ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~春に舞う雪~
2012-04-28 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

未だ、「ぢろう」が完治せず、通院しています

ほんっとに、しつこいですね(汗)

成金じじいの「H」ぐらい、しつこいですね←(あくまでイメージです)

まあ、一番治り辛い病気だとは聞いていましたが、もう、半年になります( ̄Д ̄;)

このまま、ずっと続くのかなと、思うと憂鬱です( ̄Д ̄;)

稼働の方は、憂鬱を吹き飛ばすあの台です♪





4/15(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝一から一人で出動です

目当ては、1パチライトの「雪物語」です

60回転目

カウントダウン、3.2.1.GO!!
2012041509180000.jpg

スノーチェンジ3回で、ダルマロボリーチへ発展!!
2012041509190000.jpg

なんか、告知音的なものが鳴ったような???

8テンでしたが、当って1に昇格♪
2012041509240000.jpg

気のせいでは無かったです(//∇//)

対決モードで、一番期待度の低い「騎馬戦」で・・・|ω・)チラッ

マリンちゃんの「ドルフィンなんちゃら」(笑)が炸裂し、逆転V♪
2012041509260000.jpg

とりあえず、5連♪





時短41回転目

福引チャンスの玉が「魚群柄」(驚)

なんじゃこりゃ!?のまま、6テンで、スノーチェンジ2!!

逝った先は「ゲレンデが溶けるほど恋したい」・・・|ω・)チラッ

期待せず見ておりましたが、見事に当り、7に昇格Σ( ̄◇ ̄*)

魚群絡みはやっぱり強いのね(汗)

するするっと6連♪
2012041509320000.jpg
2012041509450000.jpg

これまた、嬉しい展開です(//∇//)





時短で・・・(しつこい)

金保留から、スノーチェンジ2!!

逝った先は「ゲレンデが溶けるほど恋したい」・・・|ω・)チラッ

魚群なんも絡んで無いし、ダメッしょ(笑)



はっはっは・・・・( ̄∇ ̄)










5図柄直撃Σ( ̄◇ ̄*)!!



2度目の引き戻しに成功(汗)

これは、1セットで終了

結果として、1撃13連に成功(汗)

みいちに玉を少しリリースして、いかすけの最終↓
2012041510110000.jpg

かなり、美味しい展開でした(//∇//)

今後も、稼働に組み込むつもりでしたが、入れ替えで撤去されてしまいました(泣)

もっと早くに気付くべきでしたね(汗)



次回予告「キタ━━━(*゚д゚*)━━━ !!!!! 」


次回は「今更???」なあの機種です(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
雪物語、久々にやると面白そうですね(*´艸`*)
魚群柄は、PUFFYで痛い目に遭いました…。


勝ち、おめです
次の記事も楽しみにしてまーす(*≧艸≦)
2012/04/29(日) 15:27:51 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)

いかすけ&みいちさん、じろうは完治されてなかったんですねぇ(・_・;あたい、てっきり完治されたものだとばかり…(>_<)
成金爺さんのH、確かにしつこそうですもんね(^_^;)分かりやすい例えでございやす(^^;;b
大変だとは思いやすが、悪化しないようにお気をつけくださいやせm(_ _)m

稼動の方は好調なようですねぇ(^o^)
雪物語で一撃13連荘ですかぁ(゚o゚;;お見事としか言いようがありやせん(^_−)b

次回も連荘記事を期待しつつ、ポチリ~!
2012/04/30(月) 20:30:56 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

雪物語も最後の遊戯になってしまいました(泣)
今度から、同じようなスペックのパフェーさんが、メインになってくるのかなぁ・・・( ̄Д ̄;)
雪以上に、「魚群柄」の性質が悪いので、ちょっと敬遠していますv-356

又、戯れたらUPいたしますぅ(≧∇≦)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/04/30(月) 21:36:02 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

そうなんですよっ(T□T)
ぢろうの腫れが引いただけで、完治してはいないのです(泣)
実のトコロ、医者からは・・・
入院して、検査して、尻の内部の穴を塞ぐ手術をしないと完治はしないと言われておるのです・゚・(ノД`)・゚・

そんな、手術とか怖くてようやりませんし、最低一週間は休まないとイカンので、無理ん子です・゚・(ノД`)・゚・
とりあえず、薬を塗っていれば極端に膿は溜まらないみたいなので、あわよくば・・・なんて考えてます|ω・)チラッ

稼働は、ずれがあるのですが、GW中はかなり苦戦中です(汗)

その辺は、又、後日という事で♪
コメありがとうございますぅ☆
2012/04/30(月) 21:43:13 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
雪物語、とうとう撤去されてしまいましたか・・・v-356
マイホにはまだ残ってますよ~!!
しかも、海のシマの端のほうにひっそりと・・・(笑)

雪物語は、好調な台はほんと時短でバンバン引き戻しますよね~^^
私も一度だけですが、万発いった事ありますi-237
久しぶりに、また打ってみようかな~♪

勝ちオメで~す!!
2012/04/30(月) 22:37:15 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんにちはっ(≧∇≦)
コメ返しが随分、遅くなりましたv-356
ごめんなさい(ぺこり)
いかすけ&みいちですっ☆

まあ、どうしても無いと寂しい訳ではないのですが|ω・)チラッ
海と違って、よく練り込んで作られた機種なのだと思いました( ̄∇ ̄)
まあ、魚群待ちというトコロは一緒なんですけどねっ(笑)

コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/05/04(金) 15:51:14 | URL | いかすけ&みいち #bzb2jBZU[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: