ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
4パチでいず ~「Jの奇跡」~
2013-10-05 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

サブホから、メイン稼働の「赤牙狼」が無くなり、随分経ちましたが・・・(T□T)

これ!!という機種が今だ見つからず、迷走しておる次第です

同じ確率なら、「リング」や「AKB」などがありますが、どうにもやる気になれず( ̄Д ̄;)

MAXをやるには、時間が足りないし・・・( 。-_-。)

今はマイホでは、ライト「マクロス」と、甘「子連れ狼」を打ち続けおります

サブホでは、甘「猪木」や「エヴァ7」などにシフトしております

つい最近になり、割と設置の多いライト機種を見つけました|ω・)チラッ

それが、今回の機種「Jラッシュ2」です

「確変電サポ抜け」や「出玉無し14R」など、なかなか厄介なシステムを搭載しておりまして(汗)

今のトコロ、良い目を見た事がありません・・・orz

でも、何故か皆、座っているんですよねー( ̄Д ̄;)

リーチのシンプルさが面白いのでしょうかねっ♪

今回も、思わぬ展開が待っておりました





9/23(月) 1&4パチ 3.6円 S店

朝から一人で出動です

はるか昔、マイホだった事のある、小さなホールです

4パチ、1パチ、1パチハーフ、20スロと妙に品揃えがいい店舗です(笑)

ライト「Jラッシュ2」が新台となっていましたので、なんとなく着席

もちろん、誰も座っていません(笑)

割と回りはいい方です♪





51回転目

早速来ました!!「アタックモード」がっΣ( ̄◇ ̄*)

セグを見たら、一応、「14R確変出玉無し」となっていました(汗)

57回転目

ピュイX3から、3図柄ゲッツ♪
2013092310360000.jpg


セグは・・・щ(゚∇゚щ)

14R確変ーーーΣ(・ω・ノ)ノ




とりあえず、良い出だしですヾ(≧∇≦)ノ

続いて、14R確変ゲッツ♪
2013092310360000.jpg

んがっΣ( ̄◇ ̄*)!!

次が33回転で引けず、左打ちに戻して下さいの指令がっ

まあ、潜伏してるからいいやと思っていたら・・・( ̄Д ̄;)

電チューの残りの保留で、まさかの、14R確変引き戻し(0□0)
2013092310410000.jpg



んもぅ(//∇//) 馬鹿っ ←お前が馬鹿だっ(笑)



そして・・・|ω・)チラッ

再び、33回転をスルー・・・orz

うーん・・・微妙だ・・・( ̄Д ̄;)





56回転目

再び、14R確変ゲッツ(*゚∀゚)=3

そして・・・(//∇//)



再び、33回転をスルー・・・orz



どうなってんだ一体(ぷりぷり)





ちょいハマる事、64回転目

「7」が揃うも、まさかの4R通常Σ(・ω・ノ)ノ



「7」は普通、確変だろーーー(怒)



やっちゃった・・・orz

これ終わったら帰ろうと思っていましたら・・・(T□T)

保留の中に、当りがあったようで、14R確変引き戻しに成功Σ(・ω・ノ)ノ
2013092311070000.jpg



にゅうぉぉぉぉぉーーー(T□T)

キターーー(>_<。)




ここから・・・≡(「・ω・)「

14R確変

4R確変

4R通常

って、あれ?・・・



終わり( ̄∇ ̄;)?



どうにも、続かない、微妙な展開となりました

展開に掴みどころが無いので、即時撤退ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
2013092311240000.jpg

投資3,000円
換金27,400円




内容は微妙でしたが・・・( ̄Д ̄;)

4円でまさかの初勝利を掴む事ができました(*゚∀゚)=3

結果として、奇跡の2万4千円勝ちです

1パチでは、まずありえない金額ですからね(苦笑)

でも、遊技中はずっと、転落しないかと、ドキドキな展開でした( ̄Д ̄;)

メインの機種にするには、ちょっと波が荒すぎるかな・・・( 。-_-。)

潜伏抜け、多すぎるし

そんな風に考えながら、ホールを後にしました





次回予告「ヘッポコの翼」





翼あれど、羽ばたけず・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(^-^)

Jラッシュ、一度も打った事がないので分かりやせんが、なかなか厄介そうな機種なんですねぇ(^_^;)
7図柄当たりで通常って、パチやスロでは有り得ないですよね(´Д` )恐ろしいですわ〜((((;゚Д゚)))))))

そんなJラッシュで、早い初当たりをコツコツ重ねながらの勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)

この調子で、次回も4パチ稼働で頑張ってくださ〜いo(^▽^)ポチリ〜!
2013/10/07(月) 14:34:14 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

なんか、漢字変換機能がおかしいのでも、一部ひらがなで、失礼しますv-356
J2は、誰得スペックですねぇ( ̄Д ̄;)
1と同じスペックでよかったに・・・|ω・)チラッ

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/10/08(火) 00:12:17 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: