ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「抜けすぎ・・・」~
2013-11-13 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、みいちと、回転寿司に行きました

混雑の中、ワリと早くテーブル席を取れたのですが・・・( ̄∇ ̄)

肝心の「寿司」が回転してきません(爆)

寿司の数 < 客数

その為、タッチパネルで注文しても、すぐに「お待ちください」状態で

食べ終わるまでに、一時間近く要したのでございました( ̄Д ̄;)

まあ、土曜日の夜なんでしょうがないんでしょうが・・・( 。-_-。)

最後に頼んだ本命の「炙りサンマ」が、15分ぐらい待たされたので・・・

軽くキレ気味に帰った次第です

味は良かったですけどねっ(*゚∀゚)=3





11/4(月) 1パチ専門店 等価 BMK店

朝から一人で出動です

Jラッシュ2(1/199)に着席です

開始から28回転、隣のおばはんと、ほぼ同時にヒット!!
131104_092751.jpg

セグは14R確変

が、電サポを抜けました・・・orz

51回転目

安心の「J」ゲッツ
131104_095658.jpg

が、電サポを抜けました・・・orz

85回転目

セグは14R確変
131104_095258.jpg

電サポを抜けました・・・orz



・・・( ̄∇ ̄;)



3回連続スルーて・・・( ̄Д ̄;)

ST機ぢゃないんだぜぃ?






左打ちに戻そうとした、35回転目

当りを引いていたらしく、14R確変ゲッツΣ(・ω・ノ)ノ
131104_094900.jpg



んもぅ(//∇//)馬鹿 ←お前が馬鹿だ(笑)



ここから、ようやく・・・≡(「・ω・)「

14R確変 → 4R確変 と繋がりました

そして、又、電サポを抜け、35回転目

14R確変ゲッツ

そして、4R確変と続きます


なんとも、ブツ切り大根のような当り方ですので、イラッときますが・・・( 。-_-。)

潜伏しているはずなので、続行です





途中、小当りを2回程引きますが・・・|ω・)チラッ

当たる気配が全くありません(汗)

遂には、5倍ハマリの150回転を突破(0□0)

回りも悪いので、さすがに諦めました



最終結果↓
131104_103418.jpg

換金3000円
残り貯玉




勝利はしたものの・・・( ̄Д ̄;)

個気味良い、連チャンとはいかず、ストレス稼働となりました(`Д´)

最後はもう、潜伏しているんだか、落ちたんだかも分からず終いで(汗)

稼働枠に加えるのは、やめよう・・・( ̄Д ̄;)

そう思いながら帰宅いたしました





次回予告「ちょっとドキドキ・・・」





ヘタレ騎士再び・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ





コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

土曜の夜の寿司屋、めっちゃ混み合ってそうですなぁ(^^;;土日の外食は、どこの店も混んでやすもんねぇ(´Д` )

稼働の方はストレス稼働だったみたいですけど、しっかり勝利で終えられてるあたりはお見事っ!おめでとうございやすぅo(^▽^)

次回はストレスフリー稼働となりやすように、ポチリ〜!
2013/11/14(木) 19:18:12 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

土曜日に寿司屋さんに行ったのは、初めてだったんですが・・・|ω・)チラッ
しめサバと、サビしか、流れて無かったです(爆)
さすがに、引きましたね・・・v-356

J2は・・・|ω・)チラッ
うん、もう、忘れましょう(笑)
リングでも、打ちましょう♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/11/15(金) 22:15:44 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: