ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
4パチでいず ~「一撃 -ICHIGEKI- 」~
2013-12-04 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここへきて、「しがなさ」に磨きがかかっています( ̄∇ ̄;)

11/18~11/25の8日間、稼働日数は6日でしたが・・・



現金投資・・・12000円
回収・・・2000円




ええ、1パチでも、余裕で1万円負けれます

まあ、ちょいちょいある事なんですが・・・(´・ω・`)

完全に負け越してしまい、落ち込んでおる次第です・・・orz

当たらない訳では無いのです(汗)

当たっても、続かなかったり、ハマった挙句ショボ連しかしなかったりと・・・( 。-_-。)

イライラを増幅させるような稼働が続いておりました

これはアカン!!テコ入れせにゃ、アカン(>_<。) !!

っと、いう事で・・・|ω・)チラッ

無謀にも、一発逆転を狙う、いかすけなのでありました





11/26(火) 1&4パチ 等価 O店

夜から一人で出動です

ここの店には、昔の名残の4円貯玉が残っておりまして・・・|ω・)チラッ

やるなら、ライトか甘という事で、ライト「Jラッシュ2」に着席です

散々やって、良さも怖さも分かっているつもりですが・・・( 。-_-。)

とにかく勝ちたい一心で、エナしてみます





1台目

34回当り、75回転からのスタートです


・・・( ̄∇ ̄;)


小当りすら引けず、回りも悪いので移動





2台目

23回当り、85回転からのスタートです

座ってすぐ、「アタックモード」を引きますが・・・|ω・)チラッ



・・・小当りorz



「アタックモード」抜けてすぐに・・・(0□0)



・・・小当りorz



って、お前は、ライト「マクロスF」かよっ(怒)




3回目の「アタックモード」で・・・( 。-_-。)

おっ?違うセグ出た・・・|ω・)チラッ

セグチェックの結果、4R確変(出玉無)

ようやく、高確率状態に突入です

しかしながら、当りをなかなか引けず、焦ります

転落だけは避けたい(汗)

それだけを願い、回します





4回目の「アタックモード」で・・・ (°□°;)



・・・小当り(ほっ)



そして、疑似3から、念願の当りをゲットーщ(゚∇゚щ)
2013092310360000.jpg

長かった・・・(T□T)

ようやく、玉が出てきた(泣)

セグは・・・(//∇//)



14R通常・・・Σ( ̄◇ ̄*)



時短はリーチすらかからず、スルー・・・( ̄Д ̄;)



・・・( ̄∇ ̄;)



ホントに、「一撃」やなっ!!



即ヤメです





最終結果

貯玉6900 → 5700発






結果的に、貯玉を削っただけでした( 。-_-。)

自分のツキの無さを痛感すると共に、等価なんだから、換金しとけば良かった・・・orz

そう、後悔せずにはおられませんでした(T□T)

トボトボと岐路につきました





次回予告「潜って、ハマって、!!!」





ハマリの最後に待っていたのは・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

いかすけ&みいちさん、厳しい稼働が続いてるみたいですなぁ(>_<)
でも勝てない時って、そんなもんなんですよねぇ(´Д` )あたいも10月は酷かったっすわ〜(´Д` )

今回はタイトルから一撃爆発だと思い込んでやしたが、逆の方の一撃でしたかぁ(>_<)

次回は一撃爆発となりやすように、ポチリ〜!
2013/12/06(金) 23:02:35 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
好きな言葉は「アブソリュート・ゼロ」 ←何で?
いかすけ&みいちですっ☆

ほんとっに・・・orz
ショボ稼働の連続でしたわ・・・( ̄Д ̄;)
今日は勝ったなぁ・・・って日が一日も無かったですからねv-356

嫌な流れをそろそろ絶ち切りたいトコロですが(汗)
なるようにしかならないので、焦らずいきまっしょい♪

応援コメ、ありがとうごじゃりますっ☆
2013/12/07(土) 00:01:35 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: