ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「いかすけ、デレる・・・(照)」~
2013-12-16 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

携帯を機種変更して、一ヶ月もたたないのに・・・( ̄∇ ̄;)



裏のカバーを破壊してしまいました・・・orz



「防水仕様」なので、スマホのように一枚ガワなんですよね~( ̄Д ̄;)

画像の入った「SDカード」を取り出す為には、これを外さないとイカンのですが・・・



つい、無理矢理やって、パキッΣ( ̄◇ ̄*)!!

840円(税込)、あざーーーす(泣)




無駄な出費をしてしまいました(T□T)

まあ、自爆ですからしゃんないですけど( 。-_-。)

なんとも、ケチのつく買い物でした





12/4(水) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

この日は、1パチの「百花繚乱サムライガールズ」に着席

対戦成績は、2戦0勝2敗・・・( ̄Д ̄;)

分母が1/250と、割と軽いので、秘かに期待しております

15回当り、112回転スタートです





132回転

「剣姫図柄」停止で、4R潜伏をゲッツ

ここから・・・( ̄∇ ̄;)

262回転までハマりまして(汗)
131204_210250.jpg

ようやく、14R(実4R)確変ゲットー(*゚∀゚)=3

8回転のバトル中に勝利し、右打ち突入です

すると、いきなり・・・Σ(・ω・ノ)ノ

4R敗北の危機ですが・・・(0□0)

なんとか勝利(汗)

冷や汗ダラダラモノです・・・

ここから・・・≡(「・ω・)「





順調に赤図柄を引きまくります(誉)
131204_212035.jpg

131204_213301.jpg

131204_210826.jpg



2080発確定の金図柄も♪
131204_212452.jpg

131204_212915.jpg

131204_211032.jpg





ところで・・・|ω・)チラッ

この題材の原作を良く知らないのでアレですが・・・( ̄Д ̄;)

「白スク水」の女子高生や、「ドMのメイド」女子高生とかに・・・(//∇//)

「ねぇ、キスしよ」とか言われると・・・(゚Д゚;)



照れの最上級「デレ」ます(照) ← (馬鹿)

っていうか、皆、二回り以上、年下やんけーΣ( ̄◇ ̄*)

これぢゃ、アッシ、只のロリ親父ですがなーorz




アッシ、来年42歳ですぞ





ーーー閑話休題ーーー





あれよあれよと、連チャンしていき・・・

最後は4R通常で終了ですが・・・( ̄Д ̄;)

一撃、12連チャンに成功
(4RX3、16RX3、ランクアップX6)

鼻血でそうです(//∇//)

色んな意味で(笑)





最終結果↓
131204_220929.jpg

換金9000円
貯玉15000↑





初めての万発勝利です≡(「・ω・)「

偏るとこんなに出るんだぁ・・・と、ちょっと引き気味 (°□°;)

でも、嬉しかったので、自分の箱をパシャリ(馬鹿)
131204_220338.jpg

貯玉も増やせて、いい感じ♪

又、この台で頑張ろう(*゚∀゚)=3

の、ハズだったのですが・・・orz





次回予告「砂の城」





崩壊の序章・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

奇遇ですなぁ(゚o゚;;実はあたいも今日、百花繚乱を打ってきたんですよぉ(^。^)

あの機種、爆発力はあると思うんですけど、通常時は恐ろしいくらい退屈ですよねぇ(´Д` )
そして恐ろしい嵌りをくらいやしたわ〜((((;゚Д゚)))))))

12連荘での快勝、おめでとうございやした〜o(^▽^)ポチリ〜!
2013/12/17(火) 21:35:19 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

おおっ( ̄∇ ̄)
同じ台を打たれたとは奇遇ですねっ♪
ええ・・・( ̄∇ ̄;)
爆発力は凄いんですけど、ハマっている時の暇さとか、絶望的ですね・・・orz
激しく同意です( ̄Д ̄;)

カツアゲ編もありますんで、又、覗いてやってくださいな~♪
応援コメありがとうございます☆
2013/12/19(木) 00:21:59 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: