ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「砂の城」~
2013-12-19 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

始まって早々にアレですが・・・( ̄Д ̄;)



トウリャッ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻



な、稼働が続いています

万発を出して、復調したかのように思えたのですが・・・(´・ω・`)

12/5~12/11の7日間は、千円負けたとか、千円勝ったとか・・・( ̄Д ̄;)

小規模な、イライラ稼働でした

ここは一発逆転を狙いたいトコロですが( 。-_-。)

これが崩壊の序章でした・・・





12/12(木) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

現状を打破する為に選んだのは・・・

萌えで燃えな?、「百花繚乱サムライガールズ」です

スタートして、早々に、キャラ系リーチで・・・|ω・)チラッ

写メる間もなく、当るΣ(・ω・ノ)ノ!?



セグは・・・ (°□°;)?

14R(実4R)通常・・・orz




持ち球が無くなり、追加投資したトコロで再び当るΣ( ̄◇ ̄*)!?



セグは・・・ (°□°;) ?

14R(実4R)通常・・・orz




立て続けに30%引いちゃった・・・( ̄Д ̄;)

でも、分母軽いから大丈V♪~





油断したのがまずかったですね・・・( 。-_-。)

300回転まで回して、出たリーチは「ロング」と「キャラ系」のみ

可愛さ余って、憎さ100倍です(怒)

400ぐらいまで、回して、「剣姫」図柄停止から・・・|ω・)チラッ



小当たり・・・orz



450回転付近で・・・(▽ω▽)



小当たり・・・orz



もう一台の方に移るも・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



小当たり・・・orz



トウリャッ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
オウリャッ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
セイリャッ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

秘奥義「参連ちゃぶ台返し」炸裂です!!

引けないのは自分のせいですが・・・orz

「JK」にカツアゲされた気分です( ̄Д ̄;)










そんなこんなで・・・(T□T)



最終結果↓

現金マイナス2000円
貯玉マイナス8000発





13000~15000で推移していた貯玉が、一気に半分にΣ( ̄◇ ̄*)

こんな事なら、牙狼Fにしとけば良かった(T□T)

後の祭りです・・・orz

しかしっ!!

こんなトコロで終わる訳にはいきせん

運だけで、勝ってるアッシをなめんなよっ!! ← そうなの?(笑)





次回予告「最後の最後で・・・」





漢の生き様、見せてやりますぁ!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

今回もサムライガールズを打たれたんですねぇ(^o^)
って、今回は前回とは違って、かなりキツイ仕打ちをくらってしまったみたいですなぁ(>_<)

いやぁ奇遇ですわ〜(^_^;)あたいも今日、サムライガールズで恐ろしい仕打ちをくらってきやしたよ〜((((;゚Д゚)))))))
あの機種、全然ミドルじゃないっすわ(゚o゚;;

トウリャッ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻ってしたくなる気持ち、よ〜く分かりやす(>_<)

次回はガッツリ出して、リベンジかましたってくださ〜いo(^▽^)ポチリ〜!
2013/12/20(金) 23:28:43 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
お疲れ様です
辛い展開ですね。。。>_<
次回予告、楽しみにしてます!^_^
2013/12/21(土) 14:31:22 | URL | 川越 #64owOXpE[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

「JK」怖いです(汗)
やつら、魔物です (°□°;)
ライトミドルのハズなのに、ミドルっぽさも全くありませんし、サギでっせ、サギ(怒)

と・・・|ω・)チラッ
引けない自分を棚上げして、台のせいにしてみる・・・orz

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/12/21(土) 18:40:54 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
川越さんへ☆
こんばんはっ、初めまして(≧∇≦)
いかすけ&みいちと申します☆
普段から、しがない稼働ばっかしてます(笑)

今回は「JK」にカツアゲされてしまいまた・・・orz
いい方の面も見ているので、余計に悔しいですっ(T□T)
次回、更なる悲劇が・・・おっとv-356

コメントありがとうございますっ(//∇//)
良かったら、又、遊びに来てやって下さいねっ♪
2013/12/21(土) 18:44:15 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: