ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチハーフでいず ~「まじかる☆魔戒ツアー 赤」~
2013-12-01 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

勝手に妄想シリーズ「牙狼」 その壱「ガキの頃はよく一緒に遊んだもんさ」

「赤」を打っていますと、邪美さんがよく言うセリフですが・・・|ω・)チラッ

魔導筆で遊ぶと、阿門に物凄く怒られるでしょうし・・・( ̄Д ̄;)

追っかけっことか、鬼ごっこをするキャラでもなさそうなので・・・(´・ω・`)

あんな、何も無い辺境の地で、やる事と言えば・・・( 。-_-。)



・・・( ̄∇ ̄;)



お医者さんごっこでしょう(*゚∀゚)=3!?

絶対、そうに決まっている(≧∇≦)!! ← (馬鹿)




しかも、医者役は邪美さんとみましたよ♪~


魔導筆で、鋼牙の「鋼牙」をさわさわしていたに違いない!! ← こらこら(汗)





結局、何が言いたいかというと・・・

「さとう やすえ」さん、応援しています

と、いう事で稼働報告です( ̄∇ ̄;)





11/19(火) 1&4パチ 3.6円 S店

夜から一人で出動です

1パチハーフのライト「赤牙狼」に着席です

20回当り、515回転からのスタートです

520回転目

図柄チェンジから、金シャン疑似3で、赤手紙!!

ボタン振動を伴い、FOG完成し、逝った先は、「メシア様」(赤)

これは、早速いただいたも同然♪~

余裕ぶっこいて見ておりましたら・・・( ̄∇ ̄)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

えっ、エムブレムΣ( ̄◇ ̄*)???




ぱっい~ん・・・



・・・( ̄∇ ̄;)



ハズレ・・・orz

すんごく、出鼻をくじかれます





ぞろ目の666回転目

キャラ切り裂き疑似から、「駄無」 → 「牙狼」 → 「竜陣転生牙狼」!!

FOG完成し、逝った先は「二千体ホラー」(緑)
131117_214716.jpg



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

えっ、エムブレムーーー( ̄Д ̄;)




・・・(0□0)



ドンマイ!!熱かったよ

淡々と進み・・・≡(「・ω・)「





810回転目

ホラーバトルミッション発動で、対戦相手は「素体ホラー」・・・|ω・)チラッ

熱いんだけどなー・・・( ̄Д ̄;)

って、攻撃を跳ね返しやがりましたよ、ウチの騎士様Σ(・ω・ノ)ノ!!
131117_221636.jpg

潜伏ゲッツ♪





時間も残り少なくなってきた、29回転目

疑似3から、「バラゴリーチ」経由の、「メシア様」(赤)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エムブレム、もうええてー( ̄Д ̄;)(汗)




ハズレ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

からの再始動&ラッシュ突入Σ(・ω・ノ)ノ
131117_222947.jpg

長かった・・・(T□T)

残り時間だけでも、有意義に楽しもう・・・(//∇//)



ここで・・・(0□0)

まさかの・・・ (°□°;)

ヘソ保留1個目で・・・



敗北・・・orz



・・・( ̄∇ ̄;)



なんて日だっ!!(ばいきんぐ)



最終結果
投資4200円
回収400円




金シャンもほとんど出ないまま、淡々と終わってしまいました・・・orz

最後にラッシュを引くも、ヘソ1で、転落とは・・・(T□T)

相変わらずのヘッポコ振りは健在でした( ̄Д ̄;)

でも・・・(//Д//)

面白かったから、イイ(>_<。) !! ← 強がり(笑)

改めてリベです





次回予告「一撃 -ICHIGEKI-」





あなたもどうですか?「負道会」入会・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

牙狼2ライト、熱い演出がハズレながらも頑張りやしたねぇ(^o^)どちらも当たってイイ演出なんですけどねぇ(・_・;

最後はラッシュ1回転目にヘソで通常引いちゃいやしたかぁ(>_<)そればっかりは、どうやっても防げないですもんねぇ(>_<)
あたいも何度か経験あるので、痛いほど気持ちが分かりやす(>_<)

次回は一撃で万発ゲッツされてる事を期待してやすぅo(^▽^)ポチリ〜!
2013/12/02(月) 21:55:34 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんばんは~♪
お久しぶりぶり~(また酔ってる?)

お医者さんごっこ・・・間違いありません(笑)
・・・って、思わずビール吹き出しちゃいましたよ~

パチのほうは・・・なんて日だっ!!
最近・・・ばいきんぐ見ないな(ぼそっ)

ええ~負道会・・・なんとなく遠慮しときます(笑)
2013/12/02(月) 23:19:33 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ライト赤牙狼、久々なもんで、忘れてましたわぁ( ̄Д ̄;)
どんだけ予告が良くても、最後のボタン一つで、尻すぼみになる事を・・・orz

特に、最初の方はもう、当ったものだと思って、セグ表開いてましたわv-356
はずかちぃっ(>_<。)

又、16Rを引けると信じて、又、トライしてきますv-42
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/12/02(月) 23:54:49 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんみっ(≧∇≦)
「負道会」最高顧問兼、執行委員のいかすけです♪~
ようこそ、「負道会」へ( ̄∇ ̄)
まずは、入会祝いのかんぱ~いv-307

えっ?|ω・)チラッ
拒否ですかっ?(笑)
いつでも、お待ちしておりますよっ♪

11月はとにかく、酷かったです・・・orz
おで、パチの才能無くなった?|ω・)チラッ
そんなぐらいv-356

負けてても、取り戻したいから、ホールへ逝って、更なる養分と化す!!
悪循環ですわっ( ̄Д ̄;)

アッシもほろ酔い気分で寝ますzzz

応援コメ、ありがとうございすぅ☆
2013/12/03(火) 00:04:17 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: