ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「真っ黒っす・・・」~
2013-11-10 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

みいちの確変台を譲ってもらって・・・щ(゚∇゚щ)

「連チャンさせる」って、大見得きっといて、いつも即単なのはどこのどいつだい?



あたしだよっ(>w<)!!(にしおか)



・・・( ̄∇ ̄;)



いつも、みいちに微妙な顔をされるアッシです

なので、最近は、交代しないようにしています(笑)

さて、今回はライト「マクロス」です

今まで、稼働の中軸を担ってきたのはこの台ですが・・・|ω・)チラッ

最近のマイホでの連敗の原因もこの台です(怒)

もういいかげん、卒業しようと思いつつ・・・( ̄Д ̄;)

今回も挑んだのでありました





11/3(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

いつものように、ライト「マクロス」に着席

25回転、41回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



ヒロイン系も・・・( ̄Д ̄;)

疑似連も・・・( 。-_-。)

全くこないまま、淡々と進んでいきます

今回も負けだな・・・( ̄∇ ̄;)

そう、思っていた218回転目

初の「バルキりー保留」から、激熱の「ランカ背景」へ移行!!
2013101416250000.jpg

しかし、疑似1で2図柄テンパイ・・・(0□0)

フロンティアフラッシュ!!も、無く・・・( ̄Д ̄;)

逝った先は、ルカ君のリーチ!!



・・・ (°□°;) タノムセヨー



ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻トウリャッ!!

でしょうねー(いかすけ)




からの、再始動で、確変大当りΣ(・ω・ノ)ノ!!

思わぬ形で、フロンティアモードへ突入です。゚(゚´Д`゚)゚。

当るなら、普通に当って、昇格してくれよぅ(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





バルキリーボーナス↓
2013061020360000.jpg

次もバルB↓
2013073120580001.jpg

敗北と思いきや、R中昇格からの・・・(*゚∀゚)=3
2013073121310000.jpg

バルB↓
2013061020360000.jpg

バルBに偏ると出玉は多いのですが、精神的に追い詰められます(汗)

結局、6連で終了

まあまあな感じです(*゚∀゚)=3





時短、29回転目

疑似4からの、次回予告「ファースト・アタック」出現!!

FFもついて、逝った先は「クォーターリーチ」(強)

余裕ぶっこいて見ておりましたら・・・(//∇//)



まさかのハズレΣ(・ω・ノ)ノ



・・・( ̄∇ ̄;)



初当りより、全然厚くて熱い予告だよね?

複合し過ぎは駄目なのかっ(怒)

なんか、気が抜けたので、即ヤメです





最終結果↓
4800発ゲッツ

換金2000円
貯玉ステイ






微妙ではありますが、捲り微勝利となりました

ホントに、最近の「マクロス」はやる気が感じられません( ̄Д ̄;)

早く、代替え機を探さないと、ヤバいかもです

「AKB」をチラッと横目に帰宅いたしました|ω・)チラッ





次回予告「抜けすぎ・・・」





今回の画像は使い回しです(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

連荘させたるっ!と意気込んで挑むと即落ちってパターン、よくありやすよねぇ(^_^;)あたいも多々経験してるもんで、めっちゃ共感出来やすわ〜♪( ´▽`)

マクロスFライト、バルキリーボーナスに偏っての連荘からの勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)
最後の激アツ外しはご愛嬌って事で(-_^)あたいはマクロスFミドルで、潜伏中の次回予告を外した事がありやす((((;゚Д゚)))))))

爆発力のある代替機を見つけたら、こっそり教えてくださいやせ〜o(^▽^)ポチリ〜!
2013/11/10(日) 21:05:55 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
色々と残念な漢(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

マクロスは、本当にヤバヤバです(汗)
最近、夜に行っても、当り一桁とか・・・(0□0)
千ハマーとか・・・Σ( ̄◇ ̄*)
実はミドルぢゃねーのかっ?って疑いたくなるぐらいですorz

次回予告も、弱いっすね・・・(しみぢみ)

応援コメ、ありがうございますぅ☆
2013/11/12(火) 18:46:58 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: