ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「天国と地獄」~
2013-10-23 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

基本、天然です( ̄∇ ̄;)

最近、すげぇ!!ビックリした事が一つあります・・・( ̄Д ̄;)

ある日、みいちが打っている横で、AKBの「推しメン」をテキトーにいじっていた時の事です

何気なく見た時に、『ともちん』がいました|ω・)チラッ

アッシ、今まで『ともちん』の事を・・・(0□0)



『坂野』さんだと思ってました(爆)

『板野』さんだったのですねっ(汗)




超!!衝撃を受けましたΣ( ̄◇ ̄*)

あれだけ、テレビに露出している人気グループのメンバーの名前すら、うろ覚えとは・・・

知らないって罪だなぁ・・・( ̄Д ̄;)

全国の「AKB」ファンの皆様、申し訳

という事で、稼働報告です





「地獄編」
10/7(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

いつものように、1パチのマクロスにドスン

10回当り、123回転からのスタートです

何も熱い演出の無いまま、淡々とすすんでいきます





233回転目

疑似3から、次回予告「ハード・チェイス」出現!!

見事に勝利し、単発をゲッツ♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





時短を何も無かったかのようにスル―し・・・Σ( ̄◇ ̄*)

チャンス目からのヒロイン系も、小当りすら無く・・・(0□0)

疑似連は、2連止まりで・・・( ̄Д ̄;)

500まで回して・・・( 。-_-。)



痛恨の、ノーヒット・・・orz



最終結果↓

現金△2000円
貯玉7000発減




小当りすらも、引けない酷い有様のまま、閉店終了です

過去にも、何度かこういう事はありましたが・・・

あまりにも、何も出なかったので、本当につまらない闘いでした( ̄Д ̄;)

ちゃぶ台を・・・



オリャッ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻



と、したい心境でした( ̄Д ̄;)










「天国編」
10/10(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

前回、マクロスで痛い目は見ましたが、やりたい台も特にないので着席

8回当り、40回転からのスタートです





54回転目

SMS宿舎ステージ突入回転で、リーチがかかりΣ(・ω・ノ)ノ(当確)

クォーターリーチ(強)に行き、当然当りをゲッツ♪

ラウンド中に昇格し、フロンティアモード突入です(≧∇≦)

しかしながら、3連で終了





時短19回転目

緑のチャンスボタン連打から・・・ヾ(≧∇≦)ノ

「もってけボーナス」ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
2013101020380000.jpg

確変引き戻しに成功ですщ(゚∇゚щ)
2013101020410000.jpg

2013101121320000.jpg

再始動もありながら、5連♪~

いい感じです





時短、6回転目

再び、ボタン連打から「もってけボーナス」ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
2013101020380000.jpg

2回目の引き戻しに成功です(泣)
2013101021010000.jpg

2013101021020000.jpg

しかしながら、3連で終了





時短で・・・(しつこいっ)

10回転目

バルキリー保留から、疑似1で、セリフ「艦の護衛を」から・・・

フロンティアフラッシュがついて、逝った先はルカくんのリーチ (°□°;)

こんなの当る訳な・・・( ̄Д ̄;)

って、当ってるがなΣ( ̄◇ ̄*)

なんでも、ええんかい(笑)

単発を追加です



最終結果↓
2013101021190000.jpg

換金2200円
貯玉6000発プラス




僅か14回転で・・・(//∇//)

3+5+3+1の、12連でした

展開的に美味し過ぎますわな(照)

でも、前回の稼働と合わせると、プラマイゼロ・・・orz

やっぱり、ちゃぶ台を・・・



オウリャッ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻



としたい、心境にはなりましたが・・・( ̄Д ̄;)

んまあ、リベには成功したので、良しとしました( ̄∇ ̄;)





次回予告「血戦 ~秋の陣~」





まさに、死合いとなりました・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

えっ?いかすけ&みいちさん、板野を坂野だと思ってたんですかぁ∑(゚Д゚)?まぁ確かに、漢字を見ると間違えやすいですよねぇ(^_^;)

マクロスFライト、地獄もあったり天国もあったり、なかなか厳しかったみたいですなぁ(´Д` )
でも、プラマイゼロって事ですし、次回ガッツリ天国を堪能しちゃいやしょうo(^▽^)ポチリ〜!
2013/10/25(金) 21:43:31 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

そうなんすよ・・・|ω・)チラッ
坂野さんだとばっかり・・・orz
これでも、最近、マシになった方なんですよっ(汗)
昔は、「大島優子さん」と「大島麻衣」さんの区別すらつかなかったぐらいで(笑)

マクロスは、完全にMAMに入ってますねっv-17
あっ|ω・)チラッ
もてあそばれモードって事です(笑)
20連ぐらい、スパーンとしたいものです(-_-;)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/10/25(金) 22:36:26 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: