ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず  ~キタ━━━(*゚д゚*)━━━ !!!!! ~
2012-05-01 (火) | 編集 |
まずは、こちらの画像をご覧ください↓
2012041620500000.jpg





今更、説明するコトも無いと思いますが・・・|ω・)チラッ

エヴァ7の確変当り後の画像です

これが、いかすけにとって、自力初当たりです(T□T)

あっ、もちろん、1円ですよ・・・|ω・)チラッ

えっ?|ω・)チラッ

導入から、もう三カ月以上たってる?

まあ、そうですね・・・

ぶっちゃけ、いつ行っても空いてないし、ぢろうなので朝からも出来ず

実際には、挑戦3回目にして、自力で初当りというのを付け加えておきます(T□T)



4/16(月) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

ぶらつと見まわして、いつも誰かが必ずいる、1パチの「エヴァ7」が空いてるのを発見

とりあえず、回します

250回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

槍ギミックからのマリたんをあっさりスル―してみたりします(爆)

過去に、「ストーリー系外しハットトリック」を決めた悪夢がよみがえります

376回転目

ドックンX2から、11/1WのリーチへΣ( ̄◇ ̄*)

槍ギミック付きで、初号機VSゼルたん!!



・・・(0□0)???



経験値が少ないので、熱いのかどうかよくわかりません(汗)

今までなら熱いはずですが、両方確変図柄ですし・・・



ズバァーーーンと撃破Σ( ̄◇ ̄*)!!



と、いうワケでようやく、自力での初当りです(泣)
2012041620530000.jpg

次はキールのなんか疑似?で、3テンで、VSサハたん
2012041620550000.jpg

2012041620560000.jpg



さあ、連チャンの山をщ(゚∇゚щ)



槍付きのマリたんで、単発・・・orz

続かねっす(泣)

時短クォリティーをバンバンにくらい心折れそうになりつつ(笑)

そのまま終了

最終、プラス2000発ぐらい

「勝ち」は少なかったですが、当てた「価値」がある一戦となりました(//∇//)

次は、朝一から攻めてみたいと思いますщ(゚∇゚щ)



次回「ガロー



この日の何日か後に、ライトが出る事を知りました・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
勝ちより価値ですよ
まぁ、勝ちにこした事はないですけど


次は牙狼……新牙狼なんですねっ!?
取り溜めた牙狼を観ながらキャッキャウフフな毎日を過ごしている病気な私にしたら、牙狼記事はめっちゃ楽しみです
2012/05/01(火) 04:54:46 | URL | ゆう #-[ 編集]
エヴァ7・・・
実は私、エヴァ好きと言っておきながら・・・
未だにエヴァ7打って・・・な・・・い・・・んですv-356

1パチで狙ってはいるんですけど・・・全然空かないし~
4パチだとなんか怖いし~(笑)
他の人が打ってるのを、後ろでガン見してます(たち悪い・・)

次回『ガロー』も楽しみにしてま~す♪
2012/05/01(火) 22:37:07 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんにちは~(^-^)

エヴァ7での自力初当たり&勝利、おめでとうございや~す♪
1×11テンパイとか、興奮しやすよね(^o^)今作は中段7テンパイも熱いようで、テンパイした瞬間に糞尿垂れ流しでございやす(^^;;

プラスは少なかったとはいえ、勝ちは勝ちですからね(^_−)充分価値はあったと思いやすよ(^。^)b

次回も勝利で終えられる事を期待しておりや~すo(^▽^)
2012/05/02(水) 14:04:57 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
エヴァ7、初当たり&勝ちおめですぅ☆
1×11とかわくわくしますよね^^
今月甘デジ出るので、楽しみw

GARO鋼も、ライト出そうですよね(・∀・)
2012/05/02(水) 20:39:26 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんにちはっ( ̄∇ ̄)
いかすけ&みいちですっ☆

はっはっはっ・・・( ̄∇ ̄)
今更初当たりて(笑)
笑ってやって下さいよ、そねって下さいよ、(笑)
毎度ショボイ記事ばかりでごめにゃさいv-283
1パチなんで、こんな感じです(汗)

あ・・・|ω・)チラッ
すいません、次回も赤GAROんです(汗)
重ね重ね申し訳ないですorzv-356

応援コメ、ありがとうございますぅ☆

2012/05/04(金) 16:00:45 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんにちはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

うちも、元々「エヴァ好き」ブログとして立ち上げてて、当初は「エヴァプレ」が絶好調でしたので、ガンガン記事あげてましたが・・・|ω・)チラッ
「エヴァ7」に関しては、まだ3回しか触ってないです(えっへん)
だってー( ̄Д ̄;)
1パチは1台しかないし、4円の予算ないしー( ̄Д ̄;)
アッシ達も、ずっとガン見の生活でしたよ|ω・)チラッ
甘も出る事ですし、それまで、放置プレイもいいかもです(笑)

一応、5/5に、「プチエヴァ血戦」をしかける予定ですが|ω・)チラッ
どうなる事なら・・・

応援コメ。ありがとうございますぅ☆
2012/05/04(金) 16:09:35 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんにちはっ( ̄∇ ̄)
いかすけ&みいちですっ♪

pachi-1さん始め、4円打ちの方がたとは、ちょっと時間の流れが異なりますので、ご了承くださいませ(汗)
今更、初当たりて・・・|ω・)チラッ

オードリーの春日氏のごとく、「へっ」( ̄ー ̄)とか言われそうですが(笑)
あたたたたたかい、愛で見守ってやって下さい☆

応援コメ、ありがとうございますぅ☆

2012/05/04(金) 16:15:12 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
るるさんへ☆
こんにちはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

エヴァ7ライトが出ると聞いてから、「どうする?出るまでほっとくか?(笑)」なんて、話題になりました( ̄∇ ̄)
今回のは、1/300のハズなのに、福音よりも手ごたえを感じないので、あまり手を出していないのですが・・・
なんでしょうね?
エヴァっぽくないからかなぁ・・・?|ω・)チラッ

MAKAISENKIも、ライトが出ると信じて、手を出さずにいます(笑)
鋼とつけるぐらいですから、出る・・・んでしょうねぇ?|ω・)チラッ

どちらにせよ、楽しみです♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/05/04(金) 16:20:21 | URL | いかすけ&みいち #.e6.QCVs[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: