ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチハーフでいず ~「ちょっとドキドキ・・・」~
2013-11-16 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ようやく、携帯を新調いたしました

約4年振りの機種変更なので、システムとか価格設定が変わっていて、驚きでしたが(汗)

無事にゲットできました♪

今度は『防水仕様』ですから、トイレに落としても大丈夫!!

な、ハズです・・・

というか、もう、落とさないしぃー(`ε´)

気分一新、パチでも大勝利ーーーヾ(≧∇≦)ノ

と、いきたいトコロですが・・・|ω・)チラッ





11/5(火) 1&4パチ 3.6円 S店

夜から一人で出動です

久々に「赤牙狼」を打ちたくなり、着席

9回当り、44回転からのスタートです





55回転目

金シャンから、キバ疑似発動!!

疑似2でリーチですが、「魔天使」ありのFOG完成!!

逝った先は、「カルマ様」(緑)・・・(0□0)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)



・・・( ̄∇ ̄;)



久々過ぎて、押すの忘れたーーーorz(爆)

あっ、でもなんか当ったーーーΣ(・ω・ノ)ノ




そして・・・ (°□°;)

危機回避(泣)
131105_204335.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





いきなり敗北( ̄Д ̄;)!?

からの、復活Σ( ̄◇ ̄*)
131105_204657.jpg



ピンチを何度も回避しますが・・・(ドキドキ)
131105_204829.jpg

フォーカスが合わず、ある意味奇跡の写メ(笑)↓
131105_205034.jpg


16R煽りが出るも、一度も引けず・・・(ドキドキ)




5連にて終了



・・・( ̄∇ ̄;)



相変わらずの「ヘッポコ」よのう、ウチの騎士様は・・・( ̄Д ̄;)

昔と変わらないクォリティーだわ(笑)

ちょっと回してヤメです( ̄∇ ̄)



最終結果↓

600円勝ち




・・・( ̄∇ ̄;)



そんな中途半端なトコでやめるぐらいなら、打ちこんだ方が良かったかなー・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えつつも(汗)

600円でも、勝ちは勝ちですし・・・

適度に「ドキドキ」感を味わえましたし♪

ストレス無く楽しめたので、良しとしました( ̄∇ ̄)





次回予告「ハマリ台って・・・」





あっ、スマホで無く、「ガラケー」です(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

いかすけ&みいちさん、携帯電話を新調されたんですねぇ♪
って、スマホではなくガラケーでしたかぁ(゚o゚;;まぁ、使い慣れてる方がイイですもんね(^。^)

牙狼2ライト、早い初当たりからの勝ち逃げ、ナイス判断だと思いやす(^o^)b
少ないプラスとはいえ、このコツコツ勝利が次に繋がりやすからね♪

勝利おめでとうございやした〜o(^▽^)ポチリ〜!
2013/11/16(土) 20:53:24 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
黄金騎士育成中?(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

ここ最近、1000円勝ちとか、微妙な展開が続いている為、ヤキモキしているアッシです( ̄Д ̄;)
まあ、1パチだからしょうがないんでしょうけど・・・orz

久々にやった、赤は最高でした♪
願わくば、もう少し、連してくれればv-356

いつも、応援コメ、ありがとうございまぅ☆
2013/11/18(月) 23:50:30 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: