ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「まじかる☆魔戒ツアー 白」~
2013-11-28 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年は寒いですねー( ̄Д ̄;)

職場のメインのエアコン(初号機)をつけますと・・・|ω・)チラッ

「うぃー・・・んっ・・・うぃー・・・うぉんうぉん・・・」というような、異音がします(爆)

もう、天寿をまっとうしそうな勢いですが・・・( ̄Д ̄;)

今年もストーブは入れてもらえそうになく・・・

今から、先が思いやられる次第であります(´・ω・`)

自社物件でないので、しょうがないのですが・・・( 。-_-。)

三度目の風邪を引きました(汗)

報告は元気に参りますよ~☆(キラッ)





11/18(月) 1&4パチ 等価 O店

夜から一人で出動です

1パチの「陰我消滅」に着席です

19回当り、35回転からのスタートです

特に熱い展開もないまま、淡々とすすんでいき・・・





227回転目

金シャンから、「牙狼」 → 「GARO」 → 「鋼牙」燃やし「天運」!!

逝った先は、鉄壁のキーパー「レギュレイス」・・・ (°□°;)



ナイスキャッチΣ( ̄◇ ̄*)!!(爆)



・・・( ̄∇ ̄;)



からの、再始動当りΣ(・ω・ノ)ノ

ボタンを押せで、7図柄に昇格し、「魔戒チャンス」に突入です
131118_203338.jpg

131118_203449.jpg

轟天、駄無などを仲間にしつつ・・・(*゚∀゚)=3
131118_203526.jpg

131118_204328.jpg

131118_204640.jpg


8連に成功



・・・( ̄∇ ̄;)



ちょっと足りてないので、続行





120回転目

金シャン疑似2で、「劇場版OP」発生!!

逝った先は、相性のいい「ハンプティ」

ばか~んと撃破し、潜伏ゲッツ!!





37回転目

疑似2から、VFXで、逝った先は「レギュレイス」・・・( 。-_-。)



ナイスキャッチΣ( ̄◇ ̄*)!!(爆)


・・・( ̄∇ ̄;)



からの、再始動当り≡(「・ω・)「

「レギュレイス」を倒すのは本当に楽しいです♪

そして、潜伏セグ(汗)





12回転目

疑似2から「牙狼」が選択され、逝った先は「魔界竜」

エフェクトは虹色で、もちろん、撃破に成功(≧∇≦)

しかしながら、潜伏セグ(汗)





9回転目

疑似1で「牙狼」が選択され、逝った先は「千体ホラー」

あー・・・これ、当るけど単発だなー・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら打っておりました

撃破に成功し、ボタンを押せで、エムブレム完成Σ(・ω・ノ)ノ!!
131118_214424.jpg

ようやく、「魔戒チャンス」突入です(T□T)
131118_203449.jpg

131118_203526.jpg

131118_215053.jpg


これは地味に伸びず、6連

時間も遅いので、撤収ですε=┏( ̄∇ ̄)┛



最終結果↓
131118_220042.jpg


換金800円
貯玉ステイ




・・・( ̄∇ ̄;)



結果的に、最初の8連でやめていても、同じぐらいの勝ちになってしまいました・・・orz

まあ、色んな演出を楽しめたので、良しとしました

「れぎゅたん」たくさん、倒せましたし♪~

足早に帰宅いたしました





次回予告「まじかる☆魔戒ツアー 赤」





ここへきて、更にヘッポコ振り爆発
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

この冬、エアコンもストーブもダメとなると厳しいですなぁ(>_<)風邪ひかないように気をつけてくださいねぇ(・_・;

牙狼ライト、初当たりが7図柄昇格だったり、5図柄昇格だったり、理想的な展開でしたね(^o^)
牙狼ライトはもうちょい出玉があればイケるんですけどねぇ、牙狼2ライトのように16Rも欲しいトコですよねぇ(^_^;)

でもでも、マイナスではないようですし、楽しまれたようなので何よりでございやすぅ(^o^)b

次回の牙狼2ライト記事も楽しみにしてや〜すo(^▽^)ポチリ〜!
2013/11/29(金) 00:25:48 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
おはようこざいます(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

職場は、夏はうだるような暑さで、冬は凍えるような寒さなので、年中、風邪をひいてます(汗)
所長が暑さ寒さに強いものですから、その辺のことは、全く気にしていないようですが・・・v-354

牙狼は、今更ですが、熱が再燃してまいりましたv-42
遊びやすいというか、割と安定感あると言うか・・・|ω・)チラッ
なんか、打ってて楽しいですとね~♪
次は、牙狼3ですねっ(//∇//)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/12/01(日) 10:05:40 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: