ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「萌え尽きた闘魂」~
2013-10-14 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

突然ですが、クイズです!!



Q,「やればやる程、尻下がりになるものな~んだ(≧∇≦)?」




















A,「いかすけのやる、甘猪木ですっ!!」



・・・( ̄∇ ̄;)



ここ、笑っていいとこですよ?|ω・)チラッ

お気になさらず・・・orz

ひょんな事からうっかりハマってしまった、甘猪木ですが・・・( ̄Д ̄;)

まず、STが引けなくなり・・・( 。-_-。)

25%あるはずの、「道ボーナス」すらも・・・

やればやる程、酷いスコアになっていきます(汗)

今回も、まさかの展開が・・・ (°□°;)





10/3(木) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

甘猪木にドスン

24回当り、68回転からのスタートです





119回転目

金色の組み合いステチェンから、疑似2!!

ハンセン → ベイダー とランクアップしますが・・・|ω・)チラッ

敗北・・・Σ( ̄◇ ̄*)



からの、再始動って、なんだそりゃあΣ(・ω・ノ)ノ



カウント3取られてから、復活って(苦笑)

んで、STはスルー・・・orz





74回転目

非常識ゾーンから、金色宝箱出現!!

ハンセン → ベイダー とランクアップし、見事に勝利!!
いの2

んでっ、STはスルーすると・・・orz





36回転目

宝箱から「好機」で、ボンバイエ煽りが入り・・・щ(゚∇゚щ)

金ライオン扉から、VSブッチャー
いの1

を、見事に撃破♪

STはするするっと・・・≡(「・ω・)「



ようし、喧嘩売ってやがんなっ( ̄Д ̄;)(怒)

ST引けるまでやめないかんなっ




147回転目

赤保留から、アニメ系「史上最強は俺ダァー」リーチで、慶次との対戦

よく見たら、タイトルは虎柄で、マスクマンが至るところに

見事に勝利し、当りをダァーヾ(≧∇≦)ノ
いの3

そして・・・ (°□°;)

ST中、NEXTが黄色→赤色→1.2.3ときて・・・щ(゚∇゚щ)

ダァーーー!!に成功ヾ(≧∇≦)ノ
いの4

本日初のST当りをゲッツ(T□T)

第一関門は突破した・・・(>_<。)

後は、「道B」を引くだけ・・・(≧∇≦)

ここから・・・≡(「・ω・)「





VS長州撃破ダァー!!
いの5

卓球対決勝利ダァー!!

VSブロディだって撃破ダァー!!
いの6

調子良く引けているように見えますが、「道B」は引けません

そして・・・≡(「・ω・)「

ST8回転目

VS長州(勝利期待度☆☆☆☆)で、余裕ぶっこいて見ておりましたら・・・( ̄∇ ̄)

・・・( ゚д゚)?

まさかの、敗北Σ( ̄◇ ̄*)!?

復活も無し



さっ、さっき勝利期待度☆☆のブロディに勝ったよね?(汗)

なんぢゃそりゃあーーー(魂の叫び)




その後、引けるハズも無く・・・(´;ω;`)

閉店10分前・・・( 。-_-。)

持ち玉消滅・・・orz

又、やっちゃった(泣)



最終結果↓

投資2000円消滅
貯玉2000発消滅




STはなんとか引けましたが・・・( ̄∇ ̄;)

肝心の「道B」はお目にかかれず・・・( ̄Д ̄;)

只、モヤッと終わっただけでした

又、「道B」を引けると信じて、打ち続けたいと思います





次回予告「最近、眼が悪くて・・・」





どうにも、腑に落ちない闘い・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

どやさっ!冒頭のクイズに思わず声をあげてしまいやした(゚o゚;;

甘猪木稼働、展開に恵まれなかったみたいですねぇ(>_<)せっかく闘魂チャンスに突入しても、売りにしている道ボーナスを引けないとキツイですもんね(>_<)

次回はたっぷり道ボーナスが引けやすように、ダァ〜〜〜!とポチリ〜!
2013/10/15(火) 22:58:08 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかけ&みいちですっ☆

甘猪木・・・|ω・)チラッ
おそるべしです・・・orz
まあなんとなく最初から気付いてはいたんですが、うまくいけば、4円でとか思っていましたが(汗)

計画頓挫(爆)

まあ、1パチで、ちまちま遊びますよっ♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆

2013/10/17(木) 23:29:11 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: