ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「神音全開!!」~
2013-10-11 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

消費税増税に怒り心頭なアッシです

中でも、一番ビックリしたのは・・・(`Д´)

ATM時間外手数料が、「105円」から、「108円」になる事!!

平日勤務のリーマンなので、時間内に銀行へ行くなんて不可能に近いのです

自分のお金を下ろすのに、金がかかる事ですら不満なのに・・・( ̄Д ̄;)

1回につき、ほぼ10円もかかるなんて、ありえないっす

なんか、体の良い、便乗値上げ感満々ですが・・・|ω・)チラッ

もう少し、庶民に優しい、社会であって欲しいものです( 。-_-。)





9/30(月) 1&4パチ 等価 O店

夜から一人で出動です

ミドル「神音の森」に着席です

4回当り、115回転止まりの台です





126回転目

アニメ系リーチハズレからの・・・|ω・)チラッ

2Rランプ点灯

幸先良いスタートです(*゚∀゚)=3



・・・( ̄∇ ̄;)



ハマる事、95回転目

疑似3から、次回予告出現!!
2013093021560000.jpg

ようやく当り、確変セグです

んがっΣ( ̄◇ ̄*)

「天魔王封印チャレンジ」10回転はスルー・・・





13回転目

まさかの当りをゲッツし、確変セグ

もう、3回転早ければ・・・orz

二度目の「天魔王封印チャレンジ」ラストの10回転目

まさかの、撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

・・・どっちだ (°□°;) ?(汗)




又、セグ表に載っていないセグだった為、状態がよくわかりませんでしたが・・・(´ε`)

電サポなので、気にせず続行





49回転目

保留変化から、「7」テンで・・・( ゚д゚)

大当りゲッツ(≧∇≦)
2013093022170000.jpg

ようやく、確変モードに突入です(T□T)
2013093022250000.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





進一覚醒で、オール「7」図柄から、かくへむ
2013093022170000.jpg

「1」図柄、確変セグ
2013093022310000.jpg

「5」図柄、確変セグ
2013093022360000.jpg

と、絶好調なのですが・・・( ̄∇ ̄;)

始めた時間が遅かった為、閉店間際だったのです(汗)

単発で綺麗に終わる事を祈りますが・・・( ̄Д ̄;)

閉店2分前・・・|ω・)チラッ



まさかの、「7」図柄直撃Σ(・ω・ノ)ノ
2013093022420000.jpg



もう、笑うしかありません( ̄∇ ̄;)

ラウンドを消化して、終了です



最終結果↓
2013093022470000.jpg

換金7000円
残り貯玉






終わってみたら、久々の万発オーバーをゲットできました(T□T)

もう少し、早く始めていれば、取りこぼしは無かったかも・・・orz

近隣には、この店にしか無いので・・・( ̄Д ̄;)

又、チャレンジしていこうと思います





次回予告「萌え尽きた闘魂」





打てば打つ程、尻下がり・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

あたいも消費税増税には怒りまくってやす(-。-;増税するなら、お前等(政治家)の給料減らせやぁ!って思いやすわ〜(´Д` )

神音の森での稼働、快勝おめでとうございやすぅo(^▽^)あれだけ7図柄で当たってくれると気持ちイイでしょうなぁ♪( ´▽`)
時間内に取りきれなかったのは残念ですけど、この勢いのまま次回も快勝されてる事を期待しておりやすぅo(^▽^)ポチリ〜!
2013/10/13(日) 22:10:29 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんばんは~♪
お久しぶりぶり~♪(酔っ払いです)

消費税増税・・・反対~!!ヾ(。`Д´。)ノ

勝利おめでとうございます~♪
実は神音の森・・・打った事ないんですが・・・( ̄∇ ̄;)
取りきれなかったのは残念ですが・・・
万発~!!
この調子でガンガンいっちゃいましょう!!
2013/10/13(日) 22:29:05 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

消費税増税、断固はんたぁーーーい(`ε´) v-359
物価どんどん上がるし、給料は変わらないし、本当にプリプリですよっ(怒)

神音は・・・|ω・)チラッ
なかなか楽しいのですが、波が荒いというか、激アツがあって無いようなので、非常に掴みどころ無いですv-356
イメージとしては、南国育ちの甘い版ですね(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/10/14(月) 00:20:03 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
ほろ酔いですか?|ω・)チラッ
いいですねっ( ̄∇ ̄)♪
いかすけ&みいちですっ☆

いかすけ党としては、「消費税増税」と、「イカの乱獲」を断固として阻止いたします(`ε´) ←なんだそりゃ(笑)

神音って、連チャンしなくても、潜伏セグさえ引いていけば、割と万発狙える?|ω・)チラッ
そんな、甘い夢を見ています(笑)
しかし激アツ外しが、南国並なので、何度、心折れた事か・・・orz

次回も、万発ねらっちゃいますよっv-42
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/10/14(月) 00:26:26 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: