ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「潜って、ハマって、!!!」~の続き☆
2013-12-10 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

当りとドキドキ感を味わう為に座った甘「影の軍団」ですが・・・|ω・)チラッ

潜伏にも関わらず、約5倍ハマった挙句、単発という、なんとも痛い展開に

あきらめていたその時・・・ (°□°;)

うっかり「斬撃の陣」を引いてしまい、事態は思わぬ方向へ向かうのでした(0□0)





甘で「斬撃の陣」に入るのは初めてなので、よくわかりませんが(汗)

最初の2~3連は5Rに偏ります
131129_210809.jpg

131129_211232.jpg

セグ判別をしていないので、確変なのか、通常なのかよくわかりませんが・・・( ̄Д ̄;)

最悪、3000発近く戻せればいいかな・・・なんて思いつつ打ち続けます

そんな、いかすけの想いと裏腹に、サクサクッ!!と連チャンしていきます





15R確定演出や・・・↓
131129_211830.jpg

安心の「おかわり」が出つつ、ガンドコ進んでいきます
131129_212446.jpg

サクッと10連を突破(汗)
131129_213041.jpg

落ちたかな・・・と思ったら( ̄Д ̄;)

襖が空いて!!!

「超斬撃の陣」で復活Σ( ̄◇ ̄*)!!
131129_214142.jpg

確変中の確率が1/43なので、軽く三倍ハマったりします

もう、通常なのか、確変なのかわからなくなってきましたが・・・( 。-_-。)

終わったと思ったら、又、「超斬撃の陣」突入で(汗)
131129_214142.jpg

そんなこんなで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛
131129_213513.jpg

131129_214441.jpg

ついには、15連突破
131129_214756.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



出玉と同等に、冷や汗ダラダラモノです

どこまで逝くんだろう・・・( ̄∇ ̄;)



っていうか、このままずっと逝っちゃって下さい(爆)



と、スケベ心を出してのがイケなかったのか・・・( 。-_-。)

最終、18連チャンで終了です
131129_215522.jpg

至福の万発越えを達成したので、もちろん即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
131129_215615.jpg

換金11000円
残り貯玉






終わってみたら、万発オーバーの大勝利となりました

今回は勝ちを想定していなかったので、感動より、驚愕でしたが・・・

本当に、甘とは思えない、爆発力を味わう事ができました

潜伏でも、勝ちは勝ちなので(*゚∀゚)=3

足早に退散いたしました





次回予告「もう少し、あと少し・・・?」





育成枠に復活のあの台・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(^-^)

おぉっ!影の軍団で18連荘ですかぁっ(゚o゚;;しかも万発オーバー(゚o゚;;

甘でこれだけ出れば大満足ですよねぇ♪快勝、おめでとうございやすぅo(^▽^)

こんな思いをしちゃうと、また影の軍団を打ちたくなっちゃうんじゃないですかぁ(-_^)?
次回は更なる出玉を期待しておりやすぅo(^▽^)ポチリ〜!
2013/12/10(火) 11:06:05 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっv-356
コメ返しが遅くなって申し訳ないですorz
生きてます!!いかすけ&みいちですっ♪

甘で初確変&万発オーバー・・・(//∇//)
さすがに、しびれましたねぇ♪
これ以降、怖いからやってませんが(笑)

ほとぼりが冷めた頃、又、ひっそり挑戦してみようと思います(爆)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/12/13(金) 23:10:06 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: