ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~落差~
2012-04-25 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前にも一度、書いた記憶がありますが・・・|ω・)チラッ

「低燃費推奨運転」というのがあります

簡単な話、始動から、20キロに到達するまで、5秒間かけていくというモノですが・・・

実際にこれを道路でやると・・・|ω・)チラッ

パッシングされます!!
すごい、あおられます!!
無理な追い越しされます!!


エコドライブどころか、身の危険を感じます(T□T)

最近は、気を付けて、3~4秒間を目安にしていますが、結構いい燃費になってます( ̄∇ ̄)

ぶつけられたりするのも、嫌ですからねぇ(笑)

稼働の報告でーす♪





4/11(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

ぐるっと見まわして、結局、いつもの「ライト赤GAROん」に着席

ええ、懲りてません!!馬鹿です(笑)

91回転からのスタートです

138回転目

キバ滑り疑似3から、8テンで、ガロ群ムービー発生!!

FOG完成し、逝った先は「メシア様」(赤)

FOG完成し、ついでにマカチャンゲットゥ♪

幸先いいです(≧∇≦)



前に「ぐるぐる保留」からのキバ滑りの時は2D系で終わってたなぁ・・・((((;゚Д゚)))

ひょっとして、ぐるぐるしない方がいいの・・・(ぼそっ)




そして、いきなりの16R♪
2012041120550000.jpg
2012041120550001.jpg

次も・・・(汗)
2012041121020000.jpg

ちょっ、次も?(大汗)
2012041121020001.jpg

後は、8R、8Rと続き、6連でショボンと終了

16Rが多かったので、なんか嬉しくなり、そのまま即ヤメです(//∇//)

最終↓
2012041121140000.jpg


換金3000円♪

投資が少なかったので、良しとしました♪

前回とは、えらく違う一面を見せたGARO・・・(//∇//)



ほっ、惚れてまうやろーーー(チャン河合)



いつもこうだといいなぁ・・・(ぼそっ)


次回予告「春に舞う雪」



ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
鋼牙のツンデレ、キターーーーーーーッ!!
普段は『俺には関係ないっ!!』とツンな鋼牙ですが、たまぁに『俺にはお前が必要なんだ』と言わんばかりにデレって、ホラー狩りを頑張ってくれるんですよね(*´艸`*)そんな鋼牙に弄ばれるメスがここに一匹…。

16Rに偏って良かったですね♪
勝ち、おめです
2012/04/25(水) 10:24:32 | URL | ゆう #-[ 編集]
GAROハマってますね☆
あたしはあまり相性がよろしくなく…(´Д⊂ヽ
甘いGAROもたまには打ちたいなぁ~鋼はキツい…
赤ガロない><
2012/04/25(水) 14:56:36 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
16Rに偏ってくれると、めっちゃ得した気分になりますよね♪

私も最近、GAROにはまってしまいました!!
・・・が、GAROはGAROでも初代のほうですが・・・(笑)
赤GAROもたまに打ちますが・・・当たる気がしない・・・v-406

新GAROも早く打ちたいのですが、ヘタレなので1パチに導入されるまで待ちたいと思います(笑)

いつになる事やら・・・

勝利おめでとうございます♪
2012/04/25(水) 16:57:04 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんにちは~(^-^)

なるほど~、5秒かけて20km/hですかぁ(^_^;)完全に交通渋滞を発生させてしまいやすよねぇ(^^;;
ちなみにあたい、低燃費とはかけ離れた車に乗っておりやして(・_・;

いいですねぇ、牙狼2ライト稼動~(^。^)b早い初当たりから16Rに偏った連荘、まさに理想的でございやすなぁ♪おめでとうございやすo(^▽^)
いかすけ&みいちさんの牙狼2ライト稼動記事を読んでたら…

「打ちたくなるやろ~~!気を付けなはれや!(笑)」
はい、最近めっちゃ打ちたいっす(>_<)

次回も早い初当たりからサクサクっと連荘しやすように~、ポチリ~!

2012/04/26(木) 16:10:30 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
ハイブリッド
 いつも楽しく拝見しています。できれば毎日更新してください。[読みたくなるやろー]
 今年の3月からホンダのフィットシャトルです。エコボタンを押すとエコ運転がどうか常にチェックされるので、アクセルもブレーキもあまり強く踏めません。特にエンジンブレーキ中は充電をするので、充電、充電と唱えながら後ろの車にはかなり迷惑をかけていると思います。通勤だけの街乗りでリッター18ー19kmくらいなのでガソリンが高くなった最近は助かっています。
 パチは今勝てる機種がなくなって、弥次喜多3と009くらいです。ここのを読んでいて牙狼ライトに手を伸ばすべきかどうか迷っています。バンヘルは確率が収束する前に撤去されました。
2012/04/26(木) 17:38:20 | URL | ポチャコ #-[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

前回、屈辱の「田植え」を喰らった後の、連続16Rでしたので、テンションMAXぅ↑↑↑って、感じでした(笑)

アッシは、魔戒法師達にいつも、いぢめられています(泣)
なんですか、あの、「シグト」はっ( ̄Д ̄;)
一度として、7図柄引っ張って来たことないっす( ̄Д ̄;)
TVでも、随分ヘタレでしたし(ぼそっ)

マイホでは、やれる台が「ライト赤GAROん」しか、無くなってしまったので、もうしばらく、お付き合い下さい|ω・)チラッ

応援コメ、ありがとうございますぅ(≧∇≦)
2012/04/26(木) 22:38:08 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
新学期でお忙しい中、訪問ありがとうございます♪

最近、パチ仲間のN氏とも話していたのですが、「何を打ってもあかんな」という言葉しか出てきません(汗)
これを打てば勝てる!!ってのが無いので、とりあえず、打ちたい台を打つことにしています♪

アッシの場合は|ω・)チラッ
勝ちたい時は一撃を狙って、マイホの「赤GAROん」を♪
遊びたいだけの時は、低換金店で「陰我消滅」を♪
こんな感じで打ち分けする事にしました( ̄∇ ̄)
GWは、特に何を打てばよいか、迷いますね・・・

一応、「エヴァ7血戦」を仕掛ける予定ですが(汗)
るるさんに、ぴったりの台が見つかりますよう、祈りつつ(//∇//)

コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/04/26(木) 22:49:50 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
xjoker2 さんへ☆
こんばんはっ (≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

GARO(//∇//)
波が荒いですけど、デレに偏った時は最高にいい機種ですね(笑)
それぞれに良さがあるので、甲乙つけがたいですが♪
特に赤は16R搭載ですので、偏れば万発狙えますので、嬉しいです( ̄∇ ̄)

マイホには「MAKAISENKI」が1パチに導入済みですが、まだ、打っていません(汗)
空き台はあるので、打てるのですが、当たる気がしないので、お預けしています(T□T)
アッシもチキンですので(照)

応援コメ、ありがとうございますっ☆
2012/04/26(木) 22:57:02 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんみです(≧∇≦)
こう見えて、昔は、セリカに乗ってました(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

アッシの始動ペースは、後期高齢者マークのついた車と同じぐらいのスピードなので、前にいると安心します(笑)
本当はね・・・( ̄Д ̄;)
1500~1800CCぐらいの車に乗って、かっとばしたいんですよー(魂の叫び)
でも、そういう車に乗っている時、スピード違反で3回、免停くらってますんで(爆)
嫁許可でませんでしたー(残念)
車税高いですし(T□T)

アッシも、pachi-1さんの記事読んで、メッサ、「北斗」打ちたいです(泣)
でも、貯玉が3万発になるまでガマンです・゚・(ノД`)・゚・

応援コメ、ありがとうございますっ(//∇//)
2012/04/26(木) 23:06:11 | URL | いかすけ&みいち #.e6.QCVs[ 編集]
ポチャコさんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆
いつも拝見していただいて、ありがとうございます(ぺこり)

ホンダの「フィット」(//∇//)
いっすねーーー(≧∇≦)
一時は、フィットも考えたのですが、車税と管理費の関係で、パッソに・・・orz
パッソは、絶好調の時で、16~17ぐらいは出ますが、「フィット」にはかないませんね(笑)

稼働に関しては、いかすけも、すごく迷っています(T□T)
春の入れ替えラッシュで、打てる台がどんどん減っていき、残ったのは、キツイスペックばかりで(汗)
やむをえず、打ってて楽しい「GARO」をやっている次第でありますv-356
波は荒いし、激熱なんて平気で外しますし、心ボッキボキに折れますが・・・
デレの方に偏ると、ハンパないですからね♪

こうなってくると、甘の「エヴァ7」と「地獄少女」にかけるというのも一つの手ですね♪
密かに狙ってます・・・密かに|ω・)チラッ
バンヘルは・・・忘れましょう(爆)

良かったら、又、遊びに来て下さいねっ♪
2012/04/26(木) 23:19:09 | URL | いかすけ&みいち #vZ8/ezjk[ 編集]
シグトは何かにつけて、『烈花~っ!!』ですからねww
それは、雨宮監督も仰ってました


赤牙狼ライト、地元には導入すらされず一切打った事なかったんですが、なんと、久しぶりに行ったミナミのホールに5台もいらっしゃいました!!
ミナミで打つ時は、赤牙狼一択になりましたww
2012/04/27(金) 13:20:31 | URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
コメ返しが遅くなってごめんなさいv-356

「シグト」といい、「アカザ」といい・・・( ̄Д ̄;)
仕事してくれってカンジです(笑)
鈴ちゃんの「巨大筆」から当たった事があるので、鈴ちゃんはOKです(笑)

ミナミのホールに5台ですかっΣ( ̄◇ ̄*)
裏山ですね~( ̄∇ ̄)
うちは、1パチ3台、4パチ3台なので、選択肢がほぼありません(汗)

激勝利を祈りつつ( ̄∇ ̄)
応援コメ、ありがとうございますぅ♪
2012/04/28(土) 19:34:43 | URL | いかすけ&みいち #17ClnxRY[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: