ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「血戦 秋の陣」~
2013-10-26 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、久々の血戦です(`・ω・´)>

知らない方の為に簡単な説明を・・・( ̄∇ ̄)



朝から夜まで、ぶっ通しで、二人で出玉を共有し、

何があっても、勝つまで帰らない!!




それが、「血戦」なのです!!

しかしながら・・・( ̄Д ̄;)

ここ最近の血戦は、全くと言っていい程、勝ちに恵まれず・・・orz

ただ単に、お店の養分と化すだけでした(T□T)

今回は、勝機有り!!と、見込んで挑んだのですが・・・





10/14(月) 1&4パチ 等価 O店

朝一から、二人で出動です

いかすけ・・・1パチミドル 「神音の森」
みいち・・・1パチ甘「ファイヤーダイナマイトクィーン」


それぞれ、離れ離れでスタートゥ!!





まっさらな「神音の森」は初めてですが、相性がいいと踏んで挑みます

回りはムラがあるものの、1K/70前後ぐらいです( ̄∇ ̄)

特に何も無いまま・・・

200回転目

小当り・・・orz

幸先わるっ!!

231回転目

疑似2から、「次回予告」がついて、進ちゃん覚醒!!
2013101409560000.jpg

地味に期待しますが、ハズレΣ( ̄◇ ̄*)

270回転目

再び、小当り・・・orz

ちょっと不安になってきました(汗)





308回転目

疑似1から、「キター」が発生!!

暗転が、金紅葉から、神楽武装し・・・(//∇//)

当りキターーー(≧∇≦)
2013101410120000.jpg



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

確変セグーーーΣ(・ω・ノ)ノ




ようやくの当りに一安心です(*゚∀゚)=3

そして、「天魔王封印モード」最終回転!!

当りをゲッツし、電サポゲットーーー(≧∇≦)
2013101410170000.jpg



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

たむぱつ・・・orz




時短で引き戻し出来ず、あっさりスルー





106回転目

疑似3から、進ちゃん覚醒し、コンサートリーチへ・・・|ω・)チラッ

これが、当り、単発ゲッツーーーΣ(・ω・ノ)ノ

とりあえず、少しの玉が出来たので、一安心(*゚∀゚)=3

みいちも、地味に連している様子

ここから・・・≡(「・ω・)「





3回分の出玉なんて、あっさり呑まれてしまい、追加投資へ(汗)

そんな中、369回転目

「星柄紅葉」暗転から、ハート分裂疑似!!

逝った先は「金剛仙狐」(一番いいやつ)へ

こっ、これは期待しちゃうよーーー(*゚∀゚)=3



最後のカットインはーーーщ(゚∇゚щ)

みっ、緑って弱っΣ( ̄◇ ̄*)




・・・( ̄∇ ̄;)



ハズレ・・・orz

心折れたので、昼食タイムです










カレーそばをすすりながら、何となく、今日も負けかな・・・(´・ω・`)

と、心の中で想いますが・・・( 。-_-。)

まだ、全てが終わった訳ではないので、続行









休憩後、再開ですが・・・(`・ω・´)>

金色系の予告が出ても、弱スーパーリーチ止まりで、台が死んだように静まりかえっています

500まで回したトコロで、移動を決意!!

移動したのは、ライト「マクロスF」です

確率は半分ですし、散々打ち散らかしてますので、ある意味、本命です

0回当り、27回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



107回転目

小当り・・・orz

続行です

最初に用意した、諭吉は無くなり、みいちに玉を借りながら必死に回しますが

当りドコロか、小当りも引けず、淡々と進んでいきます

ついには、500回転オーバー(T□T)

こんな事なら、「神音の森」を続けてた方が良かったんじゃね?って感じです(泣)





517回転目

これ外れたら、帰ろうと思っていた、ヒロイン系リーチから・・・( ̄Д ̄;)

まさかの潜伏をゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

望みをつなぎます

そして、14回転目



・・・( ̄∇ ̄;)



たむぱつぅぅぅぅぅ・・・orz

僕はもう、誰とも笑えません(シン)




145回転、小当り

追い打ちをかけるように・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

激熱の「ランカ背景」から疑似3!!
2013101416250000.jpg

ルカくんのリーチで発展しますが、ハズレ・・・

続いて、疑似3から、次回予告「ハード・チェイス」から、アルトくんのリーチへ逝きますが・・・

これまた、ハズレ・・・

もう、回収不能と判断し・・・( 。-_-。)

断腸の思いで撤退です(>_<。)





最終結果↓

いかすけ・・・現金△15,000円
みいち・・・現金△10,000円、貯玉△4000発




みいちも、休憩後は箱を下ろす事がなかなか出来ず、苦戦した模様

又しても、店の養分と化してしまいました( ̄Д ̄;)

楽しい時間は、ほんの一瞬だけで・・・(´;ω;`)

二人して、良い展開に恵まれませんでした(>_<。)

次回は、年末にリベです





次回予告「奇跡の8回転」





久々の奇跡稼働・・(0□0)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(^-^)

血戦、お疲れ様でした〜m(_ _)m
今回の血戦、かなり厳しかったみたいですなぁ(´Д` )
初当たりは引けても連荘してくれないと、なかなか勝てやせんもんねぇ(-。-;

みいちさんも展開に恵まれなかったみたいですけど、この借りは年末に倍返ししたってくださいっ!
お互い、憎き店長を撃破しやしょうo(^▽^)ポチリ〜!
2013/10/27(日) 16:27:45 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

今回の血戦は、本当にお金を捨てているような感じでしたorz
みいちは、まだ、フィーバータイムがあったものの、アッシは、確変ワンセットでしたからねぇ・・・( ̄Д ̄;)

リベしようと思っていたら、撤去されちゃいました(爆)
本当に只の負け損ですよっ(T□T)

いつも応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/10/29(火) 21:09:37 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: