ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ハマり台って・・・」~
2013-11-19 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

皆さまに質問です|ω・)チラッ

もし、自分が打ちたい台が、すごくハマってたらどうしますか?

いかすけは、基本的には打ちません

理由は、ハマりの天井が見えないから(汗)



ハイ!!、「オカルター」の言い訳です(笑)



みいちがよく、アッシに言います・・・( ̄Д ̄;)



「ハマっていても、確率は一緒だから、関係無い!!」



頭ではわかっていても、やはり、怖いので躊躇します

とは言え、「海専」だった頃は、ハマり台ばっかり打っていましたが(笑)

この日は、あえて、ハマり台に挑戦してみました





11/10(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチのライトマクロスが・・・|ω・)チラッ

16回当り、665回転で止まっていました(0□0)

ほほぅ・・・( ̄∇ ̄;)

約4倍ハマリですか・・・

とまどいながらも、着席





726回転目

ランカちゃん、カウントダウン1.0から疑似3!!

次回予告「ファースト・アタック」が出て、逝った先は「クォーター」リーチ|ω・)チラッ
131110_202717.jpg

見事に撃破し、単発ゲッツ

時短は、何も無くスルー・・・

なんとなく、続行です





98回転目

青シャッターから、赤飛行機3機で、疑似1でリーチ!!

ボタン押しで、激熱の「アルト女形」発生!!

フロンティアフラッシュもついて、逝った先は、「ミシェル」君のリーチ・・・(0□0)

熱いんだか、寒いんだかよくわかりませんが・・・( ̄Д ̄;)

画面がブラックアウトし、「覚醒の歌」へ発展Σ(・ω・ノ)ノ

撃破に成功し、単発ゲッツ

これが、15R(下)でして・・・(//∇//)
131110_205117.jpg

フロンティアモードに突入щ(゚∇゚щ)

ここから・・・≡(「・ω・)「





バルキリーB↓
131110_205506.jpg

クォーターで図柄当り↓
131110_205846.jpg

再び、バルB↓
131110_210123.jpg



すげぇ、調子いいぢゃん(*゚∀゚)=3



と、思っていたら、バジュラ殲滅失敗・・・orz

地味な5連



・・・( ̄∇ ̄;)



このまま続けても良かったのですが・・・( ̄Д ̄;)

なんとなく、血の気が引いたので、即ヤメです





最終結果↓
131110_211148.jpg

換金3000円
貯玉ステイ






微勝利で終了です( ̄∇ ̄)

確かにみいちが言っていた事は正しかったのですね・・・( 。-_-。)

まあ、今回はたまたまだったのかもしれませんが・・・

次回からは、ハマり台を恐れずにいきたいと思います( ̄∇ ̄;)

足早にホールを後にしました





次回予告「ありえねぇぇぇ!!」





不思議稼働でした・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

げっ(゚o゚;;マクロスFライトで600回転オーバー嵌りですかぁ(゚o゚;;

まぁ確かに嵌り台は天井が見えないので近寄り難いですけど、それだけ嵌ってるのは回ってくれるって事だと解釈して座っちゃいやす(^_^;)

今回は微勝利だったみたいですけど、勝ちは勝ちですからね(^o^)b勝利、おめでとうございやした〜o(^▽^)ポチリ〜!
2013/11/20(水) 21:54:02 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっv-356
コメ返しが遅くなりました・・・orz
いかすけ&みいちですっ☆

今日も、マクロス打ってましたが、散々でした・・・orz
マイホのマクロスは、600~700なんて、ざらにありますね( ̄Д ̄;)
回らないのに、よく打つなぁ・・・皆様 ←お前もなっ(笑)
頻繁にあっちゃあ、困るんですけどv-359

最近は、警戒してか、夜は誰も打っていません(爆)
やりづらいです(T□T)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/11/22(金) 22:44:52 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: