ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「超微妙な逆転劇2」~
2013-11-07 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回もお伝えしましたが、携帯をトイレに落としました・・・( ̄Д ̄;)

その為、曖昧&画像無し報告となります

今回のお題は、(甘)ルパン三世 不二子verです

対戦成績は、1戦1勝0敗と、まだ、そんなに打ちこんでいない機種ですが|ω・)チラッ

思わぬ奇跡を起こしてくれました





10/30(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

とりあえず、分母の軽い(甘)GO3に着席

1000発程打つも、手応え無く、移動

(ライト)マクロスを打ちますが・・・( ̄Д ̄;)

ヒロイン系ドコロか、疑似連も成立せず(汗)

ようやく引けたのは、小当り・・・orz

4000発使ったトコロで、帰ろうとしていましたら・・・( ̄Д ̄;)

(甘)ルパンが空きましたので、着席

60回当り、121回転からのスタートです





程なくして、「オープニングリーチ」に発展して・・・|ω・)チラッ

あっさり、当りをゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

そして、「60秒以内に弾痕を光らせろ」の指令を、達成Σ( ̄◇ ̄*)

「ワールドイズマイン」に突入です



・・・( ̄∇ ̄;)



STスル―し、97回転目でようやく当りゲッツ

望みをつなぎます(>_<。)

4000発を使っているので、単純計算で、最低8連はして欲しいトコロですが・・・( ̄Д ̄;)

ここから・・・≡(「・ω・)「





タイプライター予告でーの・・・щ(゚∇゚щ)

ルパンボタンでーの・・・(≧∇≦)

虎柄ボタンでーの・・・(*゚∀゚)=3

トツギーノ・・・?(バカリズム)



一気に10連を突破(//∇//)



ここから、BGMやら演出が変わりましたね~♪

ここで終わり?|ω・)チラッ

いやいや、まだまだ(≧∇≦)





確定音もでーの・・・(≧∇≦)

7テンありーの・・・(*゚∀゚)=3

トツギー・・・←言わせねーよ(爆)



奇跡の逆転16連っ!!≡(「・ω・)「



時短の途中で、閉店終了です

後、十数回、最後まで回したかった(泣)



最終結果↓

投資4000発、現金1000円
出玉8000発

換金3000円、残り貯玉




思いがけず、捲り勝利となりました

16Rは残念ながら、引けませんでしたが・・・orz

最後の方は、テンパイして、赤文字ならとりあえず当るみたいな感じでしたので・・・(*゚∀゚)=3

凄く、気持ちのいい連チャンができました(≧∇≦)

もう・・・(//∇//)



ハグして、ちゅっちゅしてやりたいわっ♪ ← 又かっ(笑)



稼働の新たな可能性を感じつつ・・・

ホールを後にしました





次回予告「真っ黒っす・・・」





色んな事、ひっくるめて崩壊中・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

序盤はかなり苦戦されたみたいですけど、甘ルパンが見事な活躍をしてくれやしたねぇ♪

って、16連って凄っ((((;゚Д゚)))))))

時間があれば、もしかしたら20連荘してくれてたかもしれやせんなぁ(゚o゚;;
いやぁ、それにしてもあの機種で16連荘とはおみそれしやした〜m(_ _)m捲り勝ち、おめでとうございやした〜o(^▽^)ポチリ〜!
2013/11/08(金) 23:25:02 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかぬけ&みいちです☆ ←ぬ?

甘ルパンは、やればやるほど、連チャン数が減ってきます(笑)
最近は、5~6連すればマシというか、WIMに入れませんorz

時間がある時に、じっくり勝負してみたいですけどね~( ̄∇ ̄)
応援コメ、いつもありがとうございますぅ☆
2013/11/10(日) 00:03:48 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: