ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「最後の最後で・・・」~
2013-12-22 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

何気にモヤモヤ稼働が続き、一発逆転を狙った結果・・・( ̄Д ̄;)

「JK」に、ズルズルと貯玉を引きだされ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

気付いたら、万発負けに・・・orz

貯玉も残り、7000発になってしまい、風前の灯に(汗)

たかが、1パチなんですが・・・(T□T)

1パチメインなので、貯玉は大事な「生命線」なのです(泣)

満身創痍で臨んだ一戦です・・・





12/13(金) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

貯玉を少しでも取り戻す為に選んだ台は・・・|ω・)チラッ

リベンジという事で「サムライガールズ」でした

13回当り、114回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



前日同様に、「ロング」と単柄の「キャラ系」しか出ず、イライラは頂点に

あきらめて、カードを抜いた200回転目

サムライチャンスから、「キャラ系」リーチへ発展し・・・|ω・)チラッ



1図柄で当るΣ(・ω・ノ)ノ!?



慌てて、カードを戻します

セグは・・・ (°□°;) ?



・・・(0□0)



14R(実4R)通常・・・orz



又、30%引いちゃったかっ

前日の事もあるので、少し回すも、当りを引けず・・・

150付近でヤメ( ̄Д ̄;)

残り、5000発・・・





今まで、当てた経験のある台を片っ端からチョイスしますが・・・(>w<)

何も引けず、残り、3000発・・・

営業時間、残り、1時間弱・・・(T□T)



・・・ヲワタ( 。-_-。)



よし!!今日で一区切りつけて、一度、カードを空にしよう!!

そう考え、台を物色した結果・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

まっさらな「牙狼3」を発見したので、着席

0回当り、0回転の台です(笑)





これが思いの他、ストレス無く回ってくれまして・・・( ̄∇ ̄)♪~

最初から、これにしとけば良かったなんて、ちょっと後悔

残り400発になった、145回転目

右図柄に「エムブレム」マーク?が停止から、疑似連開始!!

キューブから、「継続」が出て、更に疑似り・・・(0□0)

疑似3で、「牙狼」文字燃やして、「天運」!!

図柄オーラは赤!!

ライト「赤」とかなら、熱いけど、「牙狼3」だと、どうなのかしら (°□°;) ???

逝った先は、「レオ」リーチ・・・Σ( ̄◇ ̄*)



・・・ヲワタ( 。-_-。)フゥー



ハズレから、FOG完成し、逝った先は、「三千体ホラー」(緑)

最後の念を込めたボタン連打で・・・≡(「・ω・)「










ブルルッΣ(・ω・ノ)ノ!?



と、いう事は・・・(0□0)










当りキターーーΣ( ̄◇ ̄*)

2図柄ゲットーーー(//∇//)

131213_220701.jpg



後は、「魔戒」に入ってくれて、連チャンすれば、少し取り戻せるか?(ドキドキ)



・・・( ̄∇ ̄;)



ピーターさんに敗北・・・orz

時短は何事も無くスルー・・・( 。-_-。)



ですよねーーー(T□T)(魂の叫び)

さすが、持っているようで、持っていないな俺!!(爆)




目の前にある、1500発を眺めながら、しばし呆然・・・(゚Д゚;)

当てたけど、この程度では、次に繋がらないよねー・・・( ̄Д ̄;)

回るんだから、最後まで逝っとく?|ω・)チラッ



ここで・・・( 。-_-。)





まさかの・・・ (°□°;)










即ヤメ・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



最後の最後で、守りに入ってしまいました



最終結果↓

現金マイナス3000円
貯玉マイナス5000発




結局、二夜連続の敗北となりました・・・orz

当っているのに、連チャン出来ない、この不甲斐なさ・・・(T□T)

流石、「本厄」の「大殺界」!! ←わからない人は、ヤホーでググッて下さい(笑)

年内は、サブホ攻略は諦める事にしました

この、数奇な運命で出逢えた2000発が、いつか「10倍」になる事を夢見つつ・・・

ホールを後にしました





「パチビリはぢめました」





パチンコのリハビリ開始です・・・( ̄ー ̄)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: