ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「16日縛り?・・・」~
2013-11-01 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

夜の夜中に・・・( ̄Д ̄;)

カーステで「アニソン」だの「牙狼ソン」だの、爆音で鳴らしているヤツはどこのどいつだい?



あたしだよっ(>w<)!!(にしおか)



・・・( ̄∇ ̄;)



ちょっと、ネタが古すぎましたか?

今回は、稼働報告というよりは・・・|ω・)チラッ



半ば愚痴です(爆)



おでんでも、食べながらご覧ください♪~





約1月程前に、謎の「単発病」にかかりました(過去記事参照)

16日間の格闘の末、鎮圧出来ました(汗)

その後は・・・(//∇//)

ツキが変わったかのように、16日間、勝ちが続きました

まあ、負ける事もありましたが、それ以上に好調でした(≧∇≦)

で、そのツキも16日間で終わりましてΣ( ̄◇ ̄*)





現在・・・|ω・)チラッ

大きく負ける事は無いけど、勝てる訳でもない・・・( ̄Д ̄;)

いわゆる、『もてあそばれ状態』に陥っております

マイホで、巻き返しを図りましたが・・・

貯玉は、減る一方で(汗)



66000

64000

62000

64000

56000




ついには、全盛期の半分にまで(ヒィー!!)



まあ、「甘」と「ライト」がメインの稼働なので、当らなければそうなりますわな・・・(´;ω;`)

4円復帰への道がどんどん遠のいていくので・・・



テコ入れぢゃーーー≡(「・ω・)「



という事で、次回・・・( ̄∇ ̄;)



「超微妙な逆転劇」



を、お送りいたします

ご静聴ありがとうございました(ぺこり)




微妙すぎて笑うしかない・・・orz
気合い注入ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

カーステで牙狼ソンを爆音で流してるのは、どこのどいつだ〜い?

あたいもだよ(笑)どうも、pachi-1です(-_^)

なるほど〜、16日縛りとはそういう事でしたかぁ(^_^;)
徐々に貯玉が減ってきてしまってるみたいですけど、あたいも同じような状況でして(´Д` )どうにかこの状況を打破せなアカンと思ってるところでございやす(´・Д・)」

お互い、厳しい状況が続いてやすけど、店長の悪ふざけに負けず、頑張りやしょうo(^▽^)ポチリ〜!
2013/11/02(土) 23:10:51 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

やっぱり、牙狼ソンはいっすね♪~
「我が名は牙狼」は最高ですわ~(≧∇≦)
ほぼ、毎日聞いてます(爆)

pachi-1さんも、苦戦してみえるようですねっ(汗)
店長、たいがいにしとけよv-359
って、感じてすねっ( ̄Д ̄;)

いつも、応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/11/03(日) 22:38:04 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: