ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「潜って、ハマって、!!!」~
2013-12-07 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか・・・( ̄∇ ̄;)

アカン牙狼ことライト「牙狼2」の次に、いかすけが大ハマリしていた台を・・・|ω・)チラッ
131105_204335.jpg





そう!!

壇密の「私の奴隷になりなさ・・・」 ← こらこら(笑)

※注意 「壇密さん」ではありません(ぺこり)
笑いの髪



ではなく(汗)

初打ちで万発をかまして以来、撤去されるまで、負けても打ち続けた機種と言えば・・・

「影の軍団」です(≧∇≦)
2013020821500000.jpg

ミドルでありながら、MAX並の爆発力を兼ね備えた、色んな意味で凄い機種でした

甘導入と同時にミドルは撤去されましたが・・・ (°□°;)

甘はミドルよりも確変を引くのが厳しく、対戦成績は7戦7敗・・・

しかも、単発しか引いた事がありません・・・orz

この日は、負け続きでどうかしていたんでしょうね・・・( ̄Д ̄;)

ついつい、座ってしまった時のお話です





11/29(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチの、甘「影の軍団」をチェックすると・・・|ω・)チラッ

21連後、298回転で潜伏・・・

14回転で止まっておりました

潜伏しているのはわかっていましたが、勝てる気がしなかったので、スルーしましたε=┏( ̄∇ ̄)┛

店内をぐるっと徘徊しましたが・・・≡(「・ω・)「

特に良さげな台はありませんでした(´・ω・`)

高確状態(1/43)だから、うまくいけば、すぐ引ける?

とりあえず、負けてもいいから、当って、ドキドキ感を味わってから帰ろう・・・(//∇//)

そう思い、「影の軍団」に戻りました

36回当り、14回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



保留変化すらなく、100回転を超え・・・Σ( ̄◇ ̄*)

ついには、4倍ハマリの160回転を超えました・・・orz

ここまできたら、何が何でも、一回当ててやる!!

その一心で回します





更にハマる事、191回転目

ショボ予告から、「キララを救え」リーチに発展し、救出に成功Σ(・ω・ノ)ノ

セグは・・・щ(゚∇゚щ)



10R(実5R)通常・・・( ̄Д ̄;)



やっぱりか・・・( 。-_-。)

これを見る為に、貯玉3000発を費やすとは・・・orz

当りを楽しむには、ちと高い代償となってしまいました

1/99を18回転で引ける可能性は皆無に近いので、テンション↓↓↓です

電サポ18回転は何事も無く、終了・・・( ̄Д ̄;)





通常画面に戻り、電チュー保留消化の21回転目

赤エフェクトのノイズが画面に走り・・・|ω・)チラッ

「瞑想の陣」の画面へ!!

選択されたのは、「喜平次」(信頼度 中ぐらい)

ボタンを押せの「ボタン」がちょっと大きいですけどーーー (°□°;) !?



南無参!!≡(「・ω・)「 (ポチっとな)















キュキュキュキュイーーーンΣ(・ω・ノ)ノ!!



手裏剣役物稼働で、「斬撃の陣」突入ですΣ( ̄◇ ̄*)
2012123010030000.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



「1/43」を約5倍ハマったのに、「1/99」を21回転で引くて・・・(゚Д゚;)



一体、何が起きたんだ( ̄Д ̄;)???

ありえんのですけどーーー(魂の叫び)




とにかく、右打ちスタートです

次回に続きます





壇密より、あんみつの方が好きかな・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
好きな台でバシッと決めたいですね。でもバシッと決めるにはいい店でやりたい。大和の2スロがある店がすきでよく行ってるんですが、最近、一部のバイトが必ずよけようとせず、ぶつかってきてあやまりもせず慇懃な、嫌な態度みせます。たぶん、私はつれにつきあっていっていて、あまりお金つかわないので、きゃくのうちにははいらないんだとおもうけど、ひどい。
たとえ使わなくても知り合いはたくさんいるし、そういうことじゃないと思うけど、接客業は。なにしろ、店員がいると、ほっとしますよ。どこか、いいお店、ありませんか?
2013/12/08(日) 08:00:04 | URL | コメント #HfMzn2gY[ 編集]
2013/12/08(日) 08:00 コメントをいただいた方へ
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

アッシらの地域でも、嫌な店員はたくさんいますよ~( ̄Д ̄;)
マイホは、スマートシステムなので、玉詰り以外で呼ぶ事は無いのですが・・・|ω・)チラッ

サブホは、愛想はやたらといいんですが、なかなか箱を持ってこなかったり(笑)
どう見てもガラガラなのに、隣に座って見ていたら、注意されたり・・・(0□0)
B店に至っては、すごい不機嫌な顔で、箱をもってきたりv-359
まあ、前からそうなので、もう、気にしないようにしていますけどね~( ̄∇ ̄)

しかし、わざとぶつかってくる店員は酷いですね~( ̄Д ̄;)
本で読んだ事はあるんですけど、実在するとは・・・(汗)
心中お察ししますよっ(>_<。)

お互い、めげずに頑張りましょう♪
コメント、ありがとうございますぅ☆
2013/12/08(日) 18:18:42 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: