ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ありえねぇぇぇ!!」~
2013-11-22 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、ヤホーの記事を読んでいた時の話です

『お金の溜まる財布』というコーナーがありまして・・・|ω・)チラッ

色はクリーム系の黄色が一番いいようですね~(*゚∀゚)=3

「金色」とか「赤色」はお金の溜まるイメージがありますが・・・( ̄∇ ̄)

「金色」は、出入りが激しくなるとの事・・・Σ( ̄◇ ̄*)

「赤色」は、燃えるようにお金が出ていってしまうそうです

アッシは「黒色」の折りたたみですが、余計なモノは一切入れてません( ̄∇ ̄)

パチ専用財布ですけん(笑)

逆に『お金の溜まらない財布』というカキコもありまして・・・|ω・)チラッ



①使い勝手が良いからと言って、何年も使っている。
②金運を停滞させる色を使っている。(青、緑など)
③レシートなど、余計なモノをため込んでいる。




相方のみいちは、この条件を全てコンプしています(爆)

・・・大丈夫か?相方(汗)

今度、財布をプレゼントするつもりです





11/15(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

いつものように、1パチの、ライト「マクロスF」に着席です

20回当り、49回転からのスタートです





95回転目

ひょろっと入った玉が、バルキりー保留でして・・・|ω・)チラッ

クォーツ役物稼働から、イントロ予告「インフィニティ#7」でリーチ成立!!

7テンですが、フロンティアフラッシュ光らず、逝った先は「ルカ君」のリーチ( 。-_-。)

発展するかな?と思いつつ、Vコンをグリグリしますが、発展せず・・・

なんだ、只のハズレかと思い、携帯を見ておりましたら・・・(`Д´)



・・・ぼっかーん



・・・( ̄∇ ̄;)ハヒ?



まさかの、確変直撃Σ(・ω・ノ)ノ!!
131115_200954.jpg



初めてこのパターンで当ったので、まぢビビリですっ



っていうか、まぢありえねぇぇぇ!!(魂の叫び)



ここから・・・≡(「・ω・)「



バルキリーB↓
131115_201825.jpg

バルB↓
131115_202233.jpg

バルB↓
131115_202612.jpg

と、バルキリーボーナスにやたらと偏りまして(汗)

一気に6連に成功♪

超ナイスな展開です(*゚∀゚)=3




時短で・・・|ω・)チラッ

29回転目

緑のチャンスボタン連打から、「ランカアツプB」ゲットーーーΣ(・ω・ノ)ノ
131115_203510.jpg

再び、フロンティアモードへ突入です



んもぅ馬鹿ん(//∇//) ←お前が馬鹿だっ(笑)



バルキリーB↓
131115_203640.jpg

からの、即落ち(汗)

3連を追加して、9連に成功です

少し回してヤメです(*゚∀゚)=3





最終結果↓
131115_210145.jpg

換金6000円
残り貯玉






久しぶりに、5000円以上の勝ちをゲッツできました(T□T)

今回は、「バルキリーB」が全て15Rだったので、展開にも助けられました

本当にいつも、こうだといいのになぁ・・・(ぼそっ)

久々のスッキリ勝利に、ルンルンで帰宅いたしました♪~





次回予告「余計なトコで運を使ってみる・・・」





こういう事もあるのね・・・ (°□°;)
いい波キテるぞっ、そう思う方ポチお願いします♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

お金の貯まらない財布、あたいは①と③が当てはまってやす(・_・;
財布、買い替えようかしら(´・Д・)」?

マクロスFライト、バルキリーボーナスに偏ったうえに全て15Rとは、めっちゃイイ展開じゃないですかぁ(゚o゚;;快勝、おめでとうございやすぅo(^▽^)
出玉7777発、あやかりたい数字ですわ〜♪( ´▽`)

次回も快勝を期待して、ポチリ〜!
2013/11/24(日) 20:52:17 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
又、風邪をひきました(爆)
いかすけ&みいちですっ☆

アッシも財布を買い替えようと検討中ですっ(笑)
なんか、常に新しいモノの方がいいみたいなんですが・・・|ω・)チラッ
まあ、風水とかそんな類の話ですから・・・v-356

マクロスは、バルキリーBに偏れば怖いモノ無しなんですよね~♪
偏りませんけど(爆)
つかみドコロが無くなってきました・・orz

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/11/24(日) 23:52:07 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: