ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
4パチでいず ~「ヘッポコの翼」~
2013-10-08 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

普段は、1パチをメインに活動していますが・・・( ̄∇ ̄)

S店の4円稼働において、うっかり、2万円勝ちしてしまったものですから(//Д//)



「4円」に対する期待で股間が大きく膨ら・・・(*゚∀゚)=3



・・・( ̄∇ ̄;)タラー



間違えました

4円に対する期待で、胸が大きく膨らんでおる次第です

今回も、そんなスケベ心満載の稼働(≧∇≦)

だったハズなんですが・・・|ω・)チラッ





9/28(土) 1&4パチ 3.6円 S店

朝から一人で出動です

前回座った、ライト「Jラッシュ2」にドスン

おっかなビックリの遊戯開始です

投資3000円目

いきなり、きましたよ!!≡(「・ω・)「



アタックモードからの・・・щ(゚∇゚щ)

小当たり・・・orz




そういえば、小当たりも多い機種だという事を忘れていました





その後回すも、特に熱い展開もなく(汗)

6000円分、打ったトコロでヤメです( ̄Д ̄;)

やはり、前回はマグレだったようで・・・orz

このまま帰ってもよかったのですが・・・( 。-_-。)

1パチハーフのシマの「赤牙狼」が目に入り、着席

とりあえず、当りを見たいのです( ̄Д ̄;)

久々のまっさらな「赤」





15回転目

金シャンから、「GARO」文字で疑似3で、バラゴ!!

「キバムービー」がついて、逝った先はバラゴリーチ・・・|ω・)チラッ

あれ?これって・・・(0□0)

バラゴリーチ直当りで、魔戒ラッシュ直行ですΣ(・ω・ノ)ノ
2013092809420000.jpg





ここから・・・≡(「・ω・)「

ピンチから、「ベビル」★X3!!

を、なんとか回避
2013092809470000.jpg

再び、ピンチから、「メシア様」★X5に・・・ (°□°;)

あっさり敗北

悔しいので続行です





67回転目

図柄チェンジから、キャラ切り裂き疑似で・・・|ω・)チラッ

邪美 → 鋼牙 でテンパイ!!

行った先は、烈花リーチ・・・ (°□°;)

ハズレから、メシア様(赤)へ発展Σ(・ω・ノ)ノ



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)(久々)

エッ、エムブレムーーーΣ( ̄◇ ̄*)




なんとか撃破に成功し、再びラッシュに突入♪





ここから・・・≡(「・ω・)「

ピンチから、「メシア様」★X5Σ( ̄◇ ̄*)!!

を、何とか回避・・・( ̄Д ̄;)
2013092810080000.jpg

ピンチから、「ハンプティ」★X3!!

あっさり、敗北・・・Σ(・ω・ノ)ノ



って、さっきと一緒ですけどーーー(魂の叫び)



騎士様のヘッポコ振りに、イラッときたので、即ヤメです





最終結果↓

投資7000円
換金600円





前回のように、大勝利とはいきませんでした( ̄Д ̄;)

まあ、「J2」はしゃあないにしても・・・(´;ω;`)

久々の「赤」だったのに、連チャンできなかった事の方が悔しかったです

なんとも、歯切れの悪い勝負となりました( 。-_-。)





次回予告「神音全開!!」





いかすけってば、いっつもこう・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

おぉっ!久々の牙狼2ライト稼働ですねぇ(^o^)

初当たりはバラゴリーチ直当たりとは素晴らしいっ(^。^)b
しかしながら、2回突入したラッシュは残念ながら伸びなかったみたいですなぁ(>_<)ホント、継続率って何やねんっ!って叫びたくなりやすよね(´Д` )

次回はガッツリ連荘かまして、マカラッシュをたっぷり堪能しちゃってくださいやせ〜o(^▽^)ポチリ〜!
2013/10/09(水) 20:33:36 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
カフェ・ラテよりカフェオレ派♪ ← 何が?
いかすけ&みいちですっ☆

久々の「赤」でしたね~(≧∇≦)
何か、随分間が空いたので、色んな事を忘れておった次第です(汗)
出玉が少ないうえに、継続しなかったので、モヤモヤ稼働となりましたが・・・orz
16R、そんなモノもあったなあって感じで(笑)
出足が良かっただけに、残念ですv-356

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/10/10(木) 19:15:29 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: