ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「奇跡の8回転」~
2013-10-29 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

長い事、パチンコをやっておりますと・・・( ̄∇ ̄)

よく、え゛っΣ(・ω・ノ)ノ???という事に遭遇いたします

嬉しい事なら良いのですが、ほとんどの場合は「激熱外し」とか・・・( ̄Д ̄;)

こんだけ煽っておいて「小当り」かいっ

ってな、事が多いですね( ̄Д ̄;)

昔、「幻獣覇王」というパチ台があったのですが・・・|ω・)チラッ

確変中に数字が揃っているにも関わらず、リーチ後半へ発展し(汗)

発展先でも揃っているのに、再始動扱いで、単発終了というのがありました

もう、随分前の事ですが、今でも覚えています・・・( ̄∇ ̄;)

バグだったんでしょうが(笑)

さて、今回も奇跡稼働だったのですが・・・





10/17(木) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

南国育ちハワイのミドルと目が合い、着席

20回当り、31回転ヤメの台です





80回転目

ボリネシアンリーチからの、2Rランプ点灯♪

幸先が良いです

45回転目

変動開始キュイン!!から、偶数図柄ゲッツ
2013101721120000.jpg



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4R確変(汗)




しかし、南国チャンスはスルー・・・orz

4R確変を引ける台は調子がイイ!!・・・はずだ・・・( 。-_-。)

と、信じて打ち続けます





24回転目

次回予告がついて・・・|ω・)チラッ



・・・( ̄∇ ̄;)



4Rたむぱつ・・・orz
2013101721120000.jpg



やっちゃった・・・

南国チャンスへ突入です(T□T)





ラストの8回転目

「バタフライチャンス」発生!!

祈るような気持ちで、ボタン凸



・・・(0□0)



バタフライが、舞い、当りをゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4R確変・・・Σ( ̄◇ ̄*)




リーチ中に溜め込んでおいた保留の中に、まさかの当りが隠れていました(>_<。)

しかも、電サポまでついて(泣)

この台はイケる!!

ここから・・・≡(「・ω・)「





2Rを引いて、「必翔モード」に突入し・・・(//∇//)
2013101721240000.jpg

まずは、3図柄ゲッツ♪
2013101721280000.jpg

続いて、ラウンド中に「バタフライゲット」から・・・(≧∇≦)
2013101721330000.jpg

8回転目に、1図柄ゲッツ
2013101721320000.jpg

さらに、そのラウンド中にも、「バタフライゲット」・・・Σ( ̄◇ ̄*)
2013101721330000.jpg

・・・って、又?(汗)



・・・( ̄∇ ̄;)



8回転目、4Rたむぱつ・・・orz
2013101721340000.jpg



時短は何もなく、終了

奇跡はですねっ、そう何度も起こらないから奇跡って言うんですねっ( 。-_-。)

時短終了後、即ヤメです





最終結果↓
2013101721460000.jpg

換金1000円
貯玉2000発プラス






奇跡的な稼働だった割には、結果はショボって感じでしたが・・・( ̄Д ̄;)

まあ、次回に繋げる意味では面白い闘いだった

そう考えながら、帰宅いたしました





次回予告「16日縛り?・・・」





どうにもならんです(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

南国ハワイ、早い段階での潜伏確変GETといい、4R通常後の南国チャンスで引き戻しといい、素晴らしい引きですなぁ(^o^)おめでとうございやすぅo(^▽^)

4Rに偏ってしまったみたいですけど、しっかり勝利で終えられてるあたりはお見事ですな(^。^)b

次回は16Rに偏った連荘を期待して、ポチリ〜!
2013/10/31(木) 23:16:15 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

南国は、4Rは萎えますねぇ・・・orz
振り分け的には、圧倒的に16Rが多いハズなんですけどね・・・( ̄Д ̄;)
でも、ついつい座ってしまいます(馬鹿)
だって、オモローですもの♪~

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/11/01(金) 22:21:02 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: