ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「しっくすせんす的な?」
2013-12-28 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年の24日、「クリスマス飯」は、豪華に寿司でした

と、言っても、回るお寿司屋さんですが・・・( ̄∇ ̄;)

平日のクリスマスだから、すいてるだろうと読んで行った結果!!



ドン引きする程、駐車場、ガラガラΣ(・ω・ノ)ノ(汗)



待ち時間が一切無く、テーブル席に座れたのであります

これはラッキーでした☆

寿司も美味しく、お腹いっぱい幸せ気分で帰宅いたしました

そして、疲れていたので、寝落ち・・・orz

翌日、すごい、スッキリとした目覚めでした☆

相変わらず、ユルイ生活送ってます♪~





12/19(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

この日は、大きな勝負は狙わず、ライト「マクロス」で地味稼働を狙います

8回当り、48回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



最初はにぎやかに、色々と出ていましたが・・・( ̄Д ̄;)

ヒロイン系からの小当りすら引けず、200回転オーバーに(汗)





ふと・・・( 。-_-。) キュピーン

この台はこのまま、何も無いままハマっていくような気がするなぁ・・・ (°□°;)

そんな考えが頭をよぎります

212回転、小当りを引いたトコロで、移動を決意です

もう一台のマクロス、22回当り、74回転の台です

何を期待する訳ではありませんが、遊技再開





88回転目

図柄「赤オーラ」のロングリーチから・・・|ω・)チラッ

潜伏ゲッツщ(゚∇゚щ)

わずか14回転の出来事でした(汗)

28回転目

疑似3から、当りをゲッツし、ラウンド中に昇格♪

フロンティアモードへ突入です!!

ここから・・・≡(「・ω・)「




へそ保留1回転目

アラート発令から、テンパイせず、回避Σ(・ω・ノ)ノ



こわいわっ( ̄∇ ̄;)(汗)



電チュー保留2回転目

アラート発令から、4図柄テンパイ・・・orz

これをミシェル君が撃破し、「バルキリーボーナス」ゲッツ (°□°;)
131219_215131.jpg



怖すぎるって( ̄Д ̄;) (大汗)



再び、電チュー保留2回転目でアラート発令!!

今度こそヲワタ・・・orz

これも、ミシェル君が撃破してくれ、「バルB」ゲッツ
131219_215131.jpg



パクパク・・・(゚Д゚;)(過呼吸状態)



ここから・・・≡(「・ω・)「






図柄当りありーの↓
131219_221614.jpg

クリステラフラッシュからの「3Dムービー」など出たり↓
131219_220150.jpg

131219_220137.jpg

最初の不安定さが嘘のように連チャンしていきます (°□°;)





途中、ラウンド終了後に・・・|ω・)チラッ



「あたしたちの歌をきけぇ~」byシェリル
「あたしたちの歌をきけぇ~」byランカ




という、音声のみの告知が入り、なんぞっ!?と思っていましたら・・・Σ( ̄◇ ̄*)

保留で4図柄がテンパイし、「バルB」ゲッツ

こんな演出もあるんだぁ~と、今更ながらに感心(笑)

まだまだ、知らない事がたくさんあります( 。-_-。)





そんなこんなで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



最終15連(汗)
131219_224426.jpg



時短で、緑のチャンスボタン演出を外すというヘプニングはありましたが(汗)

時間も遅いので、即ヤメです



最終結果↓
131219_224529.jpg

換金6000円
貯玉69000にUP




大満足の万発勝利となりました(≧∇≦)

自分の勘を信じて、勝ちとった勝利なので、感無量です(T□T)

あのまま、最初の台を打っていたらどうなっていたかは分かりませんが・・・( 。-_-。)

たまには、こんな稼働もあっていいですよね~♪

意気揚々と帰宅いたしました




次回予告「とりあえず打ってみた・・・」





たなぼた・・・(//∇//)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

クリスマスの寿司屋って、意外にもすいてるんですねぇ(・_・;来年、狙ってみようかしら(´・Д・)?

マクロスFライトでの勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)
ドキドキハラハラな展開ながらも15連荘をかまして万発オーバー、素晴らしいっ!かなり気持ち良かったんじゃないですかぁ(-_^)?

いかすけ&みいちさん、今年もお世話になりやした(^o^)
来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いしやすぅm(_ _)mポチリ〜!
2013/12/30(月) 23:54:49 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんにちワニ(≧∇≦)
コメ返しが遅くなりました(汗)
いかすけ&いちですっ☆

クリスマスの寿司屋は穴場でした(笑)
来年も行こうと思ってます♪

マクロスで、久々の連チャンでしたね~( ̄∇ ̄;)
久々すぎで、いつ振りの連チャンかも、忘れしまいました・・orz
いつもこうだといいのに・・・|ω・)チラッ

今年もお世話になりました☆
来年も、こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
2013/12/31(火) 14:10:34 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: