ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「超微妙な逆転劇」~
2013-11-04 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです(>w<)

大変な事がおこりました(汗)

約4年間愛用している携帯(ガラケー)が・・・ (°□°;)



トイレに堕ちて「ピーッ」という音を最後に壊れました(爆)



電源は入りますが、操作ができません・・・orz

ドライヤーなどで、乾かしてみましたが、復帰しません

せっかく撮りためた、パチ画像とかデータが取り出せないので・・・(T□T)

しばらくは、写メ無しで曖昧にいかせていただきます(笑)

この日の事は・・・( ̄∇ ̄;)

ええ、よく覚えていますよ・・・( ̄Д ̄;)

脳みそから、引っ張りだしていざ参ります!!





10/24(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

この日は休みの為、昼から出動です

貯玉減を阻止すべく、現金投資からのスタートです

座ったのは、1パチミドルの「エヴァ7」です

0回当り、425回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ



・・・( ̄∇ ̄;)タハー



アスカコックピットからのジャンプアップ「第10の使徒」(白)を外してみたり・・・Σ( ̄◇ ̄*)



・・・( ̄∇ ̄;)ヒーハー



マリにゃん群付きの、1/2Wの五号機リーチを外してみたり・・・Σ( ̄◇ ̄*)



あっ(0□0)!!



という間に、6000円が消滅

とりあえず、分母分+α回したトコロで、ギブアップ宣言!!

当りを引けませんでした(T□T)










当らないなら、とりあえず、感覚だけでも掴んでおこうと思いまして・・・( 。-_-。)

フラフラと向かった先は・・・(>_<。)

1パチの「魔戒閃騎XX」でした

1回当り、216回転からのスタートです





ポロっと入った2個目の保留が「ザルバ保留」でして・・・|ω・)チラッ

ストローク調整中の為、画面をよく見ていなかったのですが・・・( ̄∇ ̄;)

TVアニメ系「リグル」リーチへ発展

なんだ、ただの釣りかと思っていたら・・・( ̄Д ̄;)

FOGが完成し・・・Σ( ̄◇ ̄*)

何が起きているのかわからず見守っておりましたら・・・(0□0)ヲロヲロ



「リグル」撃破に成功Σ(・ω・ノ)ノ!!



そして・・・ (°□°;)



魔戒チャンスに突入Σ( ̄◇ ̄*)!!



・・・( ̄∇ ̄;)



わずか、2回転で「マカチャン」突入て・・・(//∇//)



抱き締めて、ちゅっちゅしてやりたいわっ!! ← 迷惑(笑)



っていうか、完全にビギナーズラックだよね(汗)

ここから、STスルーするかと、思いきや・・・|ω・)チラッ

赤文字「魔門」から、「魔天使」なども飛び出し・・・Σ(・ω・ノ)ノ

4連に成功♪

初めてなので、まあ、こんなもんなのでしょう(汗)

一気に、約8000発を獲得



ここで・・・( ̄∇ ̄;)





まさかの・・・ (°□°;)










即ヤメε=┏( ̄∇ ̄)┛イャッホー





最終結果↓

投資7000円
回収8000発(貯玉)




僅か、1000円分の勝ちでしたが・・・orz

初めて、魔界の扉を開ける事が出来ましたし(泣)

MAXの底力をちょっとだけ、体感出来たので、良しとしました

画像が一枚もUP出来ないのが、残念です・・・orz





次回予告「超微妙な逆転劇2」





いいかげん、スマホにしろと思っている方!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

携帯水没で、パチ画像やデータがお釈迦になっちゃいやしたかぁ(>_<)めっちゃ凹みやすよねぇ(>_<)
いかすけ&みいちさん、これを機にスマホデビューしちゃいやしょうo(^▽^)

稼働の方、エヴァ7は残念でございやしたが、牙狼3はオスイチからの4連荘、お見事ですなぁ♪( ´▽`)おめでとうございやすぅo(^▽^)
サクッと勝ち逃げされてるあたりも素晴らしい立ち回りだと思いやすわ〜(^。^)b

今後、更なる牙狼3での連荘を期待してやすぅ♪ポチリ〜!
2013/11/04(月) 22:07:50 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんワニ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いゃっはっはっはっ(爆)
携帯、昇天しちゃいました・・・orz
前日にも、トイレで落した事があったので、気を付けないと・・・の矢先の出来事でしたので( ̄Д ̄;)
もう、ぱにぽにだっしゅでしたよ(汗)

牙狼3は、これから、どんどん稼働に組み込んでいきますよっ♪
なんか、ファイナルより分かりやすいですわ(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/11/06(水) 22:16:18 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: