ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「最近、眼が悪くて・・・」~
2013-10-17 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

健康診断の結果が出ました( ̄∇ ̄;)

ほぼ、A判定ですが・・・|ω・)チラッ

一番気にしていた、「中性脂肪」の値は今年も駄目でした・・・orz

とても、残念です、ええ・・・( ̄Д ̄;)クソース

ちなみに、視力は両目共、「1.5」なんですが・・・( ̄∇ ̄;)

最近、近くのモノが非常に見にくいです(汗)

俗に言う、「老眼」というやつでしょうか・・・(ヽ´ω`)ヨボジー

色んな意味で、残念な漢です(爆)

今回は、「老眼」だったが故に、ドキドキしてしまった、稼働の報告です





10/5(土) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

南国育ちinハワイと目が合い、なんとなく着席

1回当り、65回転の台です|ω・)チラッ





特に、熱い演出もなく125回転目

「アロハタイムSUPER」から、カメハメアタックへ!!

選択されたのは、「ライブ中継モード」

チラッと確認したら、2Rランプ点灯



・・・( ゚д゚)???



しかは、カウンターがりセットされません(汗)

あれ?見間違い?

でも、確かに一瞬点灯したような気がするぞ( ̄Д ̄;)?



・・・どっちだ (°□°;) ?



よくわからなかったのですが、続行





151回転目

変動開始時に、キュイン♪

次回予告もついて、3テン!!
2013100521580000.jpg

見事当りをゲッツし、セグは16確
2013100521580001.jpg

ふぅ・・・( ̄Д ̄;)

さっきのは、見間違いぢゃなかった(汗)

南国チャンス8回転目

赤カットイン「アツアツ」から・・・щ(゚∇゚щ)

5図柄ゲットーーー(≧∇≦)

セグは、16R確♪

早々に、電サポゲットですぅ(*゚∀゚)=3

ここから・・・≡(「・ω・)「





「押すチャンス」から、ボタン虹色も、4R確
2013100522220000.jpg


再び、「押すチャンス」から、16R確
2013100522180000.jpg


そして、「押すチャンス」からの・・・ハズレΣ( ̄◇ ̄*)
2013100522220000.jpg

からの、再始動Σ(・ω・ノ)ノ
2013100522230000.jpg

セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4R通常・・・orz



再始動って、普通確変ちゃいますのーーー(魂の叫び)



何はともあれ、地味連をゲッツ♪

少し回して、終了です



最終結果↓
2013100522360000.jpg

換金2600円
残り貯玉




後々わかった事ですが・・・( ̄Д ̄;)

南国に限らず、他の機種でも、「2R」をカウントしていない事があるようです(0□0)

でも、機種によってまちまちで、真意の程がよくわかりませんが・・・( 。-_-。)

恐らく、店長の「潜伏エナ対策」かと・・・(`ε´)

つまり、今回の南国も、最初から潜伏していた可能性大だったという事になりますね(汗)

何はともあれ、勝利出来ましたので、良しとしました( ̄∇ ̄)





次回予告「秋の魔戒ツアー」





やっぱり牙狼は良いですね♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

健康診断、中性脂肪の値は良くなってやせんでしたかぁ(>_<)
また来年までに頑張りやしょうo(^▽^)

南国ハワイ、潜伏引いてもカウントされないって、明らかに店長の企みですよねぇ(´Д` )
そんな中で、潜伏GETからしっかり連荘させての勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)

おや?次回は牙狼稼働記事ですね(^。^)しかも、何やら良さげな感じじゃないですかぁ(^o^)楽しみにしてやすねぇ♪ポチリ〜!
2013/10/19(土) 18:52:41 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
中肉中背、成績も、中の中でした・・・orz
いかすけ&みいちですっ☆

今回は、気合いを入れて臨んだんですけど・・・(T□T)
又、駄目でした(泣)
来年、がばりますぅ(>_<。)

しかし・・・
2Rをカウントしないって、誰得なんでしょうね?
回数は多い方が見栄えもいいでしょうし、隠す必要性を感じないんですが・・・( 。-_-。)
そもそも、出玉数がわからないので、潜伏の判別はもともと不能なワケですし・・・( ̄Д ̄;)

喧嘩売られてる?(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/10/19(土) 23:55:34 | URL | いかすけ&みいち #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: