熊猫」~
2013-10-02 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回の機種は、甘「子連れ狼」です(≧∇≦)

世間様では、「エヴァのパクリ」とか、「高尾らしくない(笑)」とか・・・

「役に立たない親父」とか、「増税はんたーい!!」とか、言われております( ̄∇ ̄;)

確かに、実際に打ってみると・・・|ω・)チラッ

スペック、システム共に、共通点が多々あり・・・

アッシの感覚では、「シ者」をベースに、「福音」と「7」の良いトコロを足したような機種?

そんな感じで打っております♪

パクリとは言え、「エヴァ」より優れている点は・・・( ̄∇ ̄;)



特に見当たらなかったりする・・・orz(泣)



でも、ついつい打ってしまう♪

そんな不思議な魅力のある機種なのであります( ̄∇ ̄)





9/18(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から、一人で出動です

1パチの、甘「子連れ狼」にドスン

座って早々、「緑保留」を何も無かったかのように外し・・・Σ( ̄◇ ̄*)

続いて入った「赤保留」も、えらく尻すぼみにハズレ・・・( ̄Д ̄;)

ワリとにぎやかなので、続行です





97回転目

「赤保留」から、疑似4、2テンで、眼光フラッシュ発動!!

ガチガチの予告が絡み・・・щ(゚∇゚щ)



たむぱつ・・・orz



ま、まあ、最初ですから(汗)





43回転目

「銀プレート」左右同時停止から、9テンで、眼光フラッシュ発動!!

スーパーリーチへ逝くも、前半で終了・・・Σ( ̄◇ ̄*)

と、いう事は・・・(//∇//) ?



2R確変ゲッツーーー(≧∇≦)



確変 → 単発 と続き、3連

60%の壁は高いです(汗)





時短で、タイトル予告「切熊猫」・・・|ω・)チラッ



・・・「切熊猫」( ̄∇ ̄;)?




「きっ、キレパンダの事でいいのかな?」
※画像はイメージです↓
2013092816260000.jpg

「当るのか?なんか、いつの間にか9テンしてる(汗)」
2013091821450000.jpg



一瞬の事に慌てている間に、確変引き戻し成功

こんな感じでするするっと連チャンしていき・・・
2013091821520000.jpg

10連を突破
2013091822210000.jpg

閉店5分前にキッチリと終了です(*゚∀゚)=3



最終結果↓

単発+12連(2RX2)

獲得出玉 約4000発(写メ取り忘れ)

換金3000円
貯玉ステイ




久々に、長い連チャンを楽しむ事が出来ました♪

まあ、電チューの削りが半端無いので、そこはストレスを感じましたが・・・( ̄Д ̄;)

キッチリ勝てたので良し♪

そう思いながら、帰宅いたしました





次回予告「Jの奇跡」





又、調子にのってみました・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

子連れ狼、実戦番組では稼働の様子を見た事があるんですけど、あたいは一度も打った事が無いんですよねぇ(^_^;)

タイトル予告『切猫熊』って、一瞬何て読むのか考えちゃいやすが、見事なまでに『キレパンダ』って書いてありやすね(^з^)

連荘からの勝利、稼働していてこれが一番気持ちイイですよね♪
快勝おめでとうございやした〜o(^▽^)
2013/10/02(水) 17:43:45 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
増税はんたぁーい!! ←何が?
いかすけ&みいちですっ☆

子連れ狼の良いトコロ、ようやく見つけました♪
女子キャラが可愛い(//∇//)
えっ?|ω・)チラッ
駄目ですか?v-356
狼役物、3回吼えても、外したり・・・orz
悪いトコロは、ヱヴァ以上(爆)
でも、面白いっすよん♪

応援コメ、ありかとう゛ざいますぅ☆
2013/10/04(金) 23:12:42 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: