ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「もう少し、あと少し・・・?」
2013-12-13 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

サブホが、ブレまくっています・・・( ̄∇ ̄;)

今年、「1パチ」専門店になったばかりなのに・・・|ω・)チラッ

「1パチ」だけではやっていけないと判断したのですかね?

何を思ったか、いきなり、「2パチ」を導入Σ( ̄◇ ̄*)!?

必然的に新台は「2パチ」に流れます

まあ、「2パチ」を入れる事自体は、ありがたいのですが・・・(´・ω・`)

そんな経費使ったら、しわ寄せは当然、アッシらに來る訳で・・・( ̄Д ̄;)



結果「1パチ」の回りが、一段と悪くなりました



いよいよもって、『完全撤退』を視野にいれなければ、いけなくなりました

やりたい台があっても、回らないでは勝負できませんからね~( ̄Д ̄;)

いいかげん気付いてよ、てんちょを~(泣)





12/2(月) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から、一人で出動です

お目当ては、「代替機候補」の「Jラッシュ2」ライトです





1台目

60回転程回すも・・・|ω・)チラッ

小当たりすら引けず、ヤメ





2台目

30回転程で、疑似3から、当りをゲッツΣ(・ω・ノ)ノ!!
131202_203114.jpg

この、いきなり來る当りが、この台の面白いトコロです(*゚∀゚)=3



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

14R確変≡(「・ω・)「




これが、割と伸びてくれまして・・・(//∇//)

自身初となる、7連チャンに成功♪
(14R確変X4、4R確変X3)

確変セグなので、続行です





41回転目

アタックモードから、4R確変(出玉無)を引きつつ・・・|ω・)チラッ

56回転目

ようやく当りをゲッツです
131202_204325.jpg

これは、3連にて終了
(4R確変X3)

確変とは言え、4Rに偏ると、かなりキツイですね(汗)





71回転までハマり・・・( ̄Д ̄;)

「777」が揃いましたが
131202_211542.jpg



4R確変・・・orz

しかも、電サポはスルー(ノ-_-)ノ~┻━┻




途中、アタックモードを引いて、「小当たり」だったハズなんですが・・・( ̄Д ̄;)

疑似3を外してみたり、リーチがほとんどこなくなった為、少し回してヤメです





最終結果↓
131202_213553.jpg

換金3200円
貯玉ステイ






最初の7連があったので、なんとか勝ち逃げが出来ました

今回は、潜伏抜けも少なかったですし♪

もう少しで、何かをつかめそうな気がするのですが・・・( ̄Д ̄;)

やっぱり、よくわかりませんでした(爆)

「代替機」としては、ちょっと出玉感が寂しいかな・・・( ̄∇ ̄;)

そう思いながら、帰宅いたしました





次回予告「いかすけ、デレる・・・(照)」




41歳(本厄)の冬・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: