ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチハーフでいず ~「パチビリはぢめました」~
2013-12-25 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

クリスマスにする話では無いんですが・・・( ̄Д ̄;)

「キャバクラ」というトコロへ行った事がありません(爆)

生活圏にその手の店もありませんし・・・( ̄∇ ̄;)

「社会勉強」と称して、連れて行ってくれる先輩もいなかったものですから・・・

あっ、でもっ(汗)

遥か昔、「スナック」には行った事があります!! ← 必死かっ(笑)

後、仕事で、「フィリピンパブ」とか「キャンパブ」は行きました!!

只のトイレの詰まり抜きですけどね~(爆)

なんか、「男」としての格の低さみたいなものを感じます・・・orz

「JK」にはカツアゲされたけど・・・ ← まだ根に持ってる?(笑)

「キャパ嬢」なら、お金さえ払えば、優しくしてくれるかな・・・(//∇//)

そんなエロイ・・・・淡い期待を込めた稼働です





12/15(日) 0,5パチ専門店 BC店

朝から、ブラリと出動です

1パチでは、まともに勝負する気になれず、ハーフに癒しを求めます・・・( 。-_-。)

座ったのは、MAX「ラブ嬢」です





40回転程で・・・|ω・)チラッ

「激ラブゾーン」から、疑似3!!

逝った先は、「おねだりリーチ」・・・ (°□°;)



・・・( ̄∇ ̄;)



おねだり失敗・・・orz

「激ラブゾーン」って、熱いんちゃいますのん?(汗)




っていうか、役物すら無かったですね・・・

継続です





64回転目

「おねがいします連続予告」から疑似3で、「激熱」の文字が!!

役物もついて、逝った先は、ハーレムリーチ

これは・・・ (°□°;)



当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)!!

そして、延長にも成功♪

131215_094415.jpg



右打ち開始です





へそ保留一個目・・・|ω・)チラッ

まさかのリーチΣ(・ω・ノ)ノ!!

これが当ってしまいますが・・・(0□0)



再び、延長OKーーー(*゚∀゚)=3



ドキバクな展開です

ここから・・・≡(「・ω・)「





口説き落としーの↓
131215_094614.jpg

131215_095810.jpg



安心の「7」テンパイの↓
131215_100006.jpg


するするっと連チャンしていきます♪

いやぁ・・・(//∇//)

「JK」と違って、「お姉さま方」はわかっていらっしゃる(照)

多分、全員年下だけど(笑)



「ドンペリ」でも「いいちこ」でも、何でもいれちゃるばい!!

このまま、逝くところまで、逝っちゃってー(≧∇≦)




って気分最高潮なトコロで・・・щ(゚∇゚щ)

8連で終了Σ( ̄◇ ̄*)
(8RX5、16RX3)

んっ、まあ、スッキリしたからいいや・・・(いやらしくない意味で)

酔いが冷めたので、即ヤメです





最終結果↓
131215_101033.jpg

投資500円
換金4000円




・・・( ̄∇ ̄;)



結果として、3500円勝ちでしたが・・・(//∇//)



何故これが、4円とか1円で出来ない・・・orz



とは言え、ほぼ万発を出せたので、自信回復には繋がりました(*゚∀゚)=3

これで又、1円戦線に復帰出来そうです

何かモヤモヤしていたモノが晴れた・・・(≧∇≦)

そんな心境でした





次回予告「しっくすせんす的な?」





リハビリ継続中・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)


いかすけ&みいちさん、あたいもキャバクラには行った事がありやせん(^_^;)そのくせ、おっパブには行った事がありやす(-_^)
え、えぇ、社会勉強ってやつですわ(^^;;

アニメのオナゴにやられた分を実写のお姉様達から回収したんですねぇ♪おめでとうございやすぅo(^▽^)

ラブ嬢は初当たりでなかなか延長してくれないイメージがあるんですけど、すんなり延長からの連荘で展開に恵まれやしたねぇ(^。^)b

この調子で2013年残り6日、頑張ってくださ〜い(^。^)ポチリ〜!
2013/12/26(木) 00:41:22 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
夢は「ノーパンしゃぶしゃぶ」に行く事!! ←(馬鹿)
いかすけ&みいちですっ☆

おっパブΣ( ̄◇ ̄*)???
あの伝説の、パイヲツ揉み放題30分からの? ← 具体的だな(笑)
いいなぁ・・・|ω・)チラッ

「JK」に渡したお金を、お姉さま方から、頂戴いたしました(T□T)
「JK」が益々キライになりました・・・orz
やっぱり、実写でないと!! ← 何の話?

応援コメ、いつもありがとうございますぅ☆
2013/12/27(金) 23:51:59 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: